2012年 06月 30日
プロヴァンスに到着です♪
リナ : 無事おフランスのプロヴァンスに到着しました! といってもね、ここはまだ鷹の巣村のひとつでエズ(Eze)って村なんですって。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_5131765.jpg



リナ : ママ好みのとっても可愛い村だったわ。でもね、山にある村だから、階段ばかりでルディお兄ちゃんを抱っこしていたパパさんは大変だったのよ。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_5221088.jpg



リナ : 途中でこんなお顔したお口からお水が出ていたの。ユニークよね、、でも、美味しいお水なんですって、みんな飲んでたわ。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_5135289.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんたら、ママが持ってきたお水はいらないって言ったくせに、このお水はゴクンゴクン飲んでたの。だからリナも飲んだら、美味しかった♪
ルディお兄ちゃんはグルワンだわ。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_5135179.jpg



リナ : ケーキタイムしてから、ニースに行ったんだけど、リナはニースよりもモナコの方が好みです。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_5132914.jpg




リナ : 今度のお家はね、プロンヴァンス・スタイルなんだって、、ママがそう言っていたわ。
ほら、セミさんが止まっているでしょう。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_513299.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんは今日もずっと寝台車でネンネしていましたよ。

プロヴァンスに到着です♪_f0095647_513269.jpg



ルディ&リナ家、プロヴァンスに無事到着しました。今日も暑かった、、
今度の滞在地はイタリアの家よりもちょっと暑いかな、、、

こちらのオーナーさんもとても親切で、プロバンス地方の見所を丁寧に地図を見ながら説明、そして詳細をメモしてくれました、、でもあまりの多さに汗、、、
ルディ&リナ連れではこんなには行けないわ、、、

まあ明日は休養して、月曜日からプロヴァンス探索する事にします。
イタリアも良かったけど、ここプロヴァンスも素敵なところが沢山ありそう♪

by rudy-love-111 | 2012-06-30 22:46 | アンドラ公国・フランス旅行


<< プロヴァンス便り☆ラヴェンダー...      こんなとこ行きましたbyリナ >>