2016年 04月 19日
自家製粒マスタード♪
友人のご主人から教えていただいて粒マスタードを作ってみたら、簡単なのにとっても美味しい☆

f0095647_03391515.jpg




今回はイエローマスタードだけで作ったので、見た目は売られているものとちょっと違うけど、、お味はファンタスティック♪

f0095647_01395794.jpg



材料はマスタードシードとビネガーだけ。
イエローマスタードシード100gを300ccの瓶に入れたら、、このくらい。

f0095647_01472056.jpg




簡単に洗ったつもりなのですが、、洗い終わったら量が2倍以上に増えてしまった!
かなり水を吸ってしまったようなので、1日天日に干してみた、、
が、、、、あまり変わらない(涙)。。。

注)水で洗い過ぎるべからず!

f0095647_03362654.jpg




ヒタヒタに浸かるまで白ワインビネガーを注ぐ。
勿論お気に入りのFASSのビネガーを使いました。

f0095647_03363431.jpg




翌日にはビネガーを吸ってまた量が増えた。。。

f0095647_03364724.jpg




このままでは溢れそうだったので瓶を入れ替えることに、、
300cc から 500ccの瓶に、、、

f0095647_03370330.jpg




常温で、マスタードシードが絶えずヒタヒタに浸かるようにビネガーを注いで7日間待ちました。

f0095647_03371313.jpg




適度にガーして自家製粒マスタードの出来上がり♪

半分だけガーしました。
、、、ちょっとガーし過ぎたかな、、粒がぁ、、、
次回はガーではなく、潰してみようか?

f0095647_03372612.jpg



レシピを調べると、お砂糖や蜂蜜を入れる場合があるようですが、私は自然の甘みのあるFASSのビネガーを使っているので、ビネガー以外は一切使用していません。

f0095647_03383300.jpg



この日はVilanova市場への買出しDayだったので、生ソーセージを買ってきてボイルしました!
他にもおかずがあったので、粒マスタードを試すために細いのを1本だけ、、

お・い・し・いぃぃぃ〜〜!

程よい酸味と辛味でいつもの生ソーセージが、数段美味しい!

f0095647_03485189.jpg



イベリコ豚のロースハムも買ってきてサンドイッチにして粒マスタードをたっぷり塗りました。
勿論サンドにしても美味しい♪
f0095647_03390014.jpg



この日は手長海老も蟹も生きていたのでゲットしてお昼と夜にいただきました。

f0095647_03384071.jpg




ピョンピョン跳ねていた手長海老、今回はちょっと大きかったのですが忙しかったので簡単にフライパンでグリルして最後にワインをちょっと注いで蒸し上げました。

甘い! 甘くてプリプリして美味しい!

スペイン大好き♪

f0095647_03490708.jpg




自家製粒マスタード、重宝しています!

太い生ソーセージは茹でるよりもグリルしていただきました。

f0095647_01500577.jpg


地鶏胸肉に小麦粉をはたいてソテーして、、
自家製粒マスタードもあいます。

f0095647_01494991.jpg



量が多いと思って半分だけガーしたのですが、友人達に分けてあげたら、、あっという間に減ってしまった、、、

いままでは一瓶買って使い切ることなく、途中でごめんなさい、、になってしまっていたのですが、この自家製粒マスタードだったらそんなことになる前に失くなりそうです。



さて、2回目の自家製マスタード作り。
今回は初めから500ccの瓶に入れることに。

f0095647_01473605.jpg




今回はあまり水を吸収させないように簡単に洗ったら、量がそんなに増えてない!

f0095647_01491035.jpg




 FASSの白ワインビネガーを注ぐ。

f0095647_01492492.jpg



4月16日、2回目のマスタード、出来上がり♪

1回目よりも増えていなかった。水って吸収しやすいのね、、

f0095647_01503520.jpg



今ではマスタードシード、常備しています。

f0095647_01463332.jpg




# by rudy-love-111 | 2016-04-19 19:30 | 我が家の食卓・食材編
2016年 04月 15日
レニィ 5ヶ月になりました★
我が家のレニィ嬢、4月13日で5ヶ月になりました。

お鼻もダックスらしく長くなったよ♪





朝はテラスでお花達のチェック♪

f0095647_04475500.jpg



ワンコだって、お花の香りがわかるのよ♪

f0095647_04460196.jpg
f0095647_04455299.jpg



クンクンクン♪

f0095647_04461586.jpg




昨年買った小さな天使の羽のラヴェンダー、
今年は倍くらいの大きさに育ちました!

f0095647_04483833.jpg




レニィ : あっちのお花はどうかな?

f0095647_04480644.jpg
f0095647_04462624.jpg



レニィ : う〜ん、いいかおりですぅ♪

f0095647_04464443.jpg



レニィ : こっちの黄色いお花もね♪

f0095647_04474462.jpg
f0095647_04482834.jpg



水やりをしているとついてまわってグショグショに、、、、

f0095647_04485020.jpg



ペロ ペロ♪
f0095647_04485836.jpg




出てくる水にジャレてピョンピョン♪





お散歩に出てもワンコ達とちゃんとご挨拶できますよ、、
というか、、最近では積極的にご挨拶にいくようになってきました、、ママ嬉しい!

f0095647_04495577.jpg




フレンチブルのチャーリー君
レニィの事がお気に入りのようで、見かけると走ってきてくれます、、 
リナ?? 走っていってもすぐに怒られるチャーリー君。。。





リナとは相変わらずよく遊んで?暴れて?います、、
でも、レニィはリナの事が大好きのようで、いつもこうやってひっついてお昼寝しています、、
時々リナにからんでいくのでリナは嫌がる時もあるのですが(苦笑)、、

f0095647_04491848.jpg




初めの頃はリビングの2箇所にトイレシーツをおいてトイレをさせていたのですが、1ヶ月もしないうちに一箇所にし、
今はバルコニーに置いたトイレシーツにさせるようにトレーニング中、
夜は初日から一緒にベッドで寝ているのですが、3日目から自分でバスルームに敷いてあるトイレシーツのところまで行ってトイレをするようになりビックリ!
トイレのトレーニングはほんとうに手がかからなかったかも、、まぁ、たまには失敗するけれど、、

ルディの時もリナの時も、スリッパを破壊!されたり、パンプスのヒールを噛まれたり、、Macの電源コードを噛まれたり、カーペットの端を噛まれたり、、
リナに至っては、テーブルの脚をガジガジされたり、、、オモチャも幾つ破壊されたか、、、被害甚大。。。。
レニィに破壊されたもの・・・・今の所ナシ!

f0095647_04503777.jpg




伸びると胴体は長いのですが、丸まるとまだ小さい、
こうしていると親子みたい。

f0095647_04501594.jpg





# by rudy-love-111 | 2016-04-15 23:58 | リナ & レニィ
2016年 03月 31日
ビーチで子うさぎピョン♪ 子馬がピョン♪ 子狐ピョンピョン?
レニィが我が家に来て1ヶ月ちょっと過ぎ、生後4ヶ月半になりました。
人間でいうと6歳位でしょうか、、、
やんちゃ盛りになってきたのか、、思った以上にアクティブワン仔に育っています、、、

兎に角お散歩大好き、リナと違ってよく歩きます!
ビーチ大好き、お砂でホリホリ、海にバシャバシャ、、

バシャバシャデビューは2回目にビーチに行った3月2日でした。
リナにトコトコついていったら、波が来て足が水が触れると、ビックリして走って海から逃げた!! それは物凄い勢いで(笑)、、
(2016.3.2)
f0095647_04431049.jpg

(2016.3.2)
f0095647_04432152.jpg




初めは怖がっていたのに、5回目のビーチで、、こんなにはじけてしまったレニィ。

最後まで見ていただけると、ハイパーピョンピョンがご覧いただけます♪

2016.3.12





大きなワン仔ともご挨拶できます〜
(2016.3.12)
f0095647_04433413.jpg

(2016.3.12)
f0095647_04435677.jpg

(2016.3.12)
f0095647_04560452.jpg




日に日に動きが素早くなってきて、リナに体当たりするようになり、
リナザウルスからたまごちゃんを奪いました〜!
(2016.3.25)
f0095647_04561927.jpg

(2016.3.25)





シッチェスのビーチ、もうパラソル&チェアが出ています。

f0095647_04564489.jpg
f0095647_04565341.jpg
f0095647_04570240.jpg




帰ってくると流石にグッタリ、、

f0095647_04572315.jpg

f0095647_04574867.jpg




リナはルディにはしょっちゅうペロペロしていたのに、レニィにはしないので気になっていたのですが、、
最近ではペロペロするようになりました。妹して認めてくれたのかな?

f0095647_04573869.jpg




疲れてしまうと、仲良くまったり♪

元気なうちは猛獣ショー。。。。。

f0095647_04584543.jpg





# by rudy-love-111 | 2016-03-31 22:45 | お散歩
2016年 03月 27日
Semana Santa & 月桂樹の花♪
こちらスペインはセマナ・サンタ(聖週間)の最中です。
お散歩にビーチに行ったのですが、ビーチもレストランもカフェも、、もの凄く混んでいました1

f0095647_01283962.jpg



枝の主日(Domingo de Ramos:キリストが復活した日の1週間前の日曜日)から復活の主日(Domingo de Resurrección 又は Pascua : 春分の日から数えて最初の満月の次の日曜日)までの7日間をセマナ・サンタというそうです。

f0095647_01435184.jpg




こちらは月桂樹の花。月桂樹もセマナサンタと関わりがあるんですよ。

f0095647_00551384.jpg
f0095647_00552571.jpg
f0095647_00553469.jpg



今年は先週の日曜日(3月20日)が枝の主日で、その前日の土曜日にはこのようなシュロの枝の飾り物が市場で売られていました。

キリストがエルサレムに入城した際に民衆がシュロやオリーブ、月桂樹の枝を手にして祝ったことから、枝の主日の行進の時に人々がこれらのシュロの飾りやオリーブや月桂樹の枝を手にして教会まで行き、祝福されたものを持ち帰るそうです。
教会によっては入手できない人たちの為にオリーブと月桂樹の小さな束を用意しているところもあるそうです。

f0095647_01013254.jpg



この日は生憎パラパラ小雨が降っていたのですが、市場の建物の前の広場の青空市場には相変わらず沢山のお店がでていました、、、

f0095647_01014272.jpg



月桂樹とオリーブの枝の束も売られています。

f0095647_01015776.jpg



こちらにも月桂樹とオリーブの枝が沢山、、、

f0095647_01020926.jpg




実は、今年はオーダーメイド(??)で月桂樹とオリーブの枝の束を作っていただきました。

我が家はクリスチャンではないので宗教的な目的ではなく、乾燥してお料理用に保存しておきます。

f0095647_01022820.jpg




太っ腹のセニョール、、、気前よく作ってくれたのは良いのですが、、大きすぎ、、。。
もうちょっと短くして小さめにお願いしました。

f0095647_01024257.jpg




オリーブの農園をもっているとのことで、売られているエキストラ・バージン・オリーブオイルは勿論自家製、お野菜達も全て農園で収穫したものだそうです。

f0095647_01025288.jpg


      

こちらが今年の月桂樹とオリーブの枝の束、、、
小さめにとお願いしたのですが、結構大きかった、、、

f0095647_00560554.jpg




月桂樹の花が沢山咲いています。

f0095647_00561335.jpg




とても良い香りです。市場の帰り車の中は月桂樹の花の香りでいっぱいでした。

f0095647_00563610.jpg




いつもはちょっと干して、そのままキッチンの壁に掛けておくのですが、今年は大きく花が多く、香りが良かったのでそのまま飾ることにしました。

f0095647_00565646.jpg




小さい枝はキッチンに♪

f0095647_00570502.jpg




キッチンの壁にも小さな束を♪

f0095647_00571532.jpg




ちなみにこちらは今日3月27日からサマータイムに入りました。
3月の最終日曜日の午前2時に時計の針を1時間進めて3時にセットします。
・・・といっても、今は全て自動的に変更されるので手間いらず。
日本との時差は7時間になります。

これからは毎日がなが〜〜〜〜い1日になります、、、






# by rudy-love-111 | 2016-03-27 23:30 | Festival・Event
2016年 03月 23日
ビーチでピョンピョン♪ 
レニィを迎えてからもうすぐ1ヶ月になりますが、もう数ヶ月位経ったように感じます、、
1週間も過ぎないうちにレニィはすっかり馴染んで我が家あの一員に♪

f0095647_03305306.jpg
f0095647_03314196.jpg
f0095647_03310656.jpg




なんたって、我が家に来た翌日からもうビーチにお散歩にでて、、、
初めは怖くてそばを離れずピッタリくっついていたのに、、ほんの数分でこの状態、、
この日はあいにくくもり空でちょっと肌寒かったのですが、、ドイツよりは暖かい?
(2016.2.27)
f0095647_21200241.jpg



我が家にきた翌日ですよ!
(2016.2.27)
f0095647_03332425.jpg




ぴょ〜〜ん♪
(2016.2.27)
f0095647_03352424.jpg




ワォ〜〜♪
(2016.2.27)
f0095647_03331363.jpg




三代目ホットドックわん仔です♪
(2016.2.27)
f0095647_03330263.jpg




ブリーダーさんのところには小さい子供たちがいたのでレニィはお子ちゃまも大丈夫!
(2016.2.27)
f0095647_03353709.jpg




レニィが来てからはお天気が悪い日以外はずっとビーチか街中にお散歩に行っています。
社会化のお勉強です。
仔犬にとっては今の時期が一番大切なので、家族みんなで頑張っていますよ。
(2016.3.1)
f0095647_05350698.jpg



ルディとリナもこんな風に走っていたっけ、、、、
(2016.3.1)
f0095647_03360609.jpg




街中にお散歩に出た時には、パリッシュ教会の前のビーチで遊ばせていますが、レニィはこちらのビーチも気に入ったようです。
(2016.3.1
f0095647_05344251.jpg



オモチャを三つ持って行くのに、いつもリナザウルスが全部独り占め、、、

たまにレニィがホットドックをゲット♪
(2016.3.8)
f0095647_05314158.jpg



大きなワン仔も走ってこない限りは怖くはないよう、、
(2016.3.10)
f0095647_05315050.jpg



空中浮遊〜
(2016.3.10)
f0095647_05320209.jpg




シッチェスに来てまだ1ヶ月も経たないのにお散歩大好きワン仔に、、
最近では車に乗ると、もう嬉しく嬉しくキュンキュンいっています、、、
(2016.3.10)
f0095647_05321252.jpg



とりあえずリナの真似をするレニィ、、
(2016.3.10)
f0095647_05324359.jpg




ホリホリもね♪
(2016.3.10)
f0095647_05325489.jpg



ピョ〜〜ン♪
(2016.3.12)
f0095647_05341782.jpg

(2016.3.18)
f0095647_05343298.jpg

(2016.3.18)
f0095647_05353157.jpg




レニィはリナと違ってお散歩中もよく歩きます!
流石に帰るともうグッタリ、、

f0095647_03313126.jpg




ちなみに我が家のもうヒトリのお嬢さんはというと、、、
フタリしてよく遊びます! 朝から晩までとってもよく遊びます。
まるで、、、猛獣ショー、、、

リナはお姉さんにはなれないかな、、、
レニィと同レベルになって遊んでる。。。
リナの物はリナの物、レニィちゃんの物もリナの物!!

優しかったルディお兄ちゃんのようにはなれそうもない。。。。

f0095647_03311926.jpg




先週はお天気が悪かったシッチェスですが、今週はお天気が回復して気持ち良い!
セマナ・サンタ(聖週間)の休暇に入っている人も多いのか、今日はもうすでにビーチには沢山の人が出ていて、気の早い人達は海にバシャバシャ入っていました、、、、

f0095647_05363409.jpg





# by rudy-love-111 | 2016-03-23 23:00 | リナ&レニィ
2016年 03月 05日
家族が増えました♪
気がつけばもう3月、、、
長のご無沙汰してしまいましたが、、
実はその間、我が家では家族が増えました!

この仔です♪

f0095647_01563338.jpg

f0095647_05052104.jpg



名前はレニィ、2015年11月13日生まれの女の仔。

f0095647_05054572.jpg



リナ同様ドイツ生まれ。
先週の金曜日(2016.2.26)にハノーヴァー(Hanover)まで日帰りでお迎えに行ってきました。

f0095647_05053758.jpg



当初の予定では1月中旬にお迎えするはずだったのですが、その数日前にブリーダーさんから連絡があり、EU圏内での仔犬の移動についての法律が変更されていたそうで、生後12週で狂犬病の予防接種、その後待機期間3週間を経て、最短で生後15週にならないと移動ができないということが発覚、、ショック!

チケットは変更できなかったので、面会に行くことに、、、
当日はブリーダーさんがリナの妹とその妹弟と母犬をハノーヴァー空港まで連れてきてくれました。
皆んな可愛くてまとめてお迎えしたいくらいでした、、、

そして先日2月26日にハノーヴァー空港までお迎えに行ってきました。

f0095647_05071773.jpg




なんとなくリナに似ている?

f0095647_05031407.jpg




バルセロナ〜ハノーヴァー間は直通で2時間半位なので、ブレーメンにリナをお迎えに行った時よりはずっと楽でした。

初対面のリナの反応はというと、、、、
リナとパパさんが車で空港に迎えに来てくれたのですが、レニィを見た時のリナお嬢さん、、、かなりパニック。。。

家に着いてからは小さなレニィにワンワン攻撃、、、
レニィは怖くてブルブル震え、、怖ション。。。。
これから先大丈夫か凄く不安。。。。

でも、、3時間位したら、、リナの方からレニィを誘って遊び始めた!
翌日から朝から晩まで走り回ったり、プロレスしたり、、

f0095647_05404537.jpg




初めの頃は自分のオモチャをレニィが取ると怒っていたけど、今では仲良く遊べるようになりました、、 

ママ : ホッ、、
f0095647_23360891.jpg



ルディお兄ちゃんのワニさん(今では足がもう失くなっているけど、、)
リナが来た時にはルディとリナもよくこうして遊んでたって、、、

f0095647_05410244.jpg



今までのんびり過ごしていたリナお嬢さん、、、
ほんの数日なのにさすがにちびっ仔レニィのお相手にお疲れ模様、、、

f0095647_05032440.jpg
f0095647_05033565.jpg



仲良し?(まだ微妙だけど、、)になってくれてママ嬉しい、、

f0095647_05041289.jpg

f0095647_05085067.jpg



まだ1週間ほどなのに、もうすっかり我が家のお嬢さんです。
パッと見はリナに似ているように見えるのですが、ルディに似ている気がします。。
先日病院に連れて行ったら、ルディとリナの担当医のベアトリス先生にもルディに似ていると言われました。
性格もルディによく似ている、、
今までで一番手がかからないいい仔です、、ルディの生まれ変わりかな、、、

f0095647_05092662.jpg


リナお嬢さんは遊び相手ができたので嬉しいには嬉しいようなのですが、、
ルディが亡くなってからの数年間は一人っ仔状態で女王様でしたから、突然妹ができたことには内心ちょっと複雑な思いはあるようです。。
ママのお膝の上をめぐっての椅子取りゲームもここのところ負けっぱなしだし、、
当分はリナの心のケアをしてあげなくては。。。。





# by rudy-love-111 | 2016-03-05 18:30 | リナ&レニィ
2016年 01月 29日
カタルーニャ風パエリャ@シッチェス
昨日のランチ、久しぶりにパエリャを食べに行った!
バレンシア風パエリャと違って黄色くないし、お出汁がたっぷり。

美味しい! やっぱり美味しい! お出汁がしみていてなんとも言えない♪

f0095647_04393423.jpg




実は、、一昨日までの3週間、検査の為の食事制限で悲しい食生活(ちょっと大袈裟かな、、)を送っていました、、、
何しろ、 NGなものが多すぎて、、OKなものは肉類、ご飯、パスタ、野菜(ネギ類、ニンニクや豆類はこれまたNG)、、、
味付けは海の物は全てNGなので塩はヒマラヤのサーモンピンクの塩、お酢くらい、、、
でも今回はそんなに厳しくしなくても大丈夫とは言われたのお醤油をちょっとだけ、、
アッ、私? 元気です!

水曜日でそれも終わったので翌日木曜日にシッチェスでも知る人ぞ知る(これもちょっと大袈裟かな、、)パエリャの美味しいレストラン、、というか食堂?に行ってきました。

このお店、地元の人の間では本当に有名なのですが、、お店がね、、オシャレじゃないの、、、味はいいのだけど。。。。
f0095647_04395207.jpg



木曜日はパエリャの日なので、スペイン料理のレストランではランチメニューにパエリャを出しているとことが多いんです。
と、いうことで、我が家もパエリャ・コースをいただきました。

プリメラ(前菜)には、私はお気に入りのこの時期のサラダでXató(シャトー)、
f0095647_04400451.jpg



パパさんは肉と野菜のスープ(ポトフ?)を、、
f0095647_04402325.jpg



セグンド(メイン)のパエリャ、勿論お米はアルデンテ!
日本で出されいるパエリャよりもかなりお出汁が多いと思います、、これが美味しい!
f0095647_04403923.jpg



デザートと飲み物も付いています。
f0095647_04405718.jpg




こちらで何回かシッチェス女子会をしていますが、毎回好評です。
ちなみに金曜日はフィデオアの日です♪
場所は中心街からちょっと離れているのですが、機会があればトライしてみてくださいね。
確か毎日パエリャが頼めるわけではなかったように思います、、、木曜日以外は電話して予約したほうがいいと思います。


<Information>
Rincón Gallego
C/ Illes Balears 9, Sitges
Tel : 93 222 5926




# by rudy-love-111 | 2016-01-29 21:40 | お店紹介
2016年 01月 23日
ホネホネ枕 洗い張り
気がつけば、、、1月ももう後半に、、、、
1月はルディの誕生日が11日、そしてリナをブレーメンまで迎えに行って我が家の家族になったお迎え記念日が13日。


ルディはこのホネホネ枕がお気に入りでした。
スペインに引っ越す時にも勿論持ってきましたし、その後も愛用してい
 (2007.8.25)
f0095647_00523431.jpg




2003年の年賀ハガキに使った写真もこのホネホネ枕と一緒。
多分15年くらい前に買ったのものではないかと思います、、




ルディが亡くなった後も処分できず、、
リナがガジガジして穴を開けてしまったところはパッチを当てて繕っていたのですが、、
・・・・流石にこれはもう無理、、、、

でも、、、、ルディが気に入っていつも使っていたものなので、捨てることなんて出来なくて、、、、、
f0095647_00560295.jpg




着物のように洗い張りしてみました!
このボア部分は幸いにも無傷だったので、分解して洗いました。
f0095647_00561448.jpg




そして裏の生地は新しく買ってきて縫いました。

ウフ、新品みたい♪
f0095647_00563831.jpg
f0095647_00562943.jpg



このホネホネ枕は勿論リナも大好きです。
f0095647_00565394.jpg




こうやってリナが寝ていると、ルディの姿がたぶります。。。。。
f0095647_00571997.jpg



こ、これはだぶらないわ(苦笑)、、、
f0095647_00591280.jpg



うふふ、、そうそうこんな感じだった、、、
f0095647_00592258.jpg




リナと一緒にいると、、ルディもそこに一緒にいるような気がする。
ルディが元気だった頃の楽しかった光景が目に浮かぶ、、、
時々ルディと同じことをする、、、
血は繋がっていないのに、リナはルディのDNAを受け継いでいる、、

悩んで悩んでお迎えしたリナ、、、、家族って良いね。
f0095647_00572720.jpg




勿論、リナはリナ。
リナ時々リナザウルス、我が家の大切はお嬢さん。
ゆっくり、ゆっくり、年を重ねて、、、、






# by rudy-love-111 | 2016-01-23 17:30 | 日々の事
2016年 01月 01日
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

2016年が皆様にとって素敵な年になりますように。

f0095647_08432989.jpg



皆さまはどのようにお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は何年かぶりにシッチェスで新年を迎えています。

この冬はスペインに来て以来の暖かさです。
連日気温は16〜18℃前後、、

f0095647_08442538.jpg



大晦日、ランチ前にビーチにお散歩に行きましたが、ジャケットも要らず、半袖姿の人もいたりして、、、
ヨットやクルーザーも沢山出ていました、SUP(スタンド・アップ・パドルサーフィン)も、そして、、こんな方も、、、
フランスの方かしら、、まるでブランコのように座って気持ち良さそうでした。

f0095647_08435296.jpg



今年は申年ですが、どんな年になるのでしょう、、、
明るい年になる事を心から祈っています。






# by rudy-love-111 | 2016-01-01 00:00 | ちょっと特別な日
2015年 12月 24日
Merry Christmas★
With best wishes for Merry Christmas

f0095647_01054109.jpg

f0095647_01052706.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください。




# by rudy-love-111 | 2015-12-24 11:10 | ちょっと特別な日