2006年 04月 01日
砂の芸術
砂の芸術_f0095647_4115781.jpg

砂の芸術_f0095647_4313153.jpg一日一回はやっぱりこの景色を見ないと(*^。^*)
でも今日は午前中はまたシッチェスの市場に買出しにいったり、昼過ぎからはルディのシャンプーをしたり大忙しだったのでこれは午後5時半過ぎ位の風景です。今日は位置を変えて撮ってみました。人が多くなってきてますでしょ?


砂の芸術_f0095647_4143819.jpg

砂の芸術家がまた作品を制作中です。この人はいつもドラゴンです。今ウロコの部分をヘラのようなもので一枚一枚丁寧に製作してます。彼は常連さんです。
砂の芸術_f0095647_420916.jpg

こちらの芸術家はいつもシンプソンです。大好きなのかしら・・・・
砂の芸術_f0095647_4212132.jpg

左の暖炉は本当に火が燃えているのですよ。とっても芸が細かいんです。
人の姿からもわかるように結構大きいです。大作でしょう?でもいつまであるのか。。。。
壊れてもまた次もきっとシンプソンですよ。彼も常連さんです。シンプソンはこちらでもとても人気があるアニメだそうです。でもなんと日本の「クレヨン しんちゃん」がシンプソンと人気を二分するほどの人気だというからビックリです。
そうそう、チップちゃんと置いてきました。

by rudy-love-111 | 2006-04-01 21:10 | 街のプチ芸術


<< 今日の風景      僕お風呂に入ります☆ >>