2009年 07月 21日
ルディお兄ちゃん 両手に花♪
日曜日のルディお兄ちゃんは、両手に花♪ でした。
アララ、、、、ルディお兄ちゃんにチューしようとしている仔はだあれ???

ルディお兄ちゃん 両手に花♪_f0095647_56278.jpg



実は先日の急なゲストは、イブちゃんファミリーでした。
久し振りの姉妹の対面は最初から最後までハイパーでした。。。。 特に、、、リナがですが、、、、


ルディとリナとイブちゃんの視線の先は・・・・・イブちゃんママの持っているビスケ。。。。。

ルディお兄ちゃん 両手に花♪_f0095647_562218.jpg


とても久し振りに会ったリナとイブちゃんでしたが、流石姉妹の血を感じるのでしょうか、、
大喜びで遊んでいました。それも、、、休む暇なく、、、
走り回って、プロレスして、、本当に楽しそうでした。
イブちゃんよりも格段に体力があるリナはイブちゃんが疲れて休憩しようとしても、もっと遊ぼうもっと遊ぼうってイブちゃんにちょっかいを出しっぱなし、、、

流石のリナも昨日はお疲れモードでずっと寝ていましたが、イブちゃんもやはりお疲れモードだったようです。
この可愛いハイパー姉妹の様子はまた後ほどご紹介します☆


今日はまたまた夜ビーチに出かけましたが、、曇っていたにも関わらず水温がかなり高くなっていましたのでちょっとだけリナは波打ち際を走ったり海に入ったりしました。
勿論グショグショ、、、、先ほど帰ってきてお風呂タイムを済ませ、今は隣でブランケットを掛けて寝ています。。。。
今週も色々予定が入っていまして、来週半ばまでまたちょっと忙しくなりそうです、、コメント欄は閉じることが多いと思いますが、皆様のところにはまた少しずつうかがわせていただきますのでよろしくお願いします。

by rudy-love-111 | 2009-07-21 22:28 | Rudy&Lina


<< ランチ処♪ Club Hous...      プチ休養中 >>