2012年 06月 27日
朝シャン!リナ、、@イタリア
リナ : もう〜、、今日は朝からリナ大変だったのよ、、、

リナ : 朝ご飯食べて、まだ寝ていたママ(朝寝坊のママです、、)のところに行ったら、「リナちゃん、臭いです!!」って、、  でね、、、いきなり朝シャンよ!

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20373745.jpg



リナ : は〜〜〜、、朝からお疲れですぅ、、

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20375424.jpg



リナ : でも、さっぱりしたかしら、、

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20375925.jpg



リナ : ママはいつも大げさなのよ、、 まあ、、ご飯の後ちょっとお外に出てスリスリしちゃったかもしれないけどね。

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20375695.jpg



リナ : 朝はさわやかで、気持ちいいですね〜

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_2038685.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんも元気ですよ。

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20381423.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんは良い仔だから朝シャンしなくても良いんですって、、

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20381253.jpg



リナ : ママったら朝シャン終わったら今度は「朝市行きましょうね〜」ですって、、はぁ〜〜、、

朝シャン!リナ、、@イタリア_f0095647_20374742.jpg





今日は昨日よりももっと暑い、、、
朝市に行ったらもう暑くて溶けそうでしたぁ、、、、でも、朝市はやっぱり楽しいワ♪

by rudy-love-111 | 2012-06-27 13:58 | イタリア旅行


<< インペリア(Imperia)の...      野菜もイタリア〜 続編 ☆ ... >>