2009年 05月 05日
ルディの兜☆
今日は日本は子供の日、端午の節句ですね。
我が家にも男の仔がおりますので、ちょこっとお節句気分を♪
アッ、、、、おまけ付きです。

ルディの兜☆_f0095647_4184714.jpg


リナにはひな祭りの時に何もしていませんでしたので、、今回お兄ちゃんと一緒にお花を付けてパチリしました。


去年のお節句も新聞紙で作った兜だったのですが、、、今年も、、、
ルディお兄ちゃん、、、新聞紙の兜でもとっても素敵

ルディの兜☆_f0095647_4231673.jpg



今年もやっぱり新聞紙の兜でした。。。。。

ルディの兜☆_f0095647_4194080.jpg




初めにルディお兄ちゃんに兜を被せて撮影をしようとしましたら、、リナがとんできて、何してるの~~とでもいうように、お兄ちゃんに飛びついてしまいました、、、、

ルディの兜☆_f0095647_372791.jpg



ワンコ・パ~~~ンチ!

ルディの兜☆_f0095647_326914.jpg



ルディお兄ちゃん、、、ジッと耐えているんですよ、、、、

ルディの兜☆_f0095647_633540.jpg




そんなリナもお年頃なのですよ。
ちょっとお花の香りなど嗅いでみましょう♪

ルディの兜☆_f0095647_3174733.jpg



でもね、、油断できません。。。。 いつパクッていくかわかりませんもの、、、、

ルディの兜☆_f0095647_3181062.jpg



それに比べてルディお兄ちゃん、、、、とっても優雅♪

ルディの兜☆_f0095647_3283531.jpg



とても気持ちよさそうにお昼寝していると、、、、

ルディの兜☆_f0095647_3184580.jpg



優雅なお昼寝タイムにちびっ子ギャングが、、、、

ルディの兜☆_f0095647_3191134.jpg



お兄ちゃんの行くところ行くところ、、ストーカーしています、、、

ルディの兜☆_f0095647_3193035.jpg



相変わらずルディお兄ちゃん大好きなリナで、いつもチュッチュ チュッチュしています。

ルディの兜☆_f0095647_3194420.jpg



お兄ちゃんの右目がちょっと涙目で朝晩眼薬をしているのですが、何故かリナがよく右目をペロペロしています。
健気にも、お兄ちゃんの目を治そうとしているのでしょうか、、、、

ルディの兜☆_f0095647_320315.jpg



リナ : ひょっとして、お兄ちゃん、、リナの事きらい???

ルディの兜☆_f0095647_322716.jpg



リナ : でもリナはお兄ちゃんの事大好きデス~~

ルディの兜☆_f0095647_331450.jpg



今日のルディはスーパー元気でした。
昼間は暑かったのですが、夕方になると少し気温が下がったのか心地良かったので、車でシッチェスのビーチのはずれまで行ってルディとリナを遊ばせました。
新しいオモチャがあったからか、、気持ちが良かったからかルディは久しぶりに砂浜でオモチャを追って走りました。
見ている方がちょっとドキドキしてしまいましたが、、早く投げてよ~って持って来てはパパさんに投げてもらってまた走り、、
ここのところ絶好調のルディお兄ちゃん、久し振りの雄姿に嬉しい気分でいっぱいでした。

by rudy-love-111 | 2009-05-05 23:48 | Rudy&Lina


<< 夏に向かっています☆      ルディお兄ちゃん・・・・引きこ... >>