2012年 11月 03日
Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!
11月3日。我が家のリナは5歳になりました♪

日本に帰ったリナのお姉さんのイヴちゃん、そしてドイツにいるリナのお兄さんのエルビス君、

お誕生日おめでとう〜〜★

これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね。

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5304241.jpg



実は、、お嬢さんへのお誕生日プレゼント、ちょっと間に合わなくて、、、ごめんねリナちゃん、、、

でも、御馳走は作ったわよ。


ママ : リナちゃん、ハッピーバースデー♪

リナ : なんですか??

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5235184.jpg



リナ : パクン!

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5241179.jpg



今日のメニュー、まずは地鶏フォアグラ☆

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_524058.jpg



今日は市場の鶏屋さんで地鶏を一羽さばいてもらいましたので、ルディ&リナにもお裾分け。

地鶏のレバーに小麦粉をまぶしてミディアムレアにソテーして、グリルしたリンゴを付け合わせに。

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5234243.jpg



ルディお兄ちゃんも大喜びでぱくついていました!

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_524418.jpg



リナ : リナのフォアグラ、フォアグラ♪

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5241880.jpg



リナ : ア〜〜ン、、、

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5234866.jpg



リナ : う〜〜ん、お・い・しぃぃ〜♪

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5242353.jpg



お嬢さん、かなり気に入ったようです。 良かった、、

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5234060.jpg



リナ完食!

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5242395.jpg



メインは地鶏のクリームシチュー★ 葛でとろみをつけましたよ。

勿論、ルディ&リナ、こちらも大喜びで完食!

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_5242669.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんのお友達はお誕生日にはケーキってものがついているのにね、、、
     プレゼント、、、忘れないでね。。。。。

Feliz cumpleaños Lina♪ リナ5歳になりました!_f0095647_525401.jpg



ママ : リナちゃん、、ケーキはまた今度ね、、、プレゼントはちょっと待っててね、、、



実は、この5歳という数字、、 思わず数えてしまいました。。。。

ママの正直な気持ち・・・・ リナちゃん、、、、そんなに早く年をとらないでよ、、、
ルディお兄ちゃんもリナも、亀さんのようにゆっくりゆっくり年をとっていってほしいのに。。。。

5歳になってもまだまだヤンチャな我が家のお嬢さん、、食いしん坊なのに、時々朝ご飯いりません、ミルクもいりませんと言って心配させられます、、、
ヤンチャでも腕白でもいいから兎に角元気に毎日過してほしいと願うばかりです。


  

by rudy-love-111 | 2012-11-03 23:40 | Rudy&Lina


<< Cardonaのキノコのパスタ♪      キノコを求めてキノコの村へ@C... >>