2011年 10月 08日
秋の生パスタ タリアテッレきのこのソース♪
先日の手打ちきしめん、、実は手打ちパスタを打った翌日に作りました。
何故か手打ちパスタを作ると、、きしめんを思い出し、いただくたくなります、、、
きしめんと違って生パスタはいたって簡単、パナ子さんとパスタマシーンであっという間に出来上がり。

ブラウン・マッシュルーとハモン・イベリコのタリアテッレ ♪

秋の生パスタ タリアテッレきのこのソース♪_f0095647_4563567.jpg



我が家のハモン・イベリコ、そろそろ終わりかな、、、
最後の方になってきたイベリコ腿、、ちょっと固い部分があるので、その部分をスライスし、ガーリッック、ブラウン・マッシュルームを炒め、
今回はゴルゴンゾーラ マスカルポーネチーズとパルメジャーノに生クリーム、そして白ワインでクリームソースを作ってみたら、、、、またまた食べ過ぎてしまったワ、、、

秋の生パスタ タリアテッレきのこのソース♪_f0095647_4563528.jpg



         

by rudy-love-111 | 2011-10-08 23:18 | 我が家の食卓


<< 秋の夕べ      Festival Intern... >>