2010年 04月 15日
サンドでランチ♪
暫く良い天気が続いていたシッチェスですが、ここ3日ばかり曇り空で少し肌寒い日が続いています。
昨日はちょっと用事がありバルセロナまで車で行き、今日は一人で列車でまたバルセロナに行ってきましたが、歩いている人たちはコットンやレザージャケット、、、たまにキルティングのジャケットを着た人も、、、、
半袖Tシャツの人もチラッと見かけましたが(かなり寒そう・・・)、例年だったらもう夏のスタイルなはずなのに、、、今年はやはり天候不順。。。

一昨日の火曜日に、久しぶりにイザベル&ウンベルト一家とランチをしたのですが、その時にイザベルが今年は50年に一度くらいの雨の多さなのだと言っていました。


先週、シッチェス銀座(笑)にあるイザベルのお店「Mont Roig Cafe」のテラス席でルディ&リナと一緒にお茶をしていましたら、丁度イザベルが居たようで、私たちを見つけて出てきてくれまして、ランチのお誘いを受けました。(この日もお茶をご馳走になってしまいました、、、)

実はずっと前からパンを焼いて持っていくと言っていたのですが、、ついつい忙しくて持って行けなくて、、
という事で、ランチにパンを焼いて持っていくことにしました。
この日はポテトサラダとイベリコ・ロースハムをサンドしました。

サンドでランチ♪_f0095647_5494454.jpg


「Mont Roig Cafe」でランチをしたのですが、サラダ類やシシカバブー(みたいな串刺しお肉♪)等と一緒にパンをいただきました。
ただ一人(我が家のパパさんデス・・)は大きなBBQソースタップリのハンバーガーをいただいていました、、、が、他の人達はこちらではあまりないフカフカシットリJapaneseスタイルのサンドを喜んでくれました。



我が家のルディ&リナですが、急に寒くなって冷えたからかリナがちょっと体調を崩しましたが、今日は元気に復活、ルディお兄ちゃんは全く天気には関係なく絶好調!
そして、我が家の頭の痛い問題は・・・一つはこちらの全面譲歩で解決(?)、一つはまだ継続中。。。。

by rudy-love-111 | 2010-04-15 23:18 | 日々の事


<< 寿司パーティ♪      2010年 アンダルシア(An... >>