2006年 04月 18日
ルディ君のベーグルランチ☆
今日は朝からこんな調子。。。グターとしてなんだかグチャくグチャになったまま寝てます。。。
目が潤んでいるように見えませんか?パパさんが居ないので寂しいとか??
そんな事はないと思いますが、可哀想なのでベーグル・スペシャルランチを作ることにしました。
ルディ君のベーグルランチ☆_f0095647_225337.jpg
今日のルディ君のベーグルの出来は良い感じです。お野菜はキャベツとトマトを煮て、トッピングはそら豆とトマトです。
ルディ君のベーグルランチ☆_f0095647_2282767.jpg
今日は朝からものすごく良いお天気で気持ちが良いのでバルコニーでランチすることにしました。
ルディ君のベーグルランチ☆_f0095647_2301031.jpg
良い子で待っているルディ君です☆が、食べるときはカメラ班が居ないので、片手にカメラ、もう一方でお皿ごと渡したらワイルドワンコに変身。。。。
ルディ君のベーグルランチ☆_f0095647_2324293.jpg
もう今の時期、お天気の良い日の昼頃(こちらでは2時過ぎですが・・・)になるとバルコニーでランチをしているお宅が結構多くなってきています。バルコニーでお茶したりランチしたりはとても一般的で皆さん楽しんでるようです。

by rudy-love-111 | 2006-04-18 19:48 | Rudyの手作り食


<< オシリフェチのワンコ。。。。      砂浜に川出現。。 >>