2010年 03月 19日
2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・
ここ数日でシッチェスもやっと暖かくなり春らしくなってきました。
今年は本当に雨が多く寒かった・・・ 
長い冬眠生活に入っていた我が家、パリッシュ教会の前のビーチにお散歩に行ったのは・・・・実はこの日(3月16日でした、、、)が2010年に入って初めて。。。。。

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_220415.jpg



教会の前の広場で相変わらずオモチャを全てくわえて走り回っていたリナ。

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_382179.jpg



ルディお兄ちゃんだって遊びたいと思うのですが、、、トボトボ・・・・

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_384032.jpg



地中海はまだ春の色ではないような気がしますが、、、う~ん、、あともう少しかな、、

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_391794.jpg
2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_39472.jpg



この時期、リナにとってはとても良い時期です。
砂浜はワンコNGですが、まだこの時期はワンコが遊んでいても大目に見てもらえます。

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_3101828.jpg



ちょっと海の香りを楽しんだりして?

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_313646.jpg



クンクン、、

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_3133280.jpg



リナ : ちょっぱい、、

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_3134984.jpg



アッ、何か発見したようです!

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_3141074.jpg



いきなりホリホリしはじめました!
狩猟犬の本領発揮か??
軽快なこの足さばき♪

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_6215299.jpg



ついに獲物をゲットか???

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_67508.jpg



なんて、、、
ホリホリ♪  ホリホリ♪
小さな石を投げたら、それを追っていき、砂に埋まってしまった石を探しています。。。

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_35259.jpg
2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_365369.jpg



リナ : 気持ちいい~~♪

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_3111442.jpg

アッ、これは何かあったわけではありません。ただ、スリスリしたかったようです(ホッ、、)

ルディお兄ちゃんは、パパさんとシニア同志(笑)でベンチで休憩していました。。。



この日はシッチェスでの初カフェも♪

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_553571.jpg



シッチェス銀座を歩いていると、いつものカフェのテラスの椅子とテーブルがおニューになっていました。
このカフェ、カフェ・コン・レチェもまあまあ美味しいし、ワンコにも優しいので良いのですが、テラスの椅子が座りにくかった(ルディがですが、、)、、、
でも、この椅子だったら座り易そう♪ という事で2010年度初カフェ決定♪

ルディお兄ちゃん、座り心地はいかが?

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_555587.jpg



ルディ : うん、まあ良い感じかな。

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_561245.jpg



暖かくなってきたのでリナのトレーニングも開始です。
ちゃんとヒトリでも良い仔にできるかな?

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_562894.jpg



ママが店内に入っている間も良い仔にできました。でも、ワンコが目の前を通るとワン! ・・・・・(涙)

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_564362.jpg


お友達だったので、下におろすとお互いにご挨拶していました。
どうも自分が座っている時に他のワンコ(特に大きい仔)が通ると、気になるようでワン!してしまいます。。。
相変わらず課題が沢山あるリナです、、、、これからまた少しづつトレーニングしていかなければ。





実は、今日3月19日でブログ開設してから4年間が経ちました。4年間続いているのも拙いブログに遊びにきていただいている皆さんのお陰です。
ネットを通じて楽しい交流をさせていただきましてとても感謝しております。
いつもコメントを下さる皆様、そして陰ながら見守って下さっている皆様、本当にありがとうございます。

ワンコと一緒に海外でのリタイアメント生活@シッチェス 楽しい事、驚いた事、日々の色々を綴っていきますので、これからも宜しくお願いします。



そして、、19日はルディのガールフレンド・柴犬マルちゃん(KAO-MARUさんのヒトリ娘♪)のお誕生日でもあります。
今日で10歳になるマルちゃんへ、ルディとリナからお祝いです☆

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_2319542.jpg



ルディお兄ちゃん、お散歩から帰ってきて寝ていたところを起こされたのでまだ半分寝ています、、、
こんなお目々でごめんねマルちゃん、、、

2010年初ビーチ♪ 初カフェ♪ そして・・・_f0095647_23201439.jpg


さあ、、マルちゃんもいよいよ二桁の熟女ですね~~
昨年は病院に通ったり大変でしたが、今年は元気で楽しく暮らせますように。
ルディと一緒にワンコのシニアライフをエンジョイしてね☆

by rudy-love-111 | 2010-03-19 15:46 | Rudy&Lina


<< 52nd Barcelona-...      Andalucía紀行2010... >>