2010年 05月 30日
シッチェスに夏がやってきた!
シッチェスにもやっと夏の賑わいが。

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_263850.jpg



ランチの後にビーチに出かけましたが、、人・人・人、、、、
たまに人魚姫も砂浜にあがっていますよ。

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_27227.jpg



水遊び? 泳いでる??
日差しは暑いですが、まだ水温は低いと思うのですが、、、、

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_212659.jpg




ルディもリナも暑さでハーハー、、お口が開きっぱなし、、、

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_2122722.jpg



この暑さの中でも、ルディお兄ちゃんは老体ながら頑張って歩いています。リナは若いくせに、途中何回もストして歩かず、抱っこ虫。。。。

健気なルディお兄ちゃんにはご褒美に、いつものビーチ沿いのカフェでお茶タイム♪
リナはおまけです。。。。

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_2124436.jpg



シッチェスはここにきてどんどん人口が増えてきている模様。特に週末にはシッチェスにやってくる人たちも多く、街はとても賑わっています。
レストランの前には列ができている所もあります。

シッチェス銀座の炭火焼きのお店にも外に列ができていました。レストランに入る人も、チキンの丸焼きをテイクアウトする人も列が、、、

私のつぶやき : そういえば最近チキン買ってないわね、、
パパさん : じゃあ買っていこう! (肉食系シニアですから、、、)

まあ、ここのところ和食が続き、ちょっと作るのにもお疲れモードだったので今日は手抜きのお手軽チキンの丸焼きにしました。

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_213836.jpg



二人で丸ごとチキン一つは完食できませんので、明日のランチもチキンです。

久しぶりにチキン三段活用かな、、、

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_2303742.jpg




こちら、夜9時になってもまだ明るく、電気をつけるのは9時過ぎです。
結局今年は爽やかな春は通り過ぎ、夏になってしまったような気がします。
これからは日焼けには十分注意しなければ、、、

シッチェスに夏がやってきた!_f0095647_231561.jpg


by rudy-love-111 | 2010-05-30 19:45 | 街を歩けば・・・


<< お疲れには緑茶粥はいかが?      寿司パーティー♪  >>