2011年 12月 22日
クリスマス市@バルセロナ
師走のこの時期いかがお過ごしでしょうか?
こちらは明日金曜日が今年最後の出勤日で、その後クリスマス休暇に入る人も多いようです。

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_340529.jpg



昨日はバルセロナに行って来たのですが、そのついでにクリスマス市に寄ってみました。

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_3393420.jpg



生の(?)クリスマスツリーも売っていました。

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_5361967.jpg



オーナメントも沢山、
クリスマス市@バルセロナ_f0095647_7291412.jpg

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_340340.jpg



ベレンも色々な種類があります。

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_3395855.jpg



ベレンの飾りになる材料も。

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_3395449.jpg



カガティオ(Cagatio)もこんなに!

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_3394880.jpg



この飾り、なんだか日本のお正月のお飾りに似ていませんか?

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_339555.jpg



お店によってデザインが異なりますが、セットされている材料は同じようです。

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_340668.jpg


クリスマス市@バルセロナ_f0095647_340913.jpg



正真正銘の手作り、出来立てホヤホヤ♪
実は我が家も先日朝市で買ったのですが、、、早過ぎたかも、、、
室内が乾燥しているのでだんだんドライになってきた、、、

クリスマス市@バルセロナ_f0095647_3401456.jpg



昨日は良く歩きました、それも旧市街を。
クネクネした遅い路地が入り組んだ旧市街は危ないと言われるエリアもあるのですが、小さくても個性的なショップが沢山あるのでウィンドーショッピングも楽しいのですよ。

by rudy-love-111 | 2011-12-22 23:15 | ちょっとお出かけ♪


<< Feliz Navidad ★      スペイン ・リタイアメント ラ... >>