2012年 09月 29日
唐辛子、紅葉してきました。
我が家の唐辛子がこんなに赤く紅葉してきました。
そろそろ収穫時期でしょうか、、

唐辛子、紅葉してきました。_f0095647_19555448.jpg



今日は朝からどんより雲って寒いと思っていたら、、雨、、、
シトシトからザァー、、、珍しく1日中降っています。
昨日も少し降ったのですが、明日までちょっと荒れ模様のようです。

バルセロナ地方だけではなく、アンダルシア、マラガやバレンシア地方では大雨、洪水により、車が流されたり、床上浸水、そして8名もの犠牲者が出ています。
シッチェスの雨は夕方には大分弱くなってきていますが、これ以上被害がでませんように。


さて、我が家のパパさんのマンゴーアレルギーですが、昨日もあまり回復せず、結局病院に行く事に。抗ヒスタミン系の飲み薬と、ステロイド系の軟膏を貰って来て服用しています。
今までだってマンゴー食べていたのに、、突然なんなのでしょうね、、、
こんな事もありますので、皆さんもお気を付け下さいね。


リナのほうは少しずつ回復してきているようなのですが、夜中に何度も起きてはモソモソ、、、、
普段は一度寝るとトイレに起きる事は滅多になく、朝までグッスリ眠っているのですが、、、どうもまだ本調子ではないようです。
お陰でここ数日ちょっと寝不足、、、

お天気も悪い事だし、今週末はゆっくり休んで回復してもらいましょう。

by rudy-love-111 | 2012-09-29 19:50 | 日々の事


<< お兄ちゃんの傍が良い♪      マンゴーの悲劇、、、空気感染? >>