タグ:フェスティバル ( 178 ) タグの人気記事

2015年 08月 27日
Fiesta Mayor 2015 @ Sitges
8月21日〜25日までシッチェスはFiesta Mayor、夏のお祭りで大賑わい、、
特に土曜日から月曜日は悪魔達の炎の行進で煙もくもく、ヒュ〜ルルルル、バンバンバン!!!
f0095647_22185812.jpg



日曜日は夜中もずっとヒュールルル、バンバン!!
月曜日はシッチェスは祭日で、早朝から小悪魔達がヒュールルル、バンバン!!!
日曜日夜11時半から始まった花火大会のクライマックスは今まで以上に長く、そして激しかった。。。。
f0095647_22191729.jpg
f0095647_22175632.jpg
f0095647_22174745.jpg



悪魔達の炎の行進、合計で何回あったのか、5〜6回位だったかな、、
シッチェスの街の狭いクネクネした路地を悪魔達が花火を振り回し、あたりは火花がバチバチ飛んでアッチッチ、、、
f0095647_22183524.jpg



悪魔達の炎の行進の後からは王様御一行、ウルルン隊の行進も。
f0095647_22192538.jpg
f0095647_22181700.jpg
f0095647_22195970.jpg



Fiesta Mayorの悪魔達の炎の行進の市役所はシッチェス市役所前の広場です。
広場といっても狭いスペースにそれは沢山の人たちがひしめき合ってみんな汗だく、、 
f0095647_22194330.jpg



悪魔達の炎の行進の最後のグループが終点に着いた所で帰ることにしたのですが、
ウルルン隊の行進がまだ途中だったので狭い路地をなかなか進めず人の波をかき分けながら家路につきました。。。。
夜の10時半頃でしたが、一人でトコトコ帰っても大丈夫。以前住んでいたサンフランシスコも比較的治安は良かったですが、夜なんて歩けなかったな、、、
f0095647_22190594.jpg




by rudy-love-111 | 2015-08-27 22:00 | Festival・Event
2015年 06月 07日
フラワーカーペット 2015 @ シッチェス
今日1日だけのシッチェスのフラワーカーペット。




朝早くから大勢の人たちが作業して完成させた美しい花の絨毯ですが、夜にはこの絨毯の上をパレードするので、実質半日くらいの短い命です。
f0095647_06074393.jpg
f0095647_06085896.jpg

f0095647_06100109.jpg
f0095647_06101527.jpg
f0095647_06103102.jpg
f0095647_06105141.jpg
f0095647_06395083.jpg
f0095647_06112123.jpg
f0095647_06123250.jpg



今日はかなり暑かったので、一緒に連れて行ったリナはバテバテ、、、
殆ど抱っこでしたが、日陰はちょっとだけ歩けました。
f0095647_06114161.jpg




ビーチにはまだ本格的なバカンス時期には入っていないにもかかわらず、沢山の人たちが日光浴していたり、海に入っていたり、、
兎に角暑かった。。。
f0095647_06120228.jpg
f0095647_06121487.jpg





by rudy-love-111 | 2015-06-07 23:58 | Festival・Event
2014年 03月 06日
カーニバル♪ 2014@Sitges
シッチェスのカーニバル、今年はとってもゴージャスで優雅なコスチュームのグループが多かった!

3月2日のパレードはTV中継で見ていたのですが、4日のカーニバルは頑張って見に行きました。

f0095647_615060.jpg

f0095647_5595718.jpg



パレードは7時半開始だったので、7時頃までにセンター地区に入ろうと思って出かけたのですが、7時にはもうセンター地区に入る全ての路地は封鎖! ポリスが警戒にあたっていました、、、
もうちょっと早く出るべきだったわと後悔してももう遅いし、、,、、、、 仕方ないのでポリスに、友人がパレードに参加するので写真を撮らないといけないの(誰かしら参加しているはず、、そうそう、以前に住んでいたピソのお隣の奥さんも出るって言ってたし、、)、、ってお願いしたら、、、通してくれました!  

f0095647_604184.jpg



4日は平日なので、地元の人が多く日曜日ほどは混まないので余裕かなと思っていたのですが、、とんでもない、、、どこまで行っても既に人・人・人、、、、結局出発点を通り過ぎ、ビーチの方まで出てしまいました。
幸いにもTV中継する為にゲートで囲んだスペースの周りはまだそんなに混んでいなかったのそこで待つ事に、、、、
パレードがやってくる真正面もまだ空いていたのですが、あえてサイドに陣取りました。
人がまだ少なかったはず、、パレードがやってくるまで1時間近く待ちました。。。。。

f0095647_605517.jpg



でも、待った甲斐がありました、2日に見に来ていた友人から今年は凄く良かったって聞いていたのですが、本当に奇麗だったわ!!
その友人がスペインの景気は回復しているって感じたと言っていましたが、本当に皆さんコスチュームがゴージャス!!!羽が沢山使われてた〜
アベノミクスじゃないけれど、スペインの景気も上向いて来たのでしょうか、、

f0095647_61299.jpg



どこが顔かわからなかったわ、、、

f0095647_62358.jpg



参加グループはここ数年少なかったのですが、今年は随分と増えていました。何しろ、、4時間ですよ、、最後のグループがパフォーマンスを終わって出発するのは最初にグループが出発してから約4時間後。。。。

f0095647_602874.jpg



途中で帰るつもりだったのですが、、結局最後のグループが来るまで見てしまいました、、、
今年はクオリティーも高かったと思います、中でも2つのグループは言葉では言い表せないほど素晴らしかったです。
写真を撮ったのですが、フラッシュはたかずに撮っていましたので動きが激しいとどうしてもブレてしまい思ったようには撮れなかったのがとても残念。。。。

f0095647_624019.jpg



今年のレイナです。脚の長さとそのスタイルの良さは、まるで生きたバービー人形のよう。

f0095647_621948.jpg
f0095647_601487.jpg

f0095647_625416.jpg



シッチェスのカーニバルはパレードに参加する人達だけが仮装するのではなく、見に来ている人達も、兎に角皆仮装して、、友達同士、家族でテーマを決めて仮装していたり、、
シッチェスの夜の街にそんな人達で溢れているんです、、、夜中じゅうね、、
何しろ帰ろうと封鎖されているゲートを出ようとしたら、まだまだ沢山の人達がこちらに向って歩いて来ているのですから、、でもその人達、ゲートと通してもらえず、遠回りしてビーチに抜けなければならなかったようです。

いつも思うのですが、、ただパレードを見ていた私ですら翌日はバテテしまっていたのに、、パレードに参加されている方達は2日間も寒い中かなり露出度の高いコスチューム着て、、、
それも若者だけではなく、おばさま、おじさま、、、、だけではなく、、おGちゃま、おBa-ちゃまも、、、、あっぱれです!

by rudy-love-111 | 2014-03-06 23:15 | Festival・Event
2014年 03月 03日
ちびっ子もカーニバル♪
シッチェスはカーニバルの真っ最中、、昨晩は遅くまで音楽が聞こえ、なんと今朝6時頃にガヤガヤと下の階の人達が、、、帰って来た物音がしました、、、 一晩中、、カーニバルしていたのね(ビックリ!)、、

昨日は昼間12時から始まったちびっ子達のパレードに行ってきました。
ちびっ子達、本当にどの子も可愛いわ!

f0095647_6302493.jpg
f0095647_631391.jpg
f0095647_6304947.jpg

f0095647_6284988.jpg

f0095647_6273568.jpg
f0095647_6271811.jpg
f0095647_627169.jpg
f0095647_6264166.jpg
f0095647_6262923.jpg
f0095647_6261217.jpg

f0095647_640867.jpg
f0095647_6394765.jpg
f0095647_639121.jpg

f0095647_6382732.jpg
f0095647_638549.jpg
f0095647_6374254.jpg

f0095647_637259.jpg
f0095647_6364322.jpg
f0095647_6362582.jpg

f0095647_6343683.jpg

f0095647_6331479.jpg
f0095647_6321589.jpg
f0095647_6315852.jpg

f0095647_6313186.jpg

f0095647_6295548.jpg
f0095647_6292470.jpg
f0095647_629664.jpg
f0095647_6345590.jpg
f0095647_6351441.jpg



帰り際に振り返って撮った一枚ですが、、両脇のピンクの花は、アーモンドの花ではなく、桜なんですよ。

f0095647_6283459.jpg



夜は7時半からパレードがあったのですが、翌日の午前中から予定が入っていたのでパレードは見に行かず、家でTV中継を見てたのですが、、、、
途中から見始めたので、本当に7時半から始まったのかわかりませんが、、、、12時過ぎてもまだ終わる気配はなく、、、
結局12時半頃に寝る事に、、、、何時までやっていたのかしら、、、、
皆さんはパレードの後がもっと楽しいみたいです、、

明日4日もパレードがあるのですが、、、夜は寒いし、、、見に行こうかどうしようか思案中、、、

by rudy-love-111 | 2014-03-03 23:05 | Festival・Event
2014年 02月 28日
カーニバルが始まりました@シッチェス
シッチェスではカーニバルが始まっています、3月5日まで賑やかなイベントがあるようです。
昨日27日にはカーニバルのクィーンとキング、ちびっ子の部のクィーンのお披露目があり、今日は朝からシッチェスの街を練り歩いていました。

f0095647_3463114.jpg



昨日からちょっとお疲れモードだったので、昨晩のクイーンのお披露目にも行かず、今日はジムもお休みして、休んでいたら、、、
音楽が!! クィーン御一行のパレードが近所までやって来た!
と、いうことで、慌てて音楽のする方に行ってみたら、、いました!

f0095647_3461942.jpg



多分、彼女がちびっ子クィーンだと思います。

f0095647_34639.jpg



今年は海がテーマなのか、、人魚姫やタツノオトシゴが、、、、

f0095647_345478.jpg



結局、キングはどなたなのか全くわかりませんでした、、、

f0095647_3464237.jpg



今日はシッチェスにある幾つかの学校等を訪れるようです。
友人の話しによると、シッチェスの学校は明日から5連休なのだそうです、、 カーニバル休暇ですね。

f0095647_3465639.jpg



明日は朝10時からシッチェスの市場、シニアレジデンス等を練り歩くようです。

パレードは3月3日(日曜日)と3月5日(火曜日)の2日間、ちびっ子の部は12時から、そして一般の部は夜7時半から始まります。
ビーチでは夜はバンド演奏があったり、カフェやクラブなど、夜通し賑わっていると思います。

カーニバルの時期になるといつも寒くなるのですが、今日は風は強かったですが、昼間はそんなに寒いほどではなかったような気がします。夜は寒いわ、、
でも、きっと街には沢山のカーニバル・カーニバルの人達が繰り出して賑やかなんだと思います。
我が家は、、、、寒いのでパス。。。。

by rudy-love-111 | 2014-02-28 21:21 | Festival・Event
2013年 08月 24日
Fieata Major  火祭り @ シッチェス
シッチェスでは8月20日から夏のお祭りFesta Majorが始まっています。
20日から25日の期間中、ヒューマンタワーやコンサート、民族舞踊のサルダナス、そして悪魔達の炎の行進など色々なイベントがあります。

メインはやはり悪魔君達の炎の行進かな、、昨晩ちょっとだけ見に行ってきました。

f0095647_2285515.jpg



実は不覚にも2日ばかりダウンしてしまい病み上がりでしたので、あまり長くは居なかったのでたいしてご紹介できる写真はないのですが、お祭り気分をちょっとだけ。

f0095647_2294893.jpg


f0095647_2291029.jpg


f0095647_2292870.jpg



陽気な悪魔君、クルクル花火に火をつける係です。

f0095647_22842100.jpg



シッチェスの街にはこうやってシッチェス市とカタルーニャ洲の旗が掲げられています。

f0095647_2275359.jpg

f0095647_520344.jpg
f0095647_5201677.jpg

f0095647_5205256.jpg



路地にもこんな風にシッチェス市の旗が飾られています。
、、、が、、、この下を悪魔君が花火をブンブン回して通るのですが、、、

f0095647_2273310.jpg



ほらほら、、、悪魔君達がやって来た,,,

f0095647_2282740.jpg



絶対に燃えちゃうでしょう、、、、

f0095647_228659.jpg



が、、、燃えませんでした、、、意外と燃えないものなのかしら、、、
不燃材?

昨日23日は昼、7時、そして夜11時から始まった花火大会が終わった後、午前0時頃からまた悪魔達の炎の行進があり、今日24日も朝の6時から、小悪魔達の炎の行進、そして、昼間もバンバン聞こえていたわ、、
夜は7時から最後のプロセッションがあり、今しがた行進も終わり、花火が上がっていました。

終わったかなと思ったのですが、今バルコニーに出たら、ビーチの方から太鼓のリズムとかけ声、、そしてバンバンパチパチと聞こえてきました、、、
う〜〜ん、、、まだ盛り上がっているみたい、、、
来月もまたあるのにね、、、

by rudy-love-111 | 2013-08-24 22:45 | Festival・Event
2013年 06月 07日
フラワーカーペット@シッチェス
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、先日の日曜日にフラワーカーペットのフェスティバルがあり、小さな街シッチェスは沢山の人達で賑わっていました。

f0095647_5113068.jpg



この日はとても暑くて、、ルディが寝ている間に大急ぎで見に行って来たのですが、日差しの強さにクタクタ、、帰って来たら汗だく、、、

f0095647_5121184.jpg



このカーペットは花びらで出来ているのですよ。

f0095647_5123255.jpg

f0095647_5112329.jpg



各チームが花びらやもみ殻などを使って色々なデザインで花のカーペットを敷き詰めていきます。

f0095647_5112979.jpg


泳ぐペンギン? 飛ぶペンギン?

f0095647_51133100.jpg



立体的です。

f0095647_5123421.jpg



ピエロシリーズ。

f0095647_5124395.jpg

f0095647_5121431.jpg

f0095647_5131030.jpg



シッチェス市庁舎の前のカーペット。

f0095647_5125330.jpg

f0095647_5114372.jpg

f0095647_5115865.jpg



まだ作業中のグループも、、
皆、朝はや〜くから作業を初めて昼前にだいたい作業が終了します。

f0095647_5115048.jpg


f0095647_595259.jpg


f0095647_512886.jpg



f0095647_5131678.jpg



掲げられているのはシッチェス市の旗。
日本では市の旗を掲げる事なんて、あまりないですよね、、

f0095647_5132168.jpg



日曜日は本当に良いお天気でした。

f0095647_512451.jpg



日差しが強くて、帰ってからお肌がヒリヒリしてしまったわ、、、

f0095647_5124015.jpg



今回はルディの事が気になって全部見て回る事は出来なかったのですが、兎に角人が多かった、、
花ズッキーニをお裾分けしたお隣さんのご夫婦に11時頃にエレベーターホールで偶然お会いしたのですが、丁度フラワーカーペットを見て来たそうなのですが、まだ全ては完成していなかったそうです。
完成する頃には人が多すぎてバギーで見に行くのは難しいので、早めに見に行ったそうですが、本当に人が多かったわ、、

夜の7時半頃からプロセッションが始まり、シッチェスの王様御一行のパレードがこの奇麗なフラワーカーペットの上を行進するのですが、今回は見に行けなくて残念、、、

by rudy-love-111 | 2013-06-07 23:00 | Festival・Event
2012年 11月 02日
キノコを求めてキノコの村へ@Cardona
毎年10月の最後の日曜日に催されるCardonaのキノコ祭り、今年も行ってきました。
今年は昨年よりもキノコは多かったのですが、、、寒かった、、、、

f0095647_159377.jpg


f0095647_1584568.jpg



村のシンボルはあのパラドール。パパさん、写真撮ってます、、
今年もあそこから見るだけでした、、、

f0095647_1594242.jpg



行く途中に見える、モンセラ(Montserrat)山の奇岩群。
ガウディのサグラダ・ファミリアなど、多くの芸術家にインスピレーションを与えてきた『のこぎり山』。

f0095647_1585445.jpg



昨年は雨が少なくキノコは不作、、、今年も前半は雨が少なく、キノコはどうなのかと心配していたのですが、、
到着してまず目にしたのがこちら、

バスケットが並んでいました。

f0095647_1585928.jpg



バスケットの中には、キノコたち。

f0095647_1585616.jpg



どうやらキノコ祭りのイベントとして、キノコ狩りコンテストをやっていたようです。
持ち込んで来たキノコ達をひとつづつこうやって、審査員(?)がチェックしていました。
昨年はこんなイベントしていなかったわ、、、今年はキノコがニョキニョキって事?

f0095647_159290.jpg



そして、タパス♪

が、、、到着時間が遅かったので、大分uお料理が少なくなってしまっていた、、、

f0095647_1592477.jpg



今年のタパス、どれもキノコが沢山使われていて、美味しかった!

f0095647_1585516.jpg



このヒヨコ豆とキノコを使った煮込み料理。

f0095647_1591528.jpg


f0095647_159171.jpg



昨年はたしか、チケット1セットでタパス三皿分5€、、、、が、今年はかチケット1セットでタパス二皿5€、、、しっかり値上がりしていました。。。。
こんなプラスティックのお皿だけど、お味はとても美味しかったですよ。

f0095647_1591510.jpg



このワインはサービスです。

f0095647_1593957.jpg



タパスにワインを楽しむ人々。

f0095647_1594176.jpg



寒がりリナ。

f0095647_1592134.jpg



ルディお兄ちゃんもリナもオヤツタイムをしました。

f0095647_1592010.jpg



今年もキノコの展示会をやっていました。

f0095647_222132.jpg



色々な種類があるものです。

f0095647_223281.jpg


f0095647_224869.jpg



ルディお兄ちゃん、、ちびっ子達にナデナデされて嬉しいわね。

f0095647_24513.jpg



キノコのタパスのコンテストらしきものもやっていました。

f0095647_234775.jpg



でも、残念ながら一般の人はお味見はできないらしい、、

f0095647_233039.jpg



これも何かのコンテストみたいでした、、番号がついていましたから、

f0095647_2327100.jpg



昨年はあまり売られていなかったキノコですが、今年は沢山でていました。
お気に入りのトランペットも出て来た!

f0095647_1593034.jpg

f0095647_1594091.jpg



ロシニョールが沢山。

f0095647_1595133.jpg



ポルチーニもね、勿論買ってきました。

f0095647_1594592.jpg



他でもキノコを売っていましたが、、タパスを楽しんでいる間にほとんどがお店じまい、、、

f0095647_251348.jpg



来年はもっと早く到着するようにしなければ。朝10自前には出発しよう!

f0095647_159548.jpg



帰る前にルディ&リナ記念撮影♪

f0095647_1595493.jpg



昨年よりも紅葉が遅い様な気がします。

f0095647_254989.jpg


f0095647_253199.jpg



この後、時間がまだ早かったのであの山の麓のモンセラの街に寄ったのですが、とっても素敵なイベントがやっていました。

f0095647_26322.jpg




☆☆☆ おまけ


この日のルディ&リナのお弁当。
牛肉と野菜数種類のおやき。

f0095647_224669.jpg



おやきとリンゴ、そして万が一の為のベビーフード(タマネギ抜き)。

f0095647_2242753.jpg


by rudy-love-111 | 2012-11-02 18:20 | デイ・トリップ
2012年 10月 02日
小悪魔達の炎の宴♪
あっという間にもう10月、、今年もあと残すところ三ヶ月? 本当に時の流れは早いこと、、


さて、先日の火祭りSanta Tecla は8月の Festa Major とちょっと違います。規模がちょっとミニだけなのではなく、、王様御一行も、ウルルン隊も、そして悪魔軍団もミニ、、ミニミニ、、なんです。

f0095647_2258514.jpg



この悪魔君達も、、みんなミニ、、、そう、子供達のパレードなんです。

f0095647_2311245.jpg



パレードは朝7時スタートでしたが、まだ暗い7時前には出発地点は既に大混雑、、
王様御一行、そしてちびっ子ウルルン隊が先に出発しましたが、まだ辺りは暗かった、、

f0095647_6303757.jpg

f0095647_6561085.jpg



辺りはがだんだん明るくなってきました。

f0095647_6305275.jpg



暫くすると、朝焼けが、、、

f0095647_3524771.jpg



シッチェスで日の出を見たのはこれが初めて、、、、そして、2回目は未だになし、、、

f0095647_354540.jpg



小悪魔君たちが集まってきました。

f0095647_4344424.jpg



小悪魔軍団の大王。 ちょっと眠たそう??

f0095647_4355083.jpg
f0095647_4353580.jpg

f0095647_5225556.jpg



点火は大人の役目です。

f0095647_436563.jpg



炎の宴の始まりです。

f0095647_2258561.jpg



トリさんもミニですよ、、、

f0095647_356173.jpg

f0095647_22591574.jpg

f0095647_22583054.jpg

f0095647_22584657.jpg



こんなにバチバチしてても、この日だけは保護者公認、ポリス公認です。

f0095647_2325611.jpg
f0095647_2322836.jpg

f0095647_22585544.jpg



煙モクモクのなかに浮かぶ朝日で辺りはこんなに幻想的に、、、

f0095647_3532970.jpg



さて、この日は、同じ時間帯に2コースでパレードがあったのですが、こちらはチビチビ悪魔君の部です。

f0095647_3563463.jpg



ドラゴン君の炎もチビチビで可愛い。

f0095647_2301295.jpg

f0095647_22592080.jpg

f0095647_231526.jpg



このドラゴン君の中に入っているのはこんな可愛いちびっ子ちゃんです。

f0095647_22591750.jpg



こちらは本格的に火を噴いてる、、、ちびっ子達は怖くはないのかな、、、

f0095647_2304222.jpg



シッチェスの悪魔軍団は将来安泰だわ、、こんなに沢山悪魔君予備軍がいるんだから、、

f0095647_2315468.jpg



パレードの終点はシッチェスのシンボル、パリッシュ教会下の広場です。

f0095647_441316.jpg


f0095647_2343349.jpg



小悪魔達の炎の宴。

f0095647_235490.jpg

f0095647_401670.jpg
f0095647_3572624.jpg



パレードが始まったのが朝の7時、そして最後の写真の撮影時間がほぼ10時、、
3時間にも及ぶパレードにも疲れた様子は無く、流石スペインのちびっ子、元気です。

、、にしても、、、シッチェスってこんなにちびっ子がいたかしら???

f0095647_0104955.jpg




実はこれ、昨年のパレードなんです。何故か未公開のままになっていたので、今回エントリーしました。
昨年初めて朝のパレードに行ったのですが、その前までも、そして今年は朝起きれませんでした、、、、

by rudy-love-111 | 2012-10-02 22:50 | 街を歩けば・・・
2012年 09月 24日
Santa Tecla @ シッチェス
土曜日の悪魔軍団のパレードは、我が家の近所から出発したのですが、7時ということで初めの頃はまだ明るかったのですが、だんだんと夕焼けに、、、

f0095647_213783.jpg



バルコニーからパレードが始まっているのが見えたので、慌ててカメラを持って出て行ったのですが、、既に人がこんなに沢山、、
左側に見えるのは赤十字の救急隊員、万が一に備えてパレードのお供をしています。

f0095647_201327.jpg



王様御一行はもう通り過ぎてしまっていました、、

f0095647_203498.jpg



悪魔軍団を待っているチビ悪魔君。

f0095647_20486.jpg



将来は立派な悪魔君になるのが夢?

f0095647_20625.jpg



男女を問わず、こうやってお祭り用におそろのTシャツを着て楽しんでいる若者達が多いんですよ。

f0095647_5958.jpg



さて、悪魔軍団の大王もそろそろ準備。

f0095647_20737.jpg



パチパチ始まってきました。。

f0095647_20184.jpg

f0095647_203118.jpg

f0095647_20173.jpg

f0095647_203486.jpg

f0095647_20132.jpg

f0095647_201184.jpg



慌てていたので、完全装備をしてなくて、、襲ってくるドラゴン君が怖かった、、、

f0095647_213454.jpg

f0095647_203668.jpg


ちびっ子達、大王にひっついて嬉しそう。

f0095647_213570.jpg



悪魔軍団のおつきの太鼓隊、最近は大きな太鼓をたたいている女性をよく見かけます。

f0095647_21367.jpg



悪魔軍団が通り過ぎると、お掃除隊が花火の燃えカスを奇麗に履いていきます。

f0095647_213947.jpg



王様御一行、悪魔軍団、そして今度はウルルン隊です。

f0095647_214370.jpg

f0095647_214539.jpg

f0095647_214757.jpg

f0095647_215077.jpg

f0095647_215120.jpg

f0095647_22281.jpg

f0095647_224622.jpg

f0095647_2396.jpg

f0095647_233673.jpg



出発から2時間半位でパリッシュ教会あたりが煙モクモク、、
火事じゃないですよ、、、パレードが到着して悪魔軍団が花火振り回しているんです、、

f0095647_235821.jpg



昨日の日曜日はオフィシャルには朝7時と7時半に2グループのパレード、そして夜の7時から最後のパレードがあったのですが、昼間もドンドコ ドンドコ ドンドンドン、ヒュ〜ルルル〜!って音がしてたのですが、、、

これでこの夏の悪魔軍団の出番は終わりですが、いつも感心するのは、どのパレードも毎回手を抜いていない!っていう事、、、、

by rudy-love-111 | 2012-09-24 22:20 | Festival・Event