2011年 03月 06日
カーニバル♪☆太鼓隊編
今日日曜日はカーニバル期間にしては珍しく、、珍しく! 暖かくていいお天気になりました。
オープニング・セレモニーがあった日とは大違い、、
4時と夜9時から始まるパレードにはさぞかしたくさんの人がやって来る事でしょう。
ちなみに、既に我が家の付近まで車がビッシリ駐車しています、、


さて、昨日土曜日は、今年のカーニバルのキング&クイーンを率いるチームの街への練り歩き(?)がありました。
シッチェス市場、学校、シニアホーム等を訪れたようです。生憎出発が午前10時と例年よりも早かったので、見る事ができませんでした。。。。


が、夕方6時から行われた、太鼓隊のパフォーマンスは見てきました。

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_2158273.jpg

こちらのチーム私のお気に入りなのですが、本番6日と8日のパレードの時にはそれぞれ違ったコスチュームで素晴らしいパフォーマンスを披露してくれると思います。


ビックリです、、あのカルロス君が居ました、、、カルロス君をご存知の方、どこに居るかわかりますか?
久しぶりだったのと、あまりの成長にちょっとビックリでした、、、

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_21582639.jpg


 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_21583076.jpg



こちらのチーム、パフォーマンス前に気合いを入れていましたが、、左上部に写っている人、、ちょっと変な体勢だと思われませんか?

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_21583442.jpg



こちらもビックリでした、、、なんと竹馬???? 

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_2271427.jpg



歩くだけでもこの高さなので大変だと思うのですが、、、踊っていましたぁ、、、
本番のパフォーマンスが楽しみです。

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_21584382.jpg




そして、可愛いちびっ子達を沢山見つけました。

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_2158899.jpg

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_227270.jpg

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_2158169.jpg



6日の4時(ちびっ子の部)、そして9時(一般の部)のパレードの出発は、こちらの時計のある建物の下のち〜いさな広場(苦笑)Cap de la Vila からです。

 カーニバル♪☆太鼓隊編_f0095647_21581083.jpg


くれぐれも夜の部は入場制限に入る前に中心部に入られますように。
取りあえず4時からのちびっ子の部に行ってこようと思います。

by rudy-love-111 | 2011-03-06 14:48 | Festival・Event


<< ちびっ子もカーニバル♪      Sitges Canaval ... >>