2009年 06月 21日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part1.
昨日土曜日はお天気はそんなに良くは無かったのですが、パリッシュ教会の前の砂浜でビーチ・ラグビー大会が行われました。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1525386.jpg



朝からちびっ子の部、年齢に別れて2~3のクラスに分かれていまして、シッチェスは一番下のクラスから全てのクラスのちびっ子の部に参加したそうです。

昨日我が家がビーチ出かけたのは、7時過ぎでした。ルディとリナは午前中沢山遊びちょっとお疲れモードでしたので、ビスケをもらってお留守番。


ビーチについたら、ビックリでした、、、、サッカーの国スペインなのに、、人・人・人!!!

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_0584077.jpg



昨年よりも盛大になっていまして、TV局(ローカルTVです、、、)まで来ていました。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_105741.jpg



シッチェス・ベテラン・チームは順調に勝ち進み、丁度準決勝のゲームが始まっていました。



こちらがメンバーです♪  全員なのかわかりませんが、、、
二人位を撮ろうとカメラを構えましたら、、増える増える・・・・
今回はズームレンズではありません、、それも60㎜マクロ・・・・・ メンバーが増える度に私が後ろに下がって人間ズームにならなくてはなりませんでした、、、、
が、、最後には下がりきれず、、、、右端のウンベルトが入りきりませんでした、、、、

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1335267.jpg



ということで、ウンベルトは特別にその砂だらけになった姿を。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1341160.jpg



カメラを持って行き、写真を撮り始めると、上手く撮れていなくても皆さんブログにエントリーするのをとても楽しみにしてくれます。
と、いう事で、今回は今シーズン最後のゲームという事もあり、なるべく沢山のメンバーを載せたいと思います。
ベテランチーム、ママさんチーム、そして一般の部に参加した二チームを現像出来次第どんどんでアップしていきたいと思います。

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_0585849.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_0594673.jpg

Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1322799.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1324420.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_133317.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1332555.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_135582.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1455222.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_3312911.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_1462497.jpg
Beach Rugby  Seven 7x7 ☆ Part1. _f0095647_136322.jpg


ゲームの結果なのですが、、、残念ながらベテラン・チーム、敗退、、優勝を逃してしまいました、、、
が、、、皆さん砂まみれになって頑張っていました。
来シーズンも頑張ろう~☆

by rudy-love-111 | 2009-06-21 20:52 | Rugby Club Sitges


<< Beach Rugby Se...      ちょっとだけ♪ >>