2011年 03月 29日
帰ってきました。
ルディ&リナ家、昨日28日の夕方、11日からの長い旅行を終え無事にシッチェスに帰ってきました。

アリカンテ到着2日間位は生憎のお天気でちょっと肌寒かったのですが、その後気温は上がり、後半は初夏と思うくらいの暖かさになりました。

 帰ってきました。_f0095647_135155.jpg



帰りは滞在していた場所からシッチェスまで5時間位なので、気分的にちょっと余裕♪
朝チェック・アウトした後、よく行ったビーチに寄りルディ&リナを少し遊ばせました。

 帰ってきました。_f0095647_1351230.jpg



ルディお兄ちゃん、珍しくホットドック君をくわえました!

 帰ってきました。_f0095647_14305.jpg



出発する前にまずは腹ごしらえを♪
広場の前のカフェ?レストラン?で英国スタイル?の朝食をいただきました。

が、、、も、、もの凄い量でビックリ、、、これランチじゃないんですよ、、

ブリティッシュ・ベーコン、ソーセージ、ハッシュドポテト、トマトのグリル、目玉焼き、ちょっと甘く煮てあるお豆ちゃん、、、そしてトーストにカフェ・コン・レチェ。

でもこれ、、メニューではミニになっていました、、普通サイズ(?)はもっと多いのかも、、
パパさんは完食、私は途中でギブアップ、、、
先日ブリティッシュ・パブでいただいたランチもそうですが、、量が多いです、、、

 帰ってきました。_f0095647_1351860.jpg



ルディお兄ちゃんも手作りチキン&ベジのお弁当をぱくつき、その後でトーストもちょっと食べてご満悦。

 帰ってきました。_f0095647_1351722.jpg



リタイアしてこちらに住んでいらっしゃる方が多いのか、月曜日だというのに、結構朝から沢山の人たちが朝食やスコーン等をいただいていました。

 帰ってきました。_f0095647_1352218.jpg


今回の旅行は今迄で一番長かったのですが、1週間づつ滞在したウェルバとアリカンテではあまり遠出はしませんでした。
それでも私にとってはとても興味深い発見(?)がありましたので、これから少しづつエントリーしていきます。

by rudy-love-111 | 2011-03-29 21:32 | スペイン国内旅行


<< 東北地方太平洋沖地震支援      日本への義援金送付プロジェクト... >>