2009年 06月 19日
ちょっとだけ♪
あ~~~ 美味しかった! スペインのホワイトチョコレート♪

ちょっとだけ♪_f0095647_7332819.jpg



アッ、、すみません、、、ちょっと想像してしまっただけです、、、、
実は、これはカーネーション♪

ちょっとだけ♪_f0095647_7341670.jpg



日曜日のプロセッションの後のフラワーカーペットの破片(?)をいただいてきたものです。

ちょっとだけ♪_f0095647_7345285.jpg



王様ご一行のパレードが終わって、、
その後崩れてしまったカーペットの上を歩きながら、、まだ綺麗なお花をちょっとだけいただいてきました。
ちょっとだけ、、、ちょっとだけだと思ったのですが、、、両手で抱えてきたカーネーション、、結構ありました(苦笑)。

ちょっとだけ♪_f0095647_736063.jpg



本当はリナに花冠を作って被せてあげたかったのですが、、、
食べそうなので止めました。。。。
来年は花冠がかぶれるようなお嬢様になっているかな、、、???

by rudy-love-111 | 2009-06-19 23:40 | 日々の事


<< Beach Rugby Se...      華麗なるフラワー・カーペット ... >>