2013年 05月 12日
ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、
今日もとっても良い天気のシッチェスには沢山の人がビーチを目指してやってきています。
そのシッチェスにはちょっと変わったビーチがあります。
以前にもご紹介しましたゲイ・ビーチ、、そしてヌーディスト・ビーチ、、、

こちらがそのヌーディスト・ビーチ、、、週末は勇気ある普通の人達も混ざっていますが、、

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_111534.jpg



シッチェスに引っ越して来た頃にはこのヌーディスト・ビーチは崖下にひっそりと存在していたのですが、開発されてビーチ際に遊歩道が出来てからは、丸見え状態。。。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0282142.jpg

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0284295.jpg



これでヌーディスト・ビーチは消滅だわと思っていたら、、、とんでもない、、、エリアが拡大している、、
どうやら、見られても良いらしい、、、いえ、、見るつもりは全くありませんよ!!

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0264347.jpg



この手前の小さな入り江、、リナちゃんビーチに丁度いいのですが、、、
ワン仔NGマークもないのに、、、でもね、、ママには勇気がないわ。。。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0274852.jpg



ヌーディスト・ビーチ左手をずっと上がって行くとマリーナに降りる階段があり、抜けられます。
以前はゴツゴツした石の段だったのが、こちらも奇麗に整備されました。 

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0274926.jpg



マリーナに抜ける階段の横のホテルの屋上ではどうやら結婚式の準備をしているようでした。
この真っ青な地中海をバックに結婚式をあげるのね、、

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_027558.jpg



遠くにパリッシュ教会が見えますが、歩いてもほんの10分位だと思います、、
手前に見えるのは、、、

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0275941.jpg



何十年に1回しか咲かないと言われるリュウゼツラン。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0282474.jpg



階段を降りて行く途中に咲いていたアロエの花。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_028177.jpg



階段を降りて行くと、マリーナに到着。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0285781.jpg

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0283242.jpg



階段は細いので、バギーを持って降りるのは至難の業、、
今回はルディ&リナは待機。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_029142.jpg



ルディもリナの暑くてちょっとバテ気味、、そろそろお散歩時間をずらさないといけないかな、、

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_02837100.jpg



こちらの方からビーチを見ると、、

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_028159.jpg



ヨットが沢山出ていましたが、週末はヨットスクールがあるようです。
う〜ん、、、あと10年、、いえ20年若かったらやってみたかったかも。。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_029390.jpg



いつもと反対側から見るパリッシュ教会、、クレーンが気になるけど、、
ミュージアムの修復が終わるまではしかたない。。。

ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、_f0095647_0551098.jpg



今日はわざわざヌーディスト・ビーチを散策に行ったわけではないのですよ。
氷を買いにCarrefourに行ったので、ついでにそこからビーチに降りると・・・ヌーディスト・ビーチなの、、

余談ですが、氷を買いに行ったのは、、、冷蔵庫が壊れてしまったから、、温度が下がらない。。。。
金曜日に壊れてしまい、オーナーさんに連絡したら、土曜日に購入してくれました。
が、、、配達は火曜日の午前9時〜午後3時の間、、、、流石スペイン、配達時間にかなり巾がある。
それまでは、氷を入れて冷蔵庫機能を保たないと、、
開け閉めも大急ぎ!
明日も氷を買いに行かなければ。。。

 

by rudy-love-111 | 2013-05-12 23:00 | お散歩


<< ルッコラ花盛り♪ ルッコラ・セ...      可愛い過ぎだわ My 花ズッキーニ♪ >>