2010年 07月 20日
キャンドル
昨日、今日と相変わらずの暑さです。
TVの天気予報を見ていましたら、スペイン内陸部、南部は35℃、、37℃、、
気温の数字だけ見ていると大騒ぎするほどの事もないような数字ですが、、、
なんと体感温度は40℃、、45℃!!!なんて地域もありました!!!
バ、、、バルセロナ地方はまだまだましな方かも、、、、


が、我が家にとっては昼間は到底ルディ&リナを連れて出る事はできず、、、少し涼しくなるのを待って外にでます。
今日は、夜はテラスで焼き肉BBQをする予定でしたので、ちょっと早めに8時過ぎに車でビーチまで行ってきました。
帰ってきたのは9時過ぎでしたので、用意している間にだんだん暗くなってきました。
10時近くなると流石にキャンドルの灯りが欲しくなります。

キャンドル_f0095647_6545828.jpg


お月さまを見ながら、、キャンドルの灯りで・・・焼き肉、、、、
ロマンティックではないですが、、涼しくて気持ちが良かった。


この暑さは今週いっぱいで来週はちょっとお天気が崩れるとか、、、
涼しくなってくれるのは嬉しいのですが、ゲストがみえるので、シッチェスらしいお天気でお迎えできると良いのですが。

by rudy-love-111 | 2010-07-20 06:29 | 日々の事


<< 我が家のバジル物語♪      ハモン・イベリコの季節 >>