<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 29日
森林浴と小さな石造りの街巡り♪
昨日の日曜日、作っていったオムスビは16個18個、完食でした♪
出発は日曜日の朝9時半過ぎ、そして帰ってきたのは今日月曜日の朝午前2時過ぎ・・・・
今日は朝から皆お疲れモードでzzz、、、、、やっぱり歳かな??

実は昨日は真弓ちゃんファミリーからお誘いがあり、とフランス国境に近い自然公園ととても素敵な石造りの街を訪れました。


f0095647_382392.jpg


しっかり歩きました、、、、自然の中を、、、  今日はフクラハギあたりがちょっと筋肉痛(涙)、、、

f0095647_23291881.jpg



光君は一時もジッとしてはいません、、、まるで・・・・・リナのよう(笑)

f0095647_2365075.jpg



マイナスイオンをたっぷリ補給してリフレッシュ♪

f0095647_23175729.jpg



昨日訪れた二ヶ所の街は今まで訪れた街とはちょっと趣が異なる石造りの街で、日没前頃だったせいかあまり乾燥した印象はなく、緑のツタや花々がとても映えた素敵な街でした。


f0095647_392927.jpg


場所は自然公園の方はシッチェスから車で2時間半位の所にあり、その帰りに石造りの街に寄ったのですが、、、
そこからの帰りはバルセロナに向かう道は1本しかなく、、物凄い渋滞に巻き込まれてしまいました。。
真弓ちゃんのパパがこれは無理だと判断し、一旦街の付近に戻りまして、ガソリンを入れ、カフェで休憩する事になりました。
そして、午前0時近くに帰途につき、帰ってきたのが午前2時頃、、、
昨日はこちらに来て初めて位のハードな1日でしたが、森林浴でリフレッシュ、そして素敵な街に連れていっていただいてとても楽しい1日でした。


フランス旅行のご紹介もまだ途中になってしまっておりますが、こちらの街もとても素敵でしたので、是非ご紹介したいと思います。




****** 今日のルディ&リナ

勿論ルディもリナもグッタリしていまして、今日も朝から寝てばかり、、、
帰ったのが遅かったのでブラッシングして体を拭いて寝たのですが、今日は二人とも夕方バスタイムを楽しんですっきり爽やか、ロクシタンBoy&Girlになって寝ています。

f0095647_482213.jpg



特に昨日は暑い中1日活動していましたので、頑張って沢山歩いたルディお兄ちゃんが心配だったのですが、今朝は疲れてはいるものの、食欲もあり、体調は悪くはないようで安心しました。
ルディお兄ちゃんのシニア・パワーは凄いんです!

f0095647_491036.jpg



リナは昨日は車の中でもグッタリ、帰ってからもグッタリでこれまたちょっと心配でしたが、夕方はちょっとオモチャで遊ぶ元気もでました。

f0095647_493714.jpg



今回のルディとリナのお弁当には牛肉と野菜のお焼きと牛肉ジャーキーを当日の朝オーブンで焼いて持って行きました。
その他に、脱水症状にならないよう途中で何回か瓶詰めベビーフードのバナナ&リンゴのペースト(二瓶完食)、ベビー用のリンゴジュース、アクアリウス等を与えていました。
ベビーフード(玉ねぎが入っているフード以外)は消化もよく安全でこうゆうお出かけの時にはとても便利なのでよく使っています。
ワンコに手作り食を与えている場合、お出かけや旅行の時にちょっと大変なのですが、手作り食派の皆さんはどのような工夫をされていらっしゃいますでしょうか?



by rudy-love-111 | 2009-06-29 21:45 | デイ・トリップ | Comments(18)
2009年 06月 27日
イベリコさん♪
毎週の事なのですが、、我が家の、、私の土曜日はかなり忙しいです、、、、買い出しDayですので。。。。
買い物だけでも、、、Vilanova市場内部の豚肉・牛肉・鶏肉屋さん、そして魚屋さん、、、
青空市で果物類、、アイスバックと籐の籠を抱えてパパさんが車で待っている八百屋さんまで行き、野菜類そして重たいスイカなどをゲット。
だいたい1時間半位かかります、、、、、結構な量と重さになりますが、、、二人家族+ルディ&リナ で何故こんなに沢山になってしまうのか不思議です。
が、、、、もっと不思議なのは、だいたい全て消費してしまうという事です。。。。


こちらでは肉類・魚類、とても新鮮な物が市場で手にはいります。新鮮という響きはとても良いのですが、、、
魚類は丸ごとですし、、、干したものや味噌や麹漬けなどありません、、よって自力で新鮮な魚類を加工しなくてはなりません。
タコだって、、とっても新鮮! なんだって生ダコですから、、、吸盤がまだ吸い付いてきます、、、、
が、、ゴシゴシ洗ってヌメリを取って、そして茹でて、茹でダコが出来上がり。 

肉類も実に種類豊富にありますが、、、薄切り肉はかなり稀に機械でスライスしてもらえますが、、未だに豚肉に至っては機械でスライスしてもらえる所には出会っていません、、、、
豚汁・豚シャブを作りたい時には一旦冷凍して半解凍した物を自力でスライスします、、、、
今日は豚バラをひと固まり1・5kg買ってきましたが、、、帰ってから皮を剥いで(コワイ、、、)余分な脂身を取り除いて、、いよいよ料理する段になると多分1㎏になっているような気がします、、、

大袈裟ではないと思うのですよ、、こちらでは普通だと思います。
まあ、、、手間さえ惜しまなければ新鮮な素材を美味しくいただけます。



忙しい今日のランチは、イベリコ兄弟 ♡

イベリコ豚の腸詰ソーセージがあったので、買ってきました。
焼いて粒マスタードでいただくのですが、これが美味しい!

f0095647_213229.jpg



そして、生ハムイベリコ・ベジョータ ♡
生ハムは機械でスライスするよりも手でナイフを使ってスライスしていただいたものの方が、食感がよく数倍も美味しく感じます。
今日は手でスライスする用の大きな腿1本ぶら下がっていたのでちょっとだけスライスしていただきました。

f0095647_2262647.jpg



イベリコ豚の腸詰ソーセージはスペインと言えども生ハムと違ってどこの豚肉屋さんでもあるわけではありません。
手前がイベリコさん、後方が普通の腸詰ソーセージですが、あまり違いがわかりませんよね、、
でも、こちらの豚肉は普通のものでも十分に美味しいです。

f0095647_2144165.jpg



そして、これは、、、、今もおフランスの気分を味わえる物♪

f0095647_2151371.jpg


明日は朝からお出かけです。お弁当の下ごしらえもできました。
朝早く起きてオムスビを作らなくては、、、12個で足りるかな、、、やっぱり18個かな・・・・・・

by rudy-love-111 | 2009-06-27 23:59 | 我が家の食卓
2009年 06月 25日
今日も晴天!
今日は久し振りに午前中にお買い物がてらパリッシュ教会のあたりまで出かけてきました。
今年は少し前までは湿度があったのすが、今は湿度もなくカラッと晴れて美しい青空の日々が続いています。
時たま急に夜、雷が鳴ってザーッとくる時もありますが、スコールのようなもので、朝には止んでカラッと晴れ上がります。

f0095647_22423639.jpg



日差しはとても強く、気温も昼間はかなり上がっていますが、日陰に入ると湿度がないのでとても爽やかで快適です。
夜は気温がグッと下がり道路面は午前中はまだ暑くなっていませんので、ルディとリナは日陰木陰を探しながら教会まで歩きました。


我が家のルディ・ギア&リナ・キャンベル♪

f0095647_22431581.jpg



リナはよく走るので最近は筋肉がついてきてなんだかスーパー・ガールのような体つきです、、、
ルディお兄ちゃんはと言いますと、、お散歩に行っても殆ど走らなくなってしまいました、、、、、

7月11日で13歳半、、年といえば年なのかもしれませんが、、、一番の理由は我が家のリナ!
昼と夜のお散歩で、ルディお兄ちゃんがやる気になっても、そのオモチャを奪い取ってしまいますので、ルディはやる気を無くしてしまいます。。。。。
でも、ルディお兄ちゃんは怒ることもなく、、仲良し兄妹です。
ルディお兄ちゃん、こうやってお散歩の時には良く歩きます。 そうそう、頑張って歩いてもらわなきゃ!
リナの方が途中で歩くのが嫌になり抱っこの催促です。。。。。

f0095647_224338100.jpg



八百屋さんとティー・ショップで買い物を済ませて、久しぶりにおGちゃんの広場に寄ってみましたら、こんな時間なのに、数人のおGちゃんが居ました。
左側のサングラスをかけたおGちゃんは引っ越してきた当時からの仲良しおGちゃんですが、自慢はヤマハのバイクです。

f0095647_22435681.jpg



こちらのおGちゃんも引っ越してきた当時からの仲良しおGちゃんですが、ここのミュージアムの管理人さんのようです。
以前たまたまお散歩途中でお会いしましたら、休館日でしたのにルディも一緒に内部を全て案内してくれました。オフィシャルでは勿論ワンコNGなのですが、ルディはおGちゃん方に可愛がられていますので特別だそうです。

f0095647_22442022.jpg



こちらのミュージアムのエントランスはこんな感じです。

f0095647_2259362.jpg



夏にはコンサートも開かれたり、内部はとても素敵な造りになっています。

f0095647_22523716.jpg



この時期、夏の訪問者?のツバメたちがこの辺りを沢山飛んでいます。多分このミュージアムの屋根のあたりに巣を作っているのだと思うのですが、下からは見えません。

初めて見た年にはビックリしてもっと沢山写真を撮ってご紹介したのですが、その数はものすごく、、ヒチコック監督の「鳥」を思い出してしまいました。

f0095647_22452554.jpg


夏至は過ぎてもまだまだ昼間が長く、夜の9時過ぎでもまだ明るく1日がとても長いスペインです。昼間はとても暑くて活動できませんので、夜少し涼しくなってから活動する事になり、夜9時過ぎでもビーチには子供も大人も沢山の人が出ています。
スペインの長い1日はまだまだ続きます。

by rudy-love-111 | 2009-06-25 23:33 | 街を歩けば・・・ | Comments(8)
2009年 06月 25日
眠れない夜・・・・・  Sant Joan(サン・ホアン)祭
火曜日の夜は遅くまでドンドンパチパチ、、オフィシャルの花火が終わってもあちらこちらで打ち上げられた花火や爆竹の爆音が暫くつづいていました。
ご近所の花火が始まると、他の地区からも花火が上がり始め、右からバンバン、、、左からバンバン、、、
そして、この花火が終わって暫くすると今度は遠くVilanovaの方でも花火が始まりました。
ご近所の花火よりも煌びやかでした、、、


午前0時過ぎにルディお兄ちゃんにリナのお守りを頼んでシャッターを閉めて広場に出かけてみますと、、
あの日の午前中に撮った同じ広場ですが、、こんなに人が集っていました。

f0095647_2212066.jpg



でも、これはまだまだ・・・・・ こんなものではありません、、、遅くなるほど人が集まってきます。

f0095647_2215071.jpg



ダンスを楽しんでいるのは熟年&シニアの皆様が殆ど、、、(かなりボケボケですが、、雰囲気をだけでも、)
この日の熟年&シニア・パワーは物凄いのですよ、、、知り合いのおGちゃん方はなんたって昨年は朝の3時4時まで飲んで踊っていたらしいですから、、、、
今年はどうだったのでしょう、、、、

f0095647_222312.jpg



広場のお隣では、一区間道路を閉鎖して移動遊園地が!
こんな日本にもあるような(?)ゲームもやってきています。

f0095647_223175.jpg



こんな乗り物もやってきます。

f0095647_223599.jpg



この時すでに午前0時半頃だったと思うのですが、沢山の子供たちが楽しんでいました。

f0095647_2244924.jpg



ちびっ子用の乗り物と言えども、、結構怖いのですよ、、、
途中でお兄さんが一人一人をクルクル回してグルングルン回るようにするものですから、、、、目が回りそうです。
私にはとっても無理です、、、

f0095647_2253690.jpg



日本のお祭りでもこんなのありますか? 

f0095647_2261628.jpg



毎年これは人気があります。

f0095647_228910.jpg



今では世界のキティちゃん、こんなところにも居ました。

f0095647_2293036.jpg


この移動遊園地、1週間位はここで営業していると思います。
でも夜だけですよ、、昼間は営業していません、、、だって、、、、暑すぎですから、、、、




辺りは大人も子供もとにかく花火!花火!
あっちでもこっちでも バンバン パチパチ、、、ビニール袋一袋は楽しむようです。

f0095647_231013.jpg



勿論この日はポリスも沢山出ていて警備しているのですよ。
でも、この日ばかりはポリスは何も言いません、、、公認の火遊びの日のようです。

f0095647_2314112.jpg



仕掛け花火は終わると直ぐにその筒などは撤去されます。
残ったのはこれらの砂袋(だと思うのですが、)だけ。次の日には綺麗に片付けらていました。

f0095647_232314.jpg



私たちは早々に引き上げたのですが、帰りには広場に向かってくる沢山の人々にすれ違いました。
なんたって、、、盛り上がるのはまだまだ後ですから、、、、

f0095647_2301343.jpg



こちらではこのサン・ホアンのお祭りが終わると、本格的に夏になります。
因みにこちらの子供達はなが~~~い夏休みに入りました☆

この日は帰ってからお腹が空いて、お茶漬けをいただきまして、午前2時頃にベッドに入ったのですが、、、
一晩中 バンバン パチパチ、、、、 ルディもリナも皆寝不足でした。。。。。

by rudy-love-111 | 2009-06-25 19:40 | Festival・Event | Comments(8)
2009年 06月 23日
忙しい 忙しい シッチェス住民は今日も忙しい、、、、
先日フラワーカーペットが終わったと思ったら、、、ビーチ・ラグビーがありまして、、、、
そして、、今度はまたまたお祭りです!
夏の始まりのお祭り 6月23日はSant Joan (サン・ホアン)祭 です☆

今日の14時にドーン! ドーン!と打ち上げ花火が上がりました。
そして、、その後もあたりからは爆竹の音が、、、
今晩11時からの花火を待ちきれないかのように既に夕方からバンバン バチバチ、、、10時頃になるともうバンバンバン バチバチバチ ヒュ~~ルルルル~~ ババン!!
打ち上げ花火や爆竹の音だけではなく、人々の歓声があたりから聞こえてきます、、、
リナはちょっとナーバスになっています、、、ルディお兄ちゃんは初めは落ち着いていたのですが、だんだん爆竹音が激しくなってくると怖くなったのか傍にピッタリ付いています。。。。


ご近所のルーフテラスは何やらビアガーデン風に煌びやかにライティング♪
それとともに、、芳ばしい香りが、、、、そう、ご近所ではBBQを始めたようです。
バルコニーから下の階のお庭を見ると、、、あちらも、、、こちらも、、、そちらもですか~~~
我が家は昨日焼き肉BBQをしたばかり、、、、今日にすれば良かった、、
来年はサン・ホアン祭の夜にBBQをしよう!



お祭り前の準備の様子です。ランチの後のお散歩途中に撮りました。

今日の花火は、歩いて5分もかからない、ご近所のカタルーニャ広場(ルディが爪をはがしてしまった広場です、、、)でありますが、Vilanovaや他の街でも花火があがり、今晩の空はとても賑やかになります。

下の写真、何か黒い筒が見えませんか?
初めての方もいらっしゃると思いますので、ちょっとご説明いたしますと、、、あれは・・・花火の仕掛けです!
自動車が近くに駐車していますが、、昨年も、一昨年も花火が上がる時にもそのままでした。

f0095647_4463177.jpg



今年は不景気のあおりか仕掛けが少ない? と思っていましたら、準備の最中でした。まだこれから打ち上げ花火の筒がセットされるようです。

f0095647_4465040.jpg



テーブルと椅子が並べられています。そう、、、ここで飲んで~! 食べて~! が一晩中続くわけです。

f0095647_447956.jpg



生バンドの演奏もあるのですよ。

こんなに広い広場ですが、、夜中になると人で埋まるくらい混み合います。
飲んで~ 食べて~ ダンスして~ で夜が明けるようです。

f0095647_4472831.jpg



我が家はテラスから花火を観まして、午前0時頃から広場に様子を見に行こうと思っています。
そう、、、今晩は・・・ 眠れない夜となります。。。。。
アッと、、、我が家は寝ますよ☆


<追記>

午前0時になりました、、、
あたりはまるでどこかから攻撃になっているようなもの凄い光と爆音!です、、、、
ヒュールルル~~ バンバンバン!!! いつまで続くのかわかりません、、、、

ルディもリナもママにピッタンコしていますが、、、これからシャッターを閉めて、ルディお兄ちゃんにリナの事を頼んで広場まで偵察に行ってきます。

by rudy-love-111 | 2009-06-23 22:40 | Festival・Event
2009年 06月 22日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part4. (Last)
今回で最後となります。こちらはメインである現役若手チームの様子です。
昨年は優勝したのですが、、、今年は・・・・

f0095647_5452043.jpg
f0095647_546379.jpg
f0095647_5462910.jpg
f0095647_5465264.jpg



決勝戦の前の相手チームのパフォーマンス、ヒューマン・タワーです♪
ちょっと他の事に気を取られていまして、気がついたらこの状態でした、、一番上の人は立てたのかな?

f0095647_547351.jpg

(追記 6.23 : パパさんによると、下にひっくり返っている人は、三段目、一番上に立った人で、そこからバック転で砂浜に着地したそうです!!)


f0095647_652535.jpg
f0095647_654766.jpg
f0095647_548066.jpg



実は、、決勝戦まで残っていた数チーム、、何故か皆シッチェスの相手チームを応援、、、
我が家のパパさんが言うには、、、、昨年も開催地のシッチェス・チームが優勝しているので、それで今年こそはと兎に角他のチームを応援しているのではという事ですが、、、

同点になってしまって、、、、
ウ~~~ン、、、、

f0095647_5482185.jpg


相手チームのトライが決まってしまって、、、
ムムム、、、、

f0095647_5483977.jpg


結局、、、今年は逆転で負けてしまいました、、、、残念、、、
でも最後は皆笑顔で握手を交わしていました。


こちらは主催者のテントと赤十字の救急テントです。私たちがビーチに到着した時に、この救急テントのベッドに人が横たわっていまして、、、、
我がシッチェス・チームの副会長である、ラモン医師が傷口を縫っていました、、、、
ちなみに、ラモン医師はベテランチームでゲームにも参加していました。

この日の決勝戦の前には救急車も到着し、待機していました、、怪我人が出なくて良かったです。

f0095647_549268.jpg



決勝戦が終わったのは、丁度9時頃でした。

f0095647_5495245.jpg



今年は昨年よりも大掛かりで見物客も沢山集まり本当に賑やかでした。なんたって、ローカルTVですが、テレビ放映があったのですもの。
メンバーも増えているという事ですし、ラグビーがだんだんポピュラーになってきているのかな?

f0095647_5492612.jpg



今日はイザベルはじめ、ママさんチームの方々からお礼のメールをいただきました。皆さんゲーム中の写真をとても喜んでくださいました。
なんだかママさんチームのメンバーになったような気分です♪
拙いブログですが、皆さんに喜んでいただけてとても嬉しく思います。
また今回のビーチ・ラグビー大会の記事では、皆さんにも長々お付き合いいただきまして、ありがとうございました☆

by rudy-love-111 | 2009-06-22 23:59 | Rugby Club Sitges
2009年 06月 22日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part3.
こちらはファミリー&お友達特集です☆
今回も沢山のお子さん連れなどお家族で参加されている方々がとても多かったです。

ちびっ子だって、サーッカーじゃなくて、ラグビーです♪

f0095647_5295017.jpg
f0095647_5301941.jpg

f0095647_5303578.jpg



ナターシャちゃんはこの日は2時頃からずっと居たそうで、ちょっとお疲れムードのようでした。

f0095647_531389.jpg
f0095647_5312139.jpg
f0095647_5314846.jpg
f0095647_532222.jpg
f0095647_5325956.jpg
f0095647_5332386.jpg
f0095647_5335798.jpg
f0095647_5342039.jpg
f0095647_5344624.jpg
f0095647_5352412.jpg
f0095647_5355387.jpg
f0095647_536219.jpg



このワンちゃん、とてもいい仔でラグビー観戦していました。直ぐ間近で見ていたのすが、本当にこんな感じでずっと見いました、、、、ラグビー好きなワンコのようです。

f0095647_5364879.jpg


by rudy-love-111 | 2009-06-22 23:50 | Festival・Event
2009年 06月 22日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part2 .
こちらはシッチェス・ママさんチームのメンバーと監督さんです☆

f0095647_5404552.jpg



土曜日は結成されてまもないシッチェス・ママさんチームの初めてのビーチ・ラグビーのデビューでした。
イザベルはゲームには出ないって言っていたのですが、結局参加していました、やはり皆と一緒に参加するのは楽しいのでしょう。

f0095647_541484.jpg



女子チームと言えどもビーチラグビーに限っては、タッチだけと違い、タックルありですので、強いチーム同士のゲームは結構激しいです。

f0095647_5421531.jpg



が、今回は強豪の参加はなく、シッチェスー・チームともう1チームによるエキシビジョン・マッチだけとなったようです。

f0095647_543151.jpg



なんたって、シッチェス・ママさんチーム、タックルなんてした事ありませんから、、、

f0095647_5525878.jpg



まずは、シッチェス・チームが2チームに分かれてのによるエキシビジョン。

f0095647_5434511.jpg
f0095647_5462189.jpg
f0095647_5464937.jpg
f0095647_5485176.jpg



その後、他チームと初めてのゲームです。が、女子チームはエキシビジョンという事で、前半だけれ終了しました。

f0095647_5491744.jpg
f0095647_5494226.jpg



砂の上は歩くだけでも大変なのですが、それを走り回って、さぞかしお疲れだったと思いますが、

f0095647_550566.jpg



ゲームが終わった後は皆爽やかの笑顔で喜び合っていました。
ママさんチーム、とっても格好良いです☆

f0095647_553313.jpg


ママさんチーム、初めての大きなイベントとあって、記念撮影が多かったんですよ、、、、
皆さんと一緒の記念なので、3回分の記念撮影全て載せました☆

by rudy-love-111 | 2009-06-22 11:05 | Rugby Club Sitges
2009年 06月 21日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part1.
昨日土曜日はお天気はそんなに良くは無かったのですが、パリッシュ教会の前の砂浜でビーチ・ラグビー大会が行われました。

f0095647_1525386.jpg



朝からちびっ子の部、年齢に別れて2~3のクラスに分かれていまして、シッチェスは一番下のクラスから全てのクラスのちびっ子の部に参加したそうです。

昨日我が家がビーチ出かけたのは、7時過ぎでした。ルディとリナは午前中沢山遊びちょっとお疲れモードでしたので、ビスケをもらってお留守番。


ビーチについたら、ビックリでした、、、、サッカーの国スペインなのに、、人・人・人!!!

f0095647_0584077.jpg



昨年よりも盛大になっていまして、TV局(ローカルTVです、、、)まで来ていました。

f0095647_105741.jpg



シッチェス・ベテラン・チームは順調に勝ち進み、丁度準決勝のゲームが始まっていました。



こちらがメンバーです♪  全員なのかわかりませんが、、、
二人位を撮ろうとカメラを構えましたら、、増える増える・・・・
今回はズームレンズではありません、、それも60㎜マクロ・・・・・ メンバーが増える度に私が後ろに下がって人間ズームにならなくてはなりませんでした、、、、
が、、最後には下がりきれず、、、、右端のウンベルトが入りきりませんでした、、、、

f0095647_1335267.jpg



ということで、ウンベルトは特別にその砂だらけになった姿を。

f0095647_1341160.jpg



カメラを持って行き、写真を撮り始めると、上手く撮れていなくても皆さんブログにエントリーするのをとても楽しみにしてくれます。
と、いう事で、今回は今シーズン最後のゲームという事もあり、なるべく沢山のメンバーを載せたいと思います。
ベテランチーム、ママさんチーム、そして一般の部に参加した二チームを現像出来次第どんどんでアップしていきたいと思います。

f0095647_0585849.jpg
f0095647_0594673.jpg

f0095647_1322799.jpg
f0095647_1324420.jpg
f0095647_133317.jpg
f0095647_1332555.jpg
f0095647_135582.jpg
f0095647_1455222.jpg
f0095647_3312911.jpg
f0095647_1462497.jpg
f0095647_136322.jpg


ゲームの結果なのですが、、、残念ながらベテラン・チーム、敗退、、優勝を逃してしまいました、、、
が、、、皆さん砂まみれになって頑張っていました。
来シーズンも頑張ろう~☆

by rudy-love-111 | 2009-06-21 20:52 | Rugby Club Sitges | Comments(17)
2009年 06月 19日
ちょっとだけ♪
あ~~~ 美味しかった! スペインのホワイトチョコレート♪

f0095647_7332819.jpg



アッ、、すみません、、、ちょっと想像してしまっただけです、、、、
実は、これはカーネーション♪

f0095647_7341670.jpg



日曜日のプロセッションの後のフラワーカーペットの破片(?)をいただいてきたものです。

f0095647_7345285.jpg



王様ご一行のパレードが終わって、、
その後崩れてしまったカーペットの上を歩きながら、、まだ綺麗なお花をちょっとだけいただいてきました。
ちょっとだけ、、、ちょっとだけだと思ったのですが、、、両手で抱えてきたカーネーション、、結構ありました(苦笑)。

f0095647_736063.jpg



本当はリナに花冠を作って被せてあげたかったのですが、、、
食べそうなので止めました。。。。
来年は花冠がかぶれるようなお嬢様になっているかな、、、???

by rudy-love-111 | 2009-06-19 23:40 | 日々の事