2012年 11月 30日
リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、
11月も今日が最後となりました、、、なんて早いのでしょう。。。。

今日は晴れて昼間は暖かくなったのですが、朝晩は大分気温が下がってきています。
夕焼けも奇麗になってきています、すっかり冬ですね。

リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、_f0095647_255150.jpg




相変わらずバタバタしている我が家ですが、リナがお散歩に行きたくてしょうがない、、、
昨日はリナのお気に入りのビーチに連れて行ったのですが、、
まさか、、この時期バシャバシャするとは思わなかった、、、、、

携帯のカメラでパシャ♪

リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、_f0095647_115490.jpg



リナ : ウッフッフ〜♪

リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、_f0095647_3194214.jpg



この時期人はあまりいませんので、ワン仔天国!
走り放題! バシャバシャ放題♪

リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、_f0095647_203543.jpg



リナにとってはこの砂浜で遊ぶのが一番のお気に入り、、、

リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、_f0095647_147774.jpg



でも、お友達が出来ないのよね、、、

リナザウルス まだバシャバシャしてます、、、_f0095647_1151888.jpg




ここのところ、日本に朝一番で電話しなければならない用事があり、夜中の1時まで待たなくてはなりません。
時には朝10時からというところもあり、午前2時まで起きていなくてはならないので寝不足。。
でも、国際電話にもかかわらず、Skypeで電話しているので、複雑な話ではなければだいたい1€とか、、、ありがたい事です。
数週間ほど、忙しさが続きそうです。。。。

師走に入り、皆様もお忙しい事と思いますが、体調を崩さないようお互いに気をつけましょうね。

by rudy-love-111 | 2012-11-30 19:30 | Rudy&Lina


<< 球根荒らし&自家製レトルトパック作り      栗のクレープ♪ >>