タグ:Lina & Lenie ( 1 ) タグの人気記事

2017年 03月 26日
お久しぶりです♪
f0095647_18053746.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆元気にしています。
投稿が楽なのでついついFacebookばかり使っていましたが、レニィの抜歯後だったからか、Facebookをご覧にならない方々からは心配して連絡をくださる方もいらっしゃり、気になってはいたのですが、、、ついついそのままになってしまっていました、、、

リナは先々週の水曜日からちょっと体調不良で、先週月曜日には緊急で病院に連れて行ったり心配な時期があったのですが、やっと回復しつつあり、ホッとしています。

f0095647_18113929.jpg

f0095647_18120864.jpg

f0095647_18123577.jpg




レニぴょんは相変わらず元気いっぱいでビーチを走り回っています、、、
カモメを追って海に入ってしまったり、、、大きなワンコと走り回ったり、、
ワンコ大好き、赤ちゃんも大好きのフレンドリーワンコに育っています。

f0095647_18145126.jpg

f0095647_18135367.jpg

f0095647_18130443.jpg




さてシッチェスは相変わらずいろいろなイベントが続いています。
カーニバルが終わると、クラッシックカー・ラリー、パッチワーク・ファスティバル、そしてその次の週はクラフト展(東急ハンズのコーナーのよう、、)、、

そうそう、昨年10月の半ばから11月半ばまで約1ヶ月ほど、山崎賢人くん主演の実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の撮影がシッチェスで行われました!
これでシッチェスは全国区になるかな、、、?

f0095647_18460772.jpg

f0095647_18463911.jpg

f0095647_18475590.jpg

f0095647_18472346.jpg

f0095647_18501084.jpg

f0095647_18504969.jpg

f0095647_18512702.jpg

f0095647_18515772.jpg

f0095647_18524710.jpg




バカンス時期にはちょっと早いのですが、暖かくなってきているので観光局が大型バスでやってきています。
週末のビーチはかなりの人で、リナ&レニぴょんはビーチに降りて走るのは殆ど無理、、😓

f0095647_19145659.jpg





こちらは今日からサマータイムが始まりました。
灼熱のスペインの夏が近づいて来ているようです、、、

f0095647_18582061.jpg

f0095647_19005592.jpg

f0095647_18561340.jpg




by rudy-love-111 | 2017-03-26 12:20 | 日々の事