2009年 12月 22日
色々準備中、、
先日のスペイン・リタイアメントライフ5周年へのお祝いありがとうございました。
6年目にはいりましたが、皆様からの暖かいコメントを励みにこれからも家族皆で力を合わせて頑張っていきたいと思います。


今日も朝から雨降りの1日でした。
そういえば、昨年もアスパラの苗を植えた途端に雨がつづいたのでしたっけ、、、
そんな今日はちょっとした準備をする事にしました。
ルディお兄ちゃんとリナも協力してくれました。


ルディお兄ちゃんは、初めはちょっとやる気がなかったのですが、後半は頑張ってくれました☆

色々準備中、、_f0095647_641933.jpg



リナは・・・・なかなか集中力がなくて、、、

色々準備中、、_f0095647_6412911.jpg



あと数日でクリスマス、、そして今年も終わりです。本当に早いですね、、、
皆さん、準備は進んでいますでしょうか?

by rudy-love-111 | 2009-12-22 23:20 | 日々の事


<< Christmas Eve☆      2009年 アンダルシア(An... >>