2010年 06月 18日
リナ ブルーです。。。
今日は朝から我が家のお譲さん、ちょっと不調です。。。。

リナ ブルーです。。。_f0095647_415074.jpg



リナ : ふちょうデス。。。。。

リナ ブルーです。。。_f0095647_42486.jpg



リナ : グスン、、、パンツちゃんです。。。。

リナ ブルーです。。。_f0095647_4274127.jpg



リナ : フ~~

リナ ブルーです。。。_f0095647_433049.jpg



リナ : フ~~

リナ ブルーです。。。_f0095647_435033.jpg



リナ : おんなのこはつらいデス。。。。

リナ ブルーです。。。_f0095647_44712.jpg


リナ ブルーです。。。_f0095647_442526.jpg



実は、南仏に到着した先々週日曜日頃からヒートになってしまいました、、、、
昨日位までは別になんともなかったのですが、今日は朝6時前から腕枕して寝ていてもフ~~ フ~~ってしだしたのでビックリして起きてリビングに連れて行き、トイレをさせたり、水を飲ませたり、ヨーグルトを食べさせたり、、、
暫く抱いていたら落ち着いたので二度寝しました。。。。
食欲はあるのですが、、、やはりちょっと元気がないです。

昼間はベッドで寝ているルディお兄ちゃんにペッタンコして寝てたり、、
ママの横にペッタンコしたり、、、
どうも気分があまりよくないようなんですよ。
でもね、ご飯の時になるとしっかり起きてバクバク食べますので心配はないと思います。
お嬢さん、可哀そうですがあと1週間位はブルーが続きそうです。


ルディお兄ちゃんのホッペは、腫れは引き、膿もでてしまったようで、傷口がふさがってきました。
が、実は昨日今度は反対側の顎のところから膿が、、、そちらも炎症を起こしていたようです。。。。
来週初めにもう一度ベアトリス先生に診ていただいて抜歯の手術に日程を決めようと思います。

ルディお兄ちゃんもリナも可哀そうですが、暫くは大人しくしていないといけないようです。

by rudy-love-111 | 2010-06-18 22:15 | Rudy&Lina


<< 南仏紀行第二弾その3☆小さな村...      ホッペ爆発・・・ >>