2013年 01月 03日
我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)
2013年、我が家はまたコスタ・ブラバでお正月を過ごしています。

残念ながら元日は曇り空でちょっと寒かったですが、昨日今日といいお天気が続いています。
ただ、気温は低く、日陰に入ると寒い〜、、、朝晩はホテルの部屋のサッシを開けると震えてしまうほどです、、、シッチェスよりもやはり寒い。。。。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_22511936.jpg



ルディ&リナも元気です。
リナは裸でも大丈夫ですが、ルディお兄ちゃんは風邪なんてひかせたら大変なので、セーター着ています。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_23214338.jpg



我が家のお嬢さん、、ホテルに滞在する時にはとっても花丸なワン仔さんになっています、、、
ホテルだとテリトリー意識が無いからなのでしょうかね、、、不思議ちゃん。。。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_23224915.jpg



そんなに長くは歩けませんが、ルディお兄ちゃん、昨日今日とヨイショヨイショとお散歩しています。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_23121126.jpg



ここ1年位でかなり足腰弱ってきていて、歩く時にもヨロヨロ、、、トイレの時もあまり長く同じ姿勢では立っていられなくなってしまいました。。
でも、ホテルでも粗相する事も無くちゃんと待ってくれるのですよ、、涙が出ちゃう。。。。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_2331964.jpg



さて、我が家のお嬢さんは・・・今年もやっぱりリナザウルス!

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_22541883.jpg



ピョンピョン ピョンピョン走り回って? 飛び回っています。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_22542485.jpg



今日もランチ前にビーチに行ったら、、、途中で海にバシャバシャ、、、、
日は照っているものの、気温は低いので寒いと思うのですが、、後先考えずにバシャバシャ入ってしまい後でブルブル、、、、
念の為持って行った吸水タオルで拭いて抱っこしながらホテルまで帰ってきました。。。。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_22541638.jpg



初雄叫び、、、、「リナ嬉しいぃぃぃ〜〜〜〜!」  って言ってるのかな?

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_2254813.jpg



ルディお兄ちゃんには今年も元気で、、、ただただ元気に過ごしてもらいたい。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_22544333.jpg



リナザウルスは、、やっぱり元気に、、そして、もうちょっと誰にでもフレンドリーなワン仔になってほしいわ。。。。

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_22543254.jpg



実はお正月早々風邪ひきでちょっと不調、、、、ホテルのメディカルセンターのドクターに処方箋を出してもらった薬を飲んでいるわたし。。。
咳が酷くて辛く、日本でしたらうがい薬を出してくれるのでしょうが、こちらでは甘〜いシロップを数時間おきに飲んでいます。
ホテル住まいで良かった、、、、家で風邪引いていたら一家4人、ひもじいお正月を過ごしていたわ。。。。


2013年、どんな年になるのでしょう、、今年こそ明るく元気な日本になってほしいですね。


ルディ&リナ家も良い年になるように頑張ります。

皆様、今年も宜しくお願いします!

我が家のお正月@Costa Brava (Lloret de la Mar)_f0095647_2254512.jpg


by rudy-love-111 | 2013-01-03 16:30 | スペイン国内旅行


<< シッチェスに帰ってきました。      ご挨拶 >>