2011年 03月 20日
ウェルバ(Huerva)より2
ルディ&リナ家、ウェルバ(Huelva)の滞在も今日が最後、明日はチェックアウトして次の目的地アリカンテ(Alicante)に向かいます。

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_2221676.jpg



今回は滞在中2カ所ほど遠出をしましたが、後はまったり休養でした。

どんな所に行ったかと言いますと、、、
こんなところ、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20572476.jpg



こんなところ、、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_2057056.jpg



こちらはとても興味深い小さな村でした。

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_2057371.jpg



どれほど興味深いかと言いますと、、、このくらい!

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_2057958.jpg



続きはまた後ほどゆっくりと。

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_2057622.jpg



さて、、ウェルバ滞在中の我が家のルディ&リナは、、、

リナは毎日砂浜を飛び跳ねています、、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20571794.jpg



ルディお兄ちゃんは砂浜はちょっと苦手、、、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20571854.jpg



ルディ : 若者にはついていけないよ、、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20572043.jpg



でも今日の夕方のお散歩ではとても元気に歩きましたよ。

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_2233927.jpg



流石のリナも朝夕2回も砂浜でダッシュしていたら、、ちょっとお疲れ、、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20565147.jpg



柴犬マルちゃんからもらったピンクのヒヨコさんと一緒にシェスタです。

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20565773.jpg



ガァ〜〜〜

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20565431.jpg



ルディお兄ちゃんも部屋では殆どお昼寝です、、、

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20565569.jpg



ホテルの部屋から見た朝日です。

実は今回チェックイン時に対応してくれた方が昨年滞在した事を覚えてくれていまして(きっとワン仔連れの日本人なんてそうはいないのでしょうね、、、)、最上階のとても見晴らしの良いお部屋をとってくれましたので快適な滞在となりました。
夕食の前にフロントデスクに寄りお礼を言いましたら彼女も喜んでくれました。

ウェルバ(Huerva)より2_f0095647_20571238.jpg



明日は約8時間のドライブになります。ここ数日どんどん気温が上がってきているのでドライブ中エアコンを付けても日差しがかなりきついのではないかと思います。
ルディ&リナの事がちょっと心配ですが、ゆっくり休憩しながらアリカンテに向かおうと思います。
今度の滞在先はコンドミニアム・スタイルですので、ネットの環境がわからず到着のお知らせが遅れるかもしれませんが、ご心配なく。
気をつけてドライブしていきますので。

by rudy-love-111 | 2011-03-20 19:15 | スペイン国内旅行


<< ルディ&リナ家より、、@Huelva      ルディ&リナ家より、、 >>