2012年 03月 25日
サマータイム開始
こちらでは3月の最終日曜日の今日からサマータイムになりました。
午前2時に、時計の針を1時間進めて3時にします。
スペインと日本との時差は8時間になります。


さて、これから10月末まで1日がと〜っても長い日々が続きます、、、、

サマータイム開始_f0095647_2315943.jpg



昨日は朝市に買い出しに行ったのですが、イチゴが沢山! 良い香り♪

サマータイム開始_f0095647_23151037.jpg



今回は1kgだけ買おうと思ったのに、、、一箱(2kg)だったら5€だよ!っていう声が・・・ か、、かなりお安い、、、、昨年は不作で高かったわ、、、
お隣では、セニョーラが大きな一粒をほうばり、美味しい!って、、、

結局またまた一箱買う事に、、、

サマータイム開始_f0095647_23151339.jpg



先週も一箱買ってしまいました、、、
が、二人とルディ&リナだけではとても消費できません、、大抵は1/3位はそのままいただき、残はフレッシュなうちにジャム作り。Rudy's ジャム工房大忙し。。

サマータイム開始_f0095647_2315748.jpg




今日も朝から晴天、とても暖かくて良いお天気でした。
朝から普段していない部分のお掃除をしたり、テラスの掃除にプタンター達のお手入れ、、

頑張り過ぎてお疲れモードになってしまい、今日のお散歩はパス、、、って思っていたのですが。
リナがじっとママを見つめて、今日はお散歩は? とっても良いお天気ですよ、、 皆お外は気持ち良いよって言ってますよ、、、 リナも準備出来ましたよ、、、
って目でずっと訴えかけるので、その視線に耐えきれず4時半頃からビーチにお散歩に、、、

案の定、、海にバシャバシャ、、、ルンルンルン♪
ホリホリ、 バシャバシャ、、、またまたフライの出来上がり。。。。
帰ってきてからバスルームに直行、バスタイム。。。。

明日はもう月曜日??

by rudy-love-111 | 2012-03-25 21:52 | 我が家の食卓・食材編


<< ある日のルディとリナ      春野菜のパスタ♪ >>