2011年 03月 12日
ルディ&リナ家より、、
日本での地震、津波の情報を旅先で知りました。
シッチェスにいる友人のイザベルの電話で知ったのですが、ホテルについてテレビニュースの画面を見て愕然としました、、
これが日本なのかと、、ただただ驚くばかりでした、、
沢山の方が亡くなられて、また行方不明者も多いとのこと、、
まだ余震が続いているようですが、皆様くれぐれもお気をつけ下さい。
そして、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。


沢山の方からメールをいただきましたが、、なかなかお返事が出来なくて申し訳ありません。
今日はクエンカからコルドバに向かいます。約6時間のドライブになります。
コルドバでは2泊しますので、その時にご連絡させていただきたいと思います。

by rudy-love-111 | 2011-03-12 17:42 | 日々の事


<< ウェルバ(Huerva)より      ちびっ子もカーニバル♪ >>