タグ:シッチェス ( 13 ) タグの人気記事

2017年 03月 26日
お久しぶりです♪
f0095647_18053746.jpg

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆元気にしています。
投稿が楽なのでついついFacebookばかり使っていましたが、レニィの抜歯後だったからか、Facebookをご覧にならない方々からは心配して連絡をくださる方もいらっしゃり、気になってはいたのですが、、、ついついそのままになってしまっていました、、、

リナは先々週の水曜日からちょっと体調不良で、先週月曜日には緊急で病院に連れて行ったり心配な時期があったのですが、やっと回復しつつあり、ホッとしています。

f0095647_18113929.jpg

f0095647_18120864.jpg

f0095647_18123577.jpg




レニぴょんは相変わらず元気いっぱいでビーチを走り回っています、、、
カモメを追って海に入ってしまったり、、、大きなワンコと走り回ったり、、
ワンコ大好き、赤ちゃんも大好きのフレンドリーワンコに育っています。

f0095647_18145126.jpg

f0095647_18135367.jpg

f0095647_18130443.jpg




さてシッチェスは相変わらずいろいろなイベントが続いています。
カーニバルが終わると、クラッシックカー・ラリー、パッチワーク・ファスティバル、そしてその次の週はクラフト展(東急ハンズのコーナーのよう、、)、、

そうそう、昨年10月の半ばから11月半ばまで約1ヶ月ほど、山崎賢人くん主演の実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の撮影がシッチェスで行われました!
これでシッチェスは全国区になるかな、、、?

f0095647_18460772.jpg

f0095647_18463911.jpg

f0095647_18475590.jpg

f0095647_18472346.jpg

f0095647_18501084.jpg

f0095647_18504969.jpg

f0095647_18512702.jpg

f0095647_18515772.jpg

f0095647_18524710.jpg




バカンス時期にはちょっと早いのですが、暖かくなってきているので観光局が大型バスでやってきています。
週末のビーチはかなりの人で、リナ&レニぴょんはビーチに降りて走るのは殆ど無理、、😓

f0095647_19145659.jpg





こちらは今日からサマータイムが始まりました。
灼熱のスペインの夏が近づいて来ているようです、、、

f0095647_18582061.jpg

f0095647_19005592.jpg

f0095647_18561340.jpg




by rudy-love-111 | 2017-03-26 12:20 | 日々の事
2016年 06月 08日
ビーチにお散歩♪
今日も1日暑かった! 3時半頃お散歩に行ったらビーチではすでに32℃!
リナもレニィも暑くてハーハー、、、動きが鈍い、、、
もう昼間のお散歩は無理かな、、、

リナ&レニィぴょんのお楽しみ、カフェタイム♪
ビーチからカフェに行くまでの足取りはとても軽やか(笑)

ミルクの水割りを嬉しそう〜に飲みます。
カフェのお供のシューもね、、ちょっとだけ。

f0095647_04144516.jpg





私たちはアイス・カフェオレ!
スペイン式だとこうなるの、、、

カフェ・コン・レチェと氷。。。

f0095647_04141795.jpg




自分で作らないといけないの。。。。
ブラウンシュガーをちょっと混ぜて、それから氷の入ったグラスに移す、、、
これがなかなかうまくいれられない、、ガバッて思い切って入れないとダメなのね。

f0095647_04145980.jpg




ビーチではもうビキニ姿がたくさん!
人魚姫も混ざっていますよ、、
海に入っている人たちも多くなってきた。

f0095647_04132731.jpg
f0095647_04140316.jpg




来週の6/16(木曜日)〜6/20(月曜日)、Gay Pride Sitges 2016(ゲイの祭典)があります。

f0095647_04131556.jpg




スケジュールはこちら。
Spice Girls Tributo
Lady Gaga Tributo
TinaTurner Tributo
Elton John Tributo
その他もろもろ Tributo!

このTributoって、オマージュってこと、、、

この間シッチェスの街、かなり賑やかになると思います。

f0095647_04125992.jpg






by rudy-love-111 | 2016-06-08 22:00 | お散歩
2016年 05月 02日
ビーチにお散歩♪
シッチェスは今日も晴天、ブルーの空に海はエメラルドグリーン♪

f0095647_03003316.jpg




今日はレニぴょん&リナザウルスを連れてビーチに。

f0095647_03002375.jpg






月曜日にもかかわらず、いつも遊ぶビーチには沢山の人が、、、
まだ5月に入ったばかりなのに、、早すぎ。。。。

お隣のちょっと狭いビーチはまだ人が少なかったのでそちらに連れて行って離したら、、、

大喜びで走り回る!!

f0095647_02565515.jpg
f0095647_02571276.jpg




レニぴょん最近はかなり遠くまで走っていきますが、やっぱりリナザウルスのそばがいいらしい、、

f0095647_02573951.jpg
f0095647_02591040.jpg




リナザウルスはマイペースでたまごちゃん二つくわえてルンルン♪

f0095647_02574575.jpg




3つあったのに、、一つパパさんが紛失。。。。

f0095647_02590299.jpg




レニぴょんは走るというよりもぴょんぴょんビーチを飛び跳ねる!
そういえば、リナも小さい時はそうだったわ。

f0095647_02591880.jpg




ぴょんぴょん&スリスリ、、、、

f0095647_02575916.jpg




ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、ママ涙。。。。。

f0095647_02592746.jpg




レニぴょん、、リナザウルスよりも豪快にコロッケ出来上がり!

f0095647_03000350.jpg




ビーチでぴょんぴょん&ゴロゴロの後は、、、この後が大変なの。。。。
砂っ子ワンズのバスタイム、、、ドライヤーで乾かして、、、、
シメはお風呂上がりのミルクタイム♪

f0095647_05162266.jpg



暑くなってきたし、平日でおビーチに人は増えてきているし、、、昼間の時間帯にお散歩できるのもあと少しかな、、、

f0095647_03001331.jpg






by rudy-love-111 | 2016-05-02 22:55 | お散歩
2016年 01月 01日
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

2016年が皆様にとって素敵な年になりますように。

f0095647_08432989.jpg



皆さまはどのようにお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は何年かぶりにシッチェスで新年を迎えています。

この冬はスペインに来て以来の暖かさです。
連日気温は16〜18℃前後、、

f0095647_08442538.jpg



大晦日、ランチ前にビーチにお散歩に行きましたが、ジャケットも要らず、半袖姿の人もいたりして、、、
ヨットやクルーザーも沢山出ていました、SUP(スタンド・アップ・パドルサーフィン)も、そして、、こんな方も、、、
フランスの方かしら、、まるでブランコのように座って気持ち良さそうでした。

f0095647_08435296.jpg



今年は申年ですが、どんな年になるのでしょう、、、
明るい年になる事を心から祈っています。






by rudy-love-111 | 2016-01-01 00:00 | ちょっと特別な日
2015年 09月 16日
晴れているのに荒れてます、、
今日のシッチェス、とっても良い天気♪

f0095647_05024091.jpg




年配のご夫婦(多分?)がベンチに座って仲良く読書、、

f0095647_05481790.jpg



でもシッチェスの海はこんなに荒れていました、、

f0095647_05032599.jpg
f0095647_05031448.jpg
f0095647_05035851.jpg




波が小さい時に降りてしまわないとグッショリ濡れてしまう、、

f0095647_05053383.jpg
f0095647_05033418.jpg
f0095647_05034216.jpg




夏の間ビーチに作られたちびっ子向けのミニゴルフもそろそろお店じまいかしら、、

f0095647_05062061.jpg




バカンス客もだいぶ減りました、、





波が荒れて赤い旗が立っている今日のシッチェスのビーチ、、、
ちょっとでも海に入ろうとすると、監視員(多分)がビーって笛を吹いていました、、

f0095647_05081904.jpg





歩いていたら、お兄さんが近寄ってきて何か言おうとした、、、
外国人に近づいてくるなんて絶対に不審者!
って、振り切って歩いて行こうとしたら、、何か撮影中、、、、 
・・・・は、、ハズカシイ、、、、

f0095647_05082973.jpg
f0095647_05083810.jpg




こんなに空は青くて良いお天気なのにね、、、

f0095647_05085095.jpg
f0095647_05511152.jpg

(photos by iPhone6)





by rudy-love-111 | 2015-09-16 22:40 | 海と太陽の表情
2015年 07月 24日
リナザウルス、朝のビーチでス〜イスイ♪
朝の日差しを浴びているリナザウルス♪

f0095647_17392822.jpg


今日は昼からリナを置いてお出かけしないといけないので、そのお詫びに(苦笑)朝からビーチにお散歩(・・・かな???)に行ってきました。

逆光なので写真は暗いですが、朝からとっても良い天気。
f0095647_17383216.jpg
f0095647_17464749.jpg


早速 バシャバシャ、、、
f0095647_17384923.jpg


朝8時半頃だったのでまだそんなに人はいないかなと思ったのですが、、
お散歩している人は多く、すでにビーチに陣取っている人たちも、、
多分地元の人たちは日差しが強くなって暑くなる前か夜にビーチに行くようです、、、
こちらではおGちゃん、おBぁちゃんもビーチで日光浴していますよ。
f0095647_17382462.jpg


今シーズン初めての朝のビーチ。

リナザウルス、、、なんだかルディお兄ちゃんにそっくりだわ。。。。 
f0095647_17303236.jpg
f0095647_17305146.jpg


まずは波打ち際をバシャバシャ バシャバシャ♪
f0095647_17393743.jpg


爺やを従えて、、そろそろ始めましょうか、、
f0095647_17394692.jpg


先日マジックアワーの中、初めてタマゴちゃんを救出したのですが、どうやら波に向かって泳いでいくコツがつかめたようで、それ以後タマゴちゃんをポンと投げると、自分から泳いで取りに行くようになりました。
リナザウルス、楽しめるようになったのね〜

以前はパパさんにちょっと深いところまで連れて行かれてボッチャンと海に落とされ無理やり泳がされていたのですが、、自分から泳いでいけるようになってママは嬉しい!
f0095647_17400132.jpg



波がくると体をジャンプさせるように波に乗りながら泳ぐんですよ、、
そんなに大きな波でなければス〜イスイってカワウソちゃんのようです。
f0095647_17400889.jpg


リナザウルス、果敢に波に挑戦!
f0095647_17405181.jpg


リナザウルス : タマゴちゃん、ゲットォォォ〜
f0095647_17405825.jpg
f0095647_17410849.jpg


リナザウルス、海の中でもシッポ フリフリ♪
f0095647_17414877.jpg


朝方は28℃位でまだそんなには暑くはなかったのですが、それでも日差しはキツくて、ちょっといるだけでもお肌はヒリヒリ、、、
すぐに30℃を超えて暑くなると思いますが、私たちが帰る頃にはどんどん人がビーチにやってきていました。。。
f0095647_17420647.jpg


今年の夏は、いつもより暑いような気がします、、、そして、暑さだけではなく、湿度がかなり高いのに驚きです、、、
今日は湿度70%、、、70%!!!
iPhone6のお天気ではそうなっているのですが、、70%って相当なものですよね?? 
本当に70%もあるのか疑問ですが、、、例年よりも湿度は高いのは確かです。

我が家は高台なので風があり、暑さも湿度もそんなに辛くはないのですが、夏はまだこれから、、、
日本も猛暑だそうですが、、水分補給しっかりして夏バテしないよう気をつけましょうね。

さあ、今日はこれからバルセロナにお出かけです!
リナちゃん、ゆっくり寝ていてね。

f0095647_18274026.jpg




by rudy-love-111 | 2015-07-24 11:30 | お散歩
2015年 07月 21日
リナザウルス、マジックアワーのビーチにて。
昨晩、リナザウルス、マジックアワーのビーチでネッシーになる!
f0095647_07250897.jpg



我が家の1日のなかのメインイベントは夜のお散歩、、

あまりの暑さに毎晩夜9時過ぎころからお散歩に行っていますが、今日は丁度マジックアワーに、、、空がオレンジ色に染まっていました。
f0095647_07032323.jpg



空だけではなく、浜辺もマジックアワー!
f0095647_07055168.jpg



アッ、リナザウルス、大切ななタマゴちゃんがあんなところに、、、



って、ママがポーンと投げたんだけど。。。
 
拡大するとこんな感じ、、、

リナザウルス: タマゴちゃん、、、、

実はリナザウルス、波打ち際をバシャバシャ走ったりホリホリしたりするのは大好きなのですが、、、、
泳ぐのはあまり好きではないようなんです。。
足がつくところまではいいのですが、、それ以上深いところにはいけないの。。。

腰がひけてる、、、 どうするリナ??
f0095647_07064310.jpg



いつもは タマゴちゃん取ってぇ〜! ワンワン!! って騒ぐのですが、
今日は自分でタマゴちゃん救出にいく決心をしたの??
f0095647_07065656.jpg



シッチェスのビーチは遠浅なので安全なのですが、、途中10㎝弱位急に下がっているので、リナにとってはそこが境界線、、、
いつもはその下がる手前までしか行かないのですが、今日はなんと思い切ってポチャンと飛び込みました!
f0095647_07071063.jpg



リナザウルス、タマゴちゃんゲット!!
f0095647_07025412.jpg



華麗にUターンして浜辺に向かって猛ダッ〜シュ!
f0095647_07082721.jpg


茜色に染まった海面を悠々と泳ぐこの姿、、
まるでネッシー?? いえいえ、リナッシー♪
f0095647_07085094.jpg


無事タマゴちゃん救出完了!

リナ : ヨイショ、ヨイショ、、、
f0095647_07102917.jpg



昨晩は自力でのタマゴちゃん救出記念日でした♪
f0095647_07111042.jpg


夜9時半を過ぎていますが、まだお散歩をしている人たち、そしてワン仔も
たくさんいます。
f0095647_07112348.jpg


シッチェスの街はそのセンターとなるパリッシュ教会から南にこの遊歩道、そして北側にはまたビーチと遊歩道があり、人もワンコもゆっくりとお散歩できます。
f0095647_07113221.jpg
f0095647_07114264.jpg


引き潮なので、あの小さな島?岩?まで繋がっています。
昨晩は、ディレクターチェアを持ち込んでゆっくり釣りをしている人がいました。
今、黒鯛が釣れるんですよ〜〜
f0095647_07115126.jpg



歩いてでもビーチに行けるのですが、帰りのことを考えて夏の間はだいたい車でシッチェスの南側の方のビーチに来ています。
人も少ないので、夜9時過ぎ位になるとワン仔もビーチに降りてお散歩しています。
帰りはいつも砂っ子になってしまい、バスルームに直行して、シャワー&ドライ、、、やっと落ち着けるのは10時半過ぎころ、、


とりあえず、帰る時には海から上がったリナを砂にまみれる前に直ぐに吸水タオルで確保。
f0095647_18382466.jpg



遊歩道のベンチでオヤツのリンゴ・タイム♪
f0095647_18390766.jpg



車に乗る時には、今度は吸水タオルで作った袋に投入(苦笑)、、、風邪引いたら大変ですから。。。
f0095647_18391569.jpg


昼間はまったり、、、夜にメインイベントはちょっと辛いけど、、楽しみに待っているリナの瞳に見つめられるとNOとは言えないわ。。。

(写真は全てiPhone6で撮ったのですが、暗くて距離があるのに、良く撮れる!流石です。)







by rudy-love-111 | 2015-07-21 12:00 | 海と太陽の表情
2015年 06月 26日
ゲイパレード 2015 @ シッチェス
Gay Pride 2015 @ Sitges
f0095647_22001956.jpg



ちょっと時間が経ってしまいましたが、、先週の木曜日から今週の月曜日(6/18〜22)までシッチェスでは夏の恒例となるゲイの祭典「Gay Pride(ゲイ プライド)」が開催され、日曜日には華やかなパレードがありました。
「Gay Pride」は性的少数者の差別撤廃や権利を主張して行われているのですが、多分3年ぶり位になると思うのですが、久しぶりにパレードを見に行ってきましたら、以前よりも参加グループも増え、盛大なイベントになっていてビックリ。
シッチェスの街にはレインボーフラッグがそれはもう沢山、、、


パレードの参加者ではないのに、こんな出で立ち、、、 さながら夏版カーニバルといったとこでしょうか、、、

f0095647_22003828.jpg
f0095647_22005110.jpg
f0095647_22054203.jpg




兎に角沢山の人たちでなかなかいい場所がない、、、
老若男女、、、小さな子供からおGちゃん&おB〜ちゃんまで一緒になって楽しんでいる。

f0095647_22010371.jpg



シッチェスにはゲイの人たちが多く、ゲイビーチなるものもある、、ような、、、(オフィシャルかどうかは定かではないのですが、、以前どこかで貰った地図には出ていたわ、、)
ちなみにスペインでは同性婚は合法化されています。

ゲイの人たちが多いからといって犯罪率が高いなんて聞いたこともないし、、何か問題があるという話も聞かない、、、
唯一仲良しのおGちゃん達が言うのは、彼らのせいで不動産価格が上がってしまっている、、ということだった、、
経済的に恵まれている人たちが多いらしくて、不動産をポンポン買ってしまっているらしい、、

私もゲイのお友達がいますが、ごく普通、、
というか、、働いしている人たちも、とても優しくフレンドリー、サービスもきめ細かい。

f0095647_22013371.jpg

f0095647_22014264.jpg
f0095647_22020918.jpg
f0095647_22025980.jpg




う〜〜ん、、、彼? それとも彼女?? 美しすぎる、、、

f0095647_22031839.jpg
f0095647_22032994.jpg
f0095647_22033954.jpg
f0095647_22040124.jpg
f0095647_22041171.jpg
f0095647_22043152.jpg
f0095647_22051514.jpg

f0095647_22055070.jpg
f0095647_22055968.jpg
f0095647_22062469.jpg
f0095647_22063256.jpg
f0095647_22064156.jpg




パレードだけではなく、ビーチの特設会場ではコンサートや他にも色々とイベントがあったようです、、
出演バンドは、、、、ABBA (なんちゃってABBA、、)、Spice Girlz (Spice Girlsではないのよ、、Superheros (Superheroesではないのよ、、)、Queen (なんちゃってQueen、、)。。。。。
夜遅くまで賑わっていたようです。

f0095647_22073026.jpg
f0095647_22074128.jpg




この日はビーチラグビー大会もやっていました。。

f0095647_22070120.jpg




帰る途中、我が家の近所の広場でも椅子のテーブルが設置され、夜遅くまでコンサートにダンスを楽しんでいたようです。

f0095647_22075183.jpg




あっという間に6月後半、、、今月はイベントが多かった、、、
実は、、6月中旬に4泊5日でハンブルグ&ストックホルミの旅に行ってきました。
今回はリナとパパはお留守番、ママだけのお楽しみでした。
イタリア・フランスの旅同様、今回の旅もとても素敵だったのでこちらもご紹介したいと思います。





by rudy-love-111 | 2015-06-26 22:40 | Festival・Event
2012年 10月 06日
シッチェス映画祭 街の風景
今日もとっても爽やか、、ちょっと暑いくらいです。
昨日も気持ちのいいお天気だったので、映画祭が始まった街の様子を見に行ってきました。

f0095647_742956.jpg



サン・セバスチャンビーチには今年も色々なお店が出ていました。昨年よりも少し多いかな、、

f0095647_742749.jpg

f0095647_7415967.jpg



日本の映画のポスターも、

f0095647_742932.jpg

f0095647_7421217.jpg



今年は手だけ? 毎年頭もぶら下がっていたのだけど、、不評だった?

f0095647_7422727.jpg

f0095647_7423229.jpg



映画祭のTシャツ、、、

f0095647_742402.jpg



ポスター類、、

f0095647_7422910.jpg



これはフィギュアっぽかったような、、

f0095647_7461383.jpg



ママが写真を撮っている間、ルディ&リナはパパさんと一緒にベンチで休憩してもらっていたのですが、
可愛い女の子がルディの事を気に入ってくれて、しきりにナデナデ♪

f0095647_0234375.jpg



偶然会ったお友達のお友達、、のお嬢さんで、ワン仔がとっても好きなんだそうです。

f0095647_1344786.jpg



お友達のお嬢さんも一緒にルディをナデナデしてくれました。
可愛い女の子二人にナデナデしてもらって、ルディお兄ちゃんはとっても幸せ。

f0095647_0345470.jpg



久しぶりに会ったのですが、すっかりお姉ちゃんになって! 
実はお友達の日本に居るお母様がこのブログを見て下さっていると伺いましたので(ありがとうございます☆)、お友達の承諾をいただき、写真を載せさせていただきました。

ますます可愛くなって、、先が楽しみですね。

f0095647_0245044.jpg



こちらは朝も会った仲良しのおGちゃん達、夕方は場所を変えてまた集まってる、、
シッチェスに引っ越して来て、最初にお友達になったおGちゃん達、、出会った頃よりも大分お年をめされて痩せてしまったおGちゃんもいて、、ちょっと切ない。。。。

f0095647_7422316.jpg



パリッシュ教会前の広場からの夕日。

f0095647_743082.jpg



夕日を見ていたら、結婚式?何かのセレブレーション(?)の為?にカメラマンを連れて撮影していたカップルのこの男性に、、、ルディと一緒に撮影したいと頼まれて、、、
何故かルディお兄ちゃんとこんなショットをカメラマンさんが撮っていたので、ママも記念に。。。
このシチュエーションよく理解できないのですが、、、二人ともとっても嬉しそう。

ひょっとして彼らの記念のフォトアルバムに、ルディお兄ちゃんも載るのかしら??

f0095647_0262980.jpg



帰り道、、何故か赤い棺桶が、、、

f0095647_7423100.jpg



レストランも映画祭用にデコレーション、、、
もともとはシッチェスの映画祭ってホラー専門だったそう、、

f0095647_74257.jpg



帰りにヨーグルト・アイス屋さんに寄ってお茶タイム。ルディ&リナ、大喜びでヨーグルト食べていました。

リナ : あ〜あ、、いつもお兄ちゃんばっかだわ。。。
ママ : だって、リナちゃんいつもワンワン ピーピーうるさいじゃない。。

f0095647_7425177.jpg



ルディお兄ちゃん、お年をとっても人気者♪ まだまだこれからも頑張ってもらわなきゃ。

f0095647_7425524.jpg



夜のニュースでシッチェス映画祭の様子が流れていたのですが、若い女の子がキャーキャー騒いで写真を撮ったり、サインをもらったり、、、どうやら有名な俳優さんが来ていたらしい、、、
でも、、、私には誰だかわからない。。。。。

<追記> ニュースで見た時にはサングラスをしていたのでわからなかったのですが、新聞に『マニアック(Maniac)』に主演しているのElijah Wood(イライジャ・ウッド:ロード・オブ・ザ・リングのフロド役)が来ていたと出ていました!
映画はホラーで怖いけど、生イライジャは見たかったかな。

10.7:今日お散歩途中、シッチェスの写真館に飾られていた写真を見たら、、TVニュースに出ていた俳優と、イライジャ・ウッドは別、、、他にも色々俳優さんが来ているらしい。

by rudy-love-111 | 2012-10-06 22:10 | Festival・Event
2012年 10月 02日
小悪魔達の炎の宴♪
あっという間にもう10月、、今年もあと残すところ三ヶ月? 本当に時の流れは早いこと、、


さて、先日の火祭りSanta Tecla は8月の Festa Major とちょっと違います。規模がちょっとミニだけなのではなく、、王様御一行も、ウルルン隊も、そして悪魔軍団もミニ、、ミニミニ、、なんです。

f0095647_2258514.jpg



この悪魔君達も、、みんなミニ、、、そう、子供達のパレードなんです。

f0095647_2311245.jpg



パレードは朝7時スタートでしたが、まだ暗い7時前には出発地点は既に大混雑、、
王様御一行、そしてちびっ子ウルルン隊が先に出発しましたが、まだ辺りは暗かった、、

f0095647_6303757.jpg

f0095647_6561085.jpg



辺りはがだんだん明るくなってきました。

f0095647_6305275.jpg



暫くすると、朝焼けが、、、

f0095647_3524771.jpg



シッチェスで日の出を見たのはこれが初めて、、、、そして、2回目は未だになし、、、

f0095647_354540.jpg



小悪魔君たちが集まってきました。

f0095647_4344424.jpg



小悪魔軍団の大王。 ちょっと眠たそう??

f0095647_4355083.jpg
f0095647_4353580.jpg

f0095647_5225556.jpg



点火は大人の役目です。

f0095647_436563.jpg



炎の宴の始まりです。

f0095647_2258561.jpg



トリさんもミニですよ、、、

f0095647_356173.jpg

f0095647_22591574.jpg

f0095647_22583054.jpg

f0095647_22584657.jpg



こんなにバチバチしてても、この日だけは保護者公認、ポリス公認です。

f0095647_2325611.jpg
f0095647_2322836.jpg

f0095647_22585544.jpg



煙モクモクのなかに浮かぶ朝日で辺りはこんなに幻想的に、、、

f0095647_3532970.jpg



さて、この日は、同じ時間帯に2コースでパレードがあったのですが、こちらはチビチビ悪魔君の部です。

f0095647_3563463.jpg



ドラゴン君の炎もチビチビで可愛い。

f0095647_2301295.jpg

f0095647_22592080.jpg

f0095647_231526.jpg



このドラゴン君の中に入っているのはこんな可愛いちびっ子ちゃんです。

f0095647_22591750.jpg



こちらは本格的に火を噴いてる、、、ちびっ子達は怖くはないのかな、、、

f0095647_2304222.jpg



シッチェスの悪魔軍団は将来安泰だわ、、こんなに沢山悪魔君予備軍がいるんだから、、

f0095647_2315468.jpg



パレードの終点はシッチェスのシンボル、パリッシュ教会下の広場です。

f0095647_441316.jpg


f0095647_2343349.jpg



小悪魔達の炎の宴。

f0095647_235490.jpg

f0095647_401670.jpg
f0095647_3572624.jpg



パレードが始まったのが朝の7時、そして最後の写真の撮影時間がほぼ10時、、
3時間にも及ぶパレードにも疲れた様子は無く、流石スペインのちびっ子、元気です。

、、にしても、、、シッチェスってこんなにちびっ子がいたかしら???

f0095647_0104955.jpg




実はこれ、昨年のパレードなんです。何故か未公開のままになっていたので、今回エントリーしました。
昨年初めて朝のパレードに行ったのですが、その前までも、そして今年は朝起きれませんでした、、、、

by rudy-love-111 | 2012-10-02 22:50 | 街を歩けば・・・