<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 30日
テラスに根が生えた・・・・
今日は朝から晴れて本当に気持ちが良い一日でした。
ルディとリナは朝からルーフテラスで遊びたくて、パパさんが遊ぶ前に掃除に行くと、階段の下でバタバタ、バタバタ、、、、、仕方がないので掃除途中でも2ワンと連れてテラスに行きました。
朝の9時からテラスで運動会です。。。。

雲ひとつ無い空に地平線がしっかり見え、地中海は蒼のグラデーション♪

f0095647_2384343.jpg


そして日本語クラスを終えてお散歩に行った時にはこんな表情に。7時半頃です。
テラスから見た時には穏やかに見えましたのに、風が強くあまり遊べずに一回りして帰ってきました。
昼間は暑いくらいだったのですが、夜になるとグッと気温が下がります。

f0095647_338668.jpg


こんなに気持ちのいい日にはちょっと素敵なランチをと思ってしまいます。

で、、思いたって久しぶりにパエリャ・ランチにいたしました☆
今年初のガスパチョも用意しました。・・・・と言っても、、、瓶詰めを買っておいたのですが。。。

f0095647_23574699.jpg


今日はムール貝とイカをタップリいれたパエリャです。
暑くなるとガスパチョが美味しい!この夏は自家製ミニトマトでガスパチョが出来るかな。
サラダはチコリにトマトとバジルをあえたものに、水牛のモッツァレラ・チーズをのせました。
バジルを植えてから、このサラダばかりです、、、、でも、、美味しい!!

f0095647_2358824.jpg


今日のパエリャ、かなりフィデオが立っている面積が広くなってきました。
おGちゃんのいう「フィデオが立たないといけないんだよ~」のパエリャまであともう一息でしょうか、、、
f0095647_23582826.jpg


ランチ前には大暴れした2ワンでしたが、ランチの後は、ゆっくり一緒に日向ぼっこ♪
あまり気持ちが良かったのでついついダラダラと過ごしてしまいました。
我が家のミニトマトにシンクロしたように、テラスに根が生えてしまったようです。。。。
これから夏になると夜も10時頃まで明るいですので、テラスで過ごす時間がもっと長くなると思います。
初めてテラスで過ごす夏の夜・・・・とても楽しみです♪

**** さてさてスペインも明日からメーデー、そして建国記念日と続いて4連休です。
と言う事で??、今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-04-30 22:55 | 日々の事
2008年 04月 29日
危険な香り・・・・
今日はまたまた朝からADSLが繋がらず、電話会社のTelefonicaに電話したり、テクニカルサービスに電話したり、、、、、、毎度の事ですが、スペインの電話会社、かなり問題があります。。。

そんな事で朝からバタバタしていたのすが、パパさんが郵便局に行くついでにクロワッサンを買ってきてもらいました。
今回はバターが入ったものではなくて、バターが入っていない正統派のスペイン・クロワッサンです。
カフェのチェーン店「elFornet」(いつもVilanova市場に行った帰りにルディが寄るカフェと同じです♪)で買ったものなのですが、こちらのクロワッサンはバターが入っていませんがちゃんと層があり回りがサクサク、中がしっとりとしています。そして形も綺麗な三日月形。
普通のカフェやパン屋さんのクロワッサンはもっとパサパサだったような気がします。
ちなみにバターが入っていないのに、、、一つ1.20€します・・・日本円だと約190円・・・・

f0095647_4443295.jpg


神戸のCofee Room カピラ の小坂さんよりコメントでクロワッサン・サンドのリクエストをいただいていましたので、早速作ってみました!

中身を色々考えたのですが、今回はイベリコ豚のロースハムにしてみました。
シンプルにクロワッサンのハムサンド♪
f0095647_4451379.jpg


私はサンドにするならイベリコ豚の生ハムよりもスペインならではのこちらのイベリコ豚のロースハムが好きです。
この脂身が口にいれると甘く、とろけるようなのですよ。
シッチェスにあるお気に入りのハム屋さんで買っているのですが、他のハム屋さんやデパートのハム売り場で買うよりも、こちらのショップが一番美味しい。

で、、、肝心のバターが入っていないクロワッサンのハムサンドなのですが、、、
イベリコ・ロースハムのお味が引き立ち想像していたよりも美味しくいただきました。
でもバター好きの私としてはバターが入ったクロワッサン・サンドも試してみたくなりました☆



このクロワッサン・サンドを2時頃いただいたのですが、夕方ちょっと小腹が空きまして、久しぶりにマフィンを焼く事にしました。
今回はカラメルソースを使ったマーブル・マフィンに挑戦。
f0095647_4453287.jpg


マフィンは簡単ですのですぐに焼きあがりました。
f0095647_4455210.jpg


我が家のマフィンはシリコン樹脂の型で焼いていますので、マフィンの包みがなく焼き上がりがなんとなく間の抜けたマフィンになってしまいます。
f0095647_4461472.jpg


今回のマーブル・マフィン・・・・・・カラメルを沢山入れたつもりだったのですが、焼きあがるとあまりカラメルのインパクトがありませんでした。
中身もあまりマーブルになっていませんでしたし、、、、
f0095647_4465313.jpg


次回はカラメルをもっと入れたほうがいいみたい、、、、、でも、、、バタータップリ&カラメル・・・
とっても危険な香りです。。。。
まだ夕方だと思ってマフィンのおやつをいただいたのが、、夜の7時半・・・・外はまだまだ明るいです。。。。
我が家のパパさんはこのあと普通に夕食をいただきました。。。。。

by rudy-love-111 | 2008-04-29 23:59 | | Comments(25)
2008年 04月 28日
マンション生活から一戸建てへ♪
昨日の日曜日にマンションから一戸建てにお引越ししました☆

・・・・・て、、、我が家のお引越しではありません。
我が家のルーフテラスでプランター・マンション生活をしていたトマト・パドロン・バジルのお話です!
ほらこの通り!

f0095647_3553759.jpg


こちらがトマトの苗、少しづつ育ってきています!!
f0095647_3555573.jpg


こちらは新入り、パプリカの苗です! ちなみに色は赤・・・になるはずです。
f0095647_41383.jpg


そして、こちらはバジル園です♪
f0095647_3573543.jpg


先日のおまけの続きではないのですが・・・・・
実は、、、土曜日Vilanovaへ苗を買いに行きまして、同じ苗屋さんでパプリカを2苗、バジルを4苗買おうとしましたら、、、またあのセニョールがパプリカを3苗、バジルを10苗も包んでくれました!
まだ私のオマケ運が続いているようです。
パプリカを1苗、バジルは6苗もオマケしてくれまして、結局バジルは計14苗もあります。
我が家にはバジル園が出来ました☆
早速トマトサラダに数枚使ってしまいましたが、とても良い香りですね。


実はあれからトマト等のプランター野菜、そしてハーブの育て方を調べていましたら、、ただ植えておけば良いというものではないということを発見。。。。。当たり前???
で、、、今日はトマト等の添え木や栄養剤を買ってきて野菜つくりに燃え始めました!
なんとなく「リタイアメントライフ」って感じになってきました。

初めてなったトマトはルディのもの、2番目がリナのトマトです。
本当に生るのか、、、、野菜たち・・・・



昨日もとても暖かく、お引越し作業をしている間、ルディもリナも日向ぼっこしていました。

リナの開きです。女の子なのに気の強そうな顔立ちをしています。。。。。
f0095647_3575932.jpg


でも、この足のペッタンとしているところが結構可愛い♪
f0095647_3582513.jpg


ルディもリラックス♪
f0095647_3584137.jpg


日本はゴールデンウィークの真っ只中でしょうか・・・・どこかにお出かけになる方も、そうではない方も、ごゆっくりされて下さいませ。

**** コメント欄を閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-04-28 22:48 | プランター菜園&ガーデニング
2008年 04月 27日
シッチェスの日曜日って・・・♪
5月間近のシッチェスの日曜日、とても混雑してきました。
この小さなシッチェスの街は夏のバカンス時期に向かって人口増加中です。
イベント・お祭りも夏に向かって増えていきます。

今日もいつものように、ルーフテラスでランチを済ませて休憩し、ビーチにお散歩に向かいました。
歩いて3分位のところに大きな広場があります。ビーチまで行かずにお手軽で済ます時のお散歩スポットですが今日はなにやら人だかり・・・・
ちょっと覗いてみると、、集団ガレージセール(多分)をやっていました!
f0095647_0284851.jpg


アララ、、こんなものも売っちゃいますか???っていうような品々も並んでいました。
来年は我が家も参加しようかしら、、、、
f0095647_029824.jpg


スケジュール表を確認していたわけではないのですが、時計のある建物の前の広場では丁度ヒューマンタワーが始まりかけていました。
わかっていたら40Dを持ってきたのに、、残念。。。。
ヒューマンタワーは始まるまでに、最終打ち合わせをして、土台を組んで・・・と結構時間がかかります。
が、、今日は既に土台に取り掛かっていましたので、あっという間にタワーが出来てしまい、写真を撮るのに焦ってしまいました。
残念ながら一番上に乗った女の子のフィニッシュの手を上げた瞬間を逃してしまいました。。
f0095647_027982.jpg


この女の子が一番上でフィニッシュを決めました。降りる時にはスルスルと、、
f0095647_027322.jpg


こちらはお散歩の帰りに撮ったのですが、今日は随分と長くやっていたよう。。。
f0095647_028626.jpg


ビーチは案の定、人・人・人。。。。
砂浜には沢山の人たちが甲羅干していましたので、結局砂浜には入っては遊べず、ちょっとだけ遊んで帰りました。
f0095647_039881.jpg



実は、、、今日もリナがパン屋さんの前で立ち止まってしまいましたので、、、言い訳・・・・
クロワッサンを買ってしまいました☆
f0095647_030795.jpg


キッシュを試しに買いました。ポロネギのキッシュなのですが、大きくカットされたポロネギが入っていたのですが、とても柔らかく美味しかった♪
でもクロワッサンは自力では焼けませんが、このポロネギのキッシィは作れそう。いつもポロネギはみじん切りにして炒めていたのですが、次回にはこのようにザクっとしたポロネギを入れて焼いてみよう。
f0095647_0302846.jpg


お散歩から帰って早速、キッシュとエクレアをいただき、その後暫くしてまたミルクティーを入れて今度はクロワッサン1個♪
夕食後にきっとまたクロワッサン、、、、こ、、怖すぎます。。。。

by rudy-love-111 | 2008-04-27 20:34 | 街を歩けば・・・ | Comments(28)
2008年 04月 26日
アーティチョーク♪
久しぶりにアーティチョークを買ってみました。
実は金曜日にまたまたVialanovaの市場に行ってきました。
金曜日でしたが、市場の外には数軒の八百屋さんが出ていまして、アーティチョークが沢山積まれていました。
先日の 野菜専門の苗屋さん@Vilanova の記事にKAO-MARUさんから、アーティチョークの、「下処理の仕方やゆで方など教えて欲しいのですが。」とコメントいただいていたのを思い出し、ちょっとだけ買ってみました。

私が選んで袋に入れていると、お隣でセニョーラがアーティチョークを触って押しながら選んでいました。
私は大きいものを選んでいたのですが、セニョーラが袋に入れていたのは大きいものばかりではありませんでした。
私もちょっと押してみたら、、、中がしっかり硬いものと、フカフカしているものがありました。
これはきっと中身が硬くなっているものが実がしっかりしているという事なのでしょうね。

f0095647_623784.jpg


で、、アーティチョーク、、お料理しようと思ったのですが、、、ついつい時間が無くなって・・・・
と言いますか、、下ごしらえが面倒になってしまい、お手軽BBQというかグリルになってしまいました。。。。
今日はステーキにしましたので、付け合わせのパプリカとナスと一緒にオーブンでグリルしました。
f0095647_6232419.jpg


お料理できなかったから言うわけではないのですが、、、私はBBQが一番美味しいような気がします。
甘くてホクホクして、、簡単なのに一番美味しい。
茹でるよりも甘みがあるように思います。

下ごしらえも、先のほうをカットしてただ水に暫く浸けておくだけ。アクだししてからしっかり水を切ってオリーブオイルをスプレーしてからオーブンで焼くだけです。
今日はアリオリ・ソースで頂いたのですが、とっても満足♪
KAO-MARUさん、、、手抜きグリルですみません~~

by rudy-love-111 | 2008-04-26 23:59 |
2008年 04月 25日
ルーフテラスでルンルンルン♪♪♪
今日もとっても暖かく、今日もランチはルーフテラス♪
だんだんテラスで過ごす時間が長くなり、、、
朝からちょっと忙しい・・・・


最近はお散歩に行くまでゆっくりテラスで過ごしたいので、10時頃から2ワン&2人のランチの準備が始まります。
11時半くらいからランチが始まり・・・ブランチかな?? 
ランチ後はゆっくりテラスでくつろぐのが日課になりつつある今日この頃・・・・
今の時期、何しろ・・・・気持ちが良いんです☆


テラス用に買ったベッド・・・ダブルベッドのつもりだったのですが、、セミダブル・・・・
f0095647_4344883.jpg


リナも入りたいのかな??
f0095647_4395452.jpg

f0095647_425551.jpg

f0095647_426348.jpg


お疲れリナ♪
f0095647_4275345.jpg


ねむねむルディ♪
f0095647_4281435.jpg


そんなわけで今日は4時頃までテラスで過ごしてしまい、PCの前に座っている時間があまりありませんでした。。。
いただいたコメントへのレス、そして皆様のところへは明日うかがいます。すみません、、、
今日はコメント欄は閉じさせていただきます。

by rudy-love-111 | 2008-04-25 22:43 | Rudy&Lina
2008年 04月 24日
バターがバターバターが沢山のクロワッサン&パイ♪♪♪
日本の皆様にはきっと信じられないでしょうが、こちらスペイン・・・・カタルーニャ地方だけか??クロワッサンやデニッシュそしてパイに・・・・・バターが入っておりません!!!!
初めてクロワッサンをいただいた時には、、、、味が???マーク。。。

何か違う!・・・・のですが、、まさかバターが入っていないとは思いませんでしたのでスペインのクロワッサンは何故こんなに美味しくないのかとても不思議でした。
でも、何回か買ってやっとわかってきました、クロワッサンやデニッシュそしてパイにバターが入っていないのだと。

ある日、お店の人にバターが入っているのか聞きました、・・・そうしましたら、答えはNO。。
その日から、バター入りのクロワッサンを探し、バルセロナでは3軒バター入りのクロワッサンを置いてあるところを見つけました。でもバター無しも置いてありますので基本はバター無しなのだと思います。
シッチェスでには1軒だけバター入り&バター無しのクロワッサンを置いてあるショップがあります。

が、、、つい最近シッチェスにフレンチ・ベーカリーが出来ました!!!
いつもパリッシュ教会に行く通り道に新しくできたのがこちらのお店。

f0095647_0301175.jpg


ちょっとシックな造りに中を覗いてみましたら、パン屋さん。
f0095647_0335430.jpg


脇にはこのようにパンがディスプレイされていました。シンプルなのですがなんとなくちょっとお洒落??
f0095647_0313014.jpg


そして、これが噂の ?? バター入り!のクロワッサンです☆ 
日本の皆様はな~~~んだと思われるでしょうが、、こちらでは滅多にお目にかかれません。
他のお国ではいかがでしょうか??
f0095647_035949.jpg


なんとこちらのパン屋さん、デニッシュ類及びパイ類などぜ~~んぶバターが入っている!!そうです。
私はフレンチスタイルのバターがタップリ入ったクロワッサンやデニッシュが大好きなので、フランスに国境を超えて旅行した時にはいつもパンを沢山買って帰ってきます。
またパンの買出しに行きたいな、、、なんて思っていた今日この頃。。。

初めてクロワッサンを買ったのが13日、丁度開店して2日目だったそうですが、その日から4日間つづけてケーキやパンを買ってしまいました。
そうしましたら、リナが何故かこのパン屋さんを気に入ってしまい、このパン屋さんの前を通るとお店の前に入ろうとするか、立ち止まって動かなくなってしまい、いつもお店のセニョーラに笑われてしまいます。。。。
多分食いしん坊なので、バターの香りにつられているのではないかと思うのですが、、、

お天気も良かったので数日間、バルコニーでおうちカフェを楽しみました。
チョコのケーキとアップルのケーキ、どちらも甘さ控えめでとても美味しかったです。
f0095647_0391573.jpg


シューには手作りイチゴのジャムを添えて♪ デニッシュ類もバターたっぷりで美味しい!
f0095647_0394620.jpg


アプリコットのパイ♪
f0095647_0401646.jpg


色々ベリーのパイ♪
兎に角パイ生地にバターが入ってサクサク美味しい!
ちなみにこちらで売っている冷凍パイシートもバターが入っていません。。。。
f0095647_0564614.jpg


でも残念な事にこくのあるクリーム系のケーキは無く、すべてパイ系です。やはりパン屋さんが本業のようです。

そんななかでちょっと便利そうだと目をつけていたのがイチゴジャムと一緒にいただいたこちらのシューです。
f0095647_041781.jpg


こちらはシュークリームの皮にクリームが入ってない状態のものなのですが、皮はとても美味しい。
初めて買ったときに、これにマイ・カスタードクリームを入れたらきっととても美味しいはず!!と思っていました。

で、、、今日はまたこのパン屋さんに寄って、このプチ・シューとプチ・クロワッサンとプチ・チョコデニッシュを買ってきました。
そして、、、作りましたよ、ラム酒入りのマイ・カスタードクリーム♪
カスタードクリームは簡単に美味しく作れますので、お散歩から帰ってサササッとラム酒を効かせたカスタードクリームを作り、今日の午後のお茶タイムはシュークリームとミルクティーです。

f0095647_045560.jpg


で、、、これは嘘のような本当に話・・・・・
実は、、、今日またオマケがついてきました!
このシューを12個買ったのですが、上の写真のセニョリータが「二つオマケね♪」って入れてくれたのですよ。
で、、、今日は14個のプチ・シュークリームが出来ました。

なんだかこんなにオマケづいていると、、、大丈夫??って気がしてきているのですが。。。
イヤイヤ、これはやはりONCEを買えという事でしょうか???

by rudy-love-111 | 2008-04-24 23:04 | お店紹介 | Comments(32)
2008年 04月 23日
ティー&チョコラテ・ショップ♪
お気に入りのワイルド・ストロベリーのお皿にチョコンと二つのっているのは、トリュフです。
昨日のオヤツにいただきました。・・・・が、、これ・・・実はまたまたオマケでいただきました♪

f0095647_58378.jpg


お買い物したのはこちらの紅茶、昨日はアッサムティー100gです。
f0095647_2331283.jpg


我が家は大の紅茶党、それもミルクティです!
朝・昼・夕方のお茶・夜のスイーツと一緒にと少なくとも1日4回はいただいています。
スペインはあまり紅茶にこだわりはないのか、、ちょっと素敵なレストランで紅茶を頼んでも、ティーバックがでてきてガッカリする事もしばしば、、、、
ということで、我が家は量り売りのティーショップ「XOCOLATL」で紅茶を買っています。。

実はこちらのお店も、いつのまにか御なじみさんになれたようで(そんなにたいしたもの買っていないのですが、、)、オマケしてくれるのですよ、、
100g買うと、10gオマケしてくれたり、、昨日は何故かトリュフをオマケしてくれました。
f0095647_233385.jpg


そしてこちらのお店はルディ御用達のお店でもあります。
いつもルディにも「お店に入っていいのよ」って言ってくれます。
昨日はおばあちゃまだったのですが、外でパパさんがルディとリナを連れて待っていると、中に入っていいのよって言ってくれました。
普段は娘さん?お嫁さん?が店に出ているのですが、ベビーが居た頃、時々ルディがそのベビーちゃんのお相手をしたりしていましたので、今ではルディはウェルカムなようです。
御なじみさんになれたのもルディのお陰かな??

後ろの缶は全てお茶です。紅茶にハーブティー、中国茶もあったと思います。
f0095647_234219.jpg


こちらのお店は季節ごとのディスプレーがとてもお洒落で楽しい。
このウサギさんはイースターの時のものですが、今年初めて登場していました。
f0095647_2342190.jpg


色々な種類のチョコラテがこうやって並べられいますので、ルディも入っていいと言われても、、やはり遠慮してしまいます。
一人の時や、雨や寒い時などは何回か入り口の所には入れてもらった事がありますが、パパさんと一緒の時にはルディ&リナはお外で待っています。
f0095647_2344283.jpg


こちらのスペースにフェスティバルがあるとそれに合わせた素敵なディスプレーがしてあります。
次回のディスプレーは40Dで撮りたいと思います。

ルディが待っている姿が写っていました~
f0095647_235392.jpg


自慢ではないのですが、、相変わらずスペイン語は怪しい・・・・のですが、、こちらの人たちとコミュニケーションをとるのはとても楽しい♪

さてさて何故かおまけづいている今日この頃・・・・ひょっとしてONCE(スペインの宝くじ)を買う絶好のチャンスかも???



XOCOLATL
  住所 : C/Angel Vidal. 31 08870 Sitges
  TEL : 93 894 7899

by rudy-love-111 | 2008-04-23 22:15 | お店紹介 | Comments(24)
2008年 04月 22日
メンテナンスのお知らせ。
今日も朝から良いお天気!
日差しが日増しに強くなっていきもう夏の気配です。
今日の地中海は蒼く、そして蒼く・・・・

f0095647_2361286.jpg


こんな気持ちの良い日はまたまたてテラスでランチに運動会♪
本来は今の時期が一番過ごしやすいと思います。やっとテラスで快適に過ごせるようになって2ワンも元気元気☆

今日のスペイン時間午後6時からメンテナンスがありますのでちょっと早めにエントリーしましたが(時差が7時間ありますもので)、コメント欄は閉じさせていただきます。


***** メンテナンスのお知らせです。

4月23日(水)未明より、
サーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年4月23日(水)
時間:1:00AM~9:00AM
内容:サーバーのメンテナンス


そういえば、、以前に急にブログへアクセスできなくなりましたっけ、、、
これで問題解消してくれて快適になるのでしょうか。
エキサイトさん、宜しくお願いします。

by rudy-love-111 | 2008-04-22 16:14 | お知らせです
2008年 04月 21日
ピクニック日和♪
今日の天気予報は雨マーク&曇りマークだったですが、ここシッチェスは朝から青空が広がり、地中海はエメラルドグリーンとブルーのツートンカラー♪
良いお天気がわかったのか朝からリナはテラスで遊びたがり、仕方ないので9時頃からテラスで運動会。。。。
あまりの気持ちよさに、今日のランチはお弁当に♪

お弁当と言ったら、おにぎりです。
おにぎりと言ったら・・・・塩鮭!
f0095647_46910.jpg


海外組みでもお手軽に懐かしい日本に味を楽しめるのがサーモンではないでしょうか。
昨日作った塩鮭のフレークでおにぎりを作りました。
買ってきたサーモンに粗塩をまぶして一晩冷蔵庫に入れておくと、かなり身がしまり塩鮭のようになります。
その塩鮭をフライパンで焼きながらゴマを入れてほぐし、最後に隠し味のお醤油をチョット入れて強火で炒ったら出来上がりです。
お茶漬けにしても美味しい~~、日本の味です☆

今日はテラスでピクニック気分♪
f0095647_3231048.jpg

早速、バジルを収穫してトマトサラダに使いましたが、香りがよくて美味しい!
来週はバジルをもっと買ってきて、バジル園を作ろうかと思案中♪


ルディもリナも先日のように走りまわったり日向ぼっこをしたり。
ランチ後にはビーチまでいつものようにお散歩に行きましたが、リナもルディもいつものお気に入りの場所で走り回り、そして砂浜を走り回り、、リナはともかくルディもはしゃいでちょっと心配。。。。

案の定、、帰ってきたら2ワンともグッタリで暫く ZZZ~~~
それもこんな格好です、、、
f0095647_3311344.jpg


あらま、、
f0095647_3312891.jpg


なんだか平行???
f0095647_3315141.jpg


とっても平行!!
f0095647_3322884.jpg


ルディお兄ちゃん、、なんだか笑っているよう。
f0095647_3324729.jpg


実は2ワン、シェスタしていたパパさんのお腹から足のあたりで寝ていたので、パパさんは重たい~~~って言いながら寝ていました。。。。


ぐずついていたお天気もやっと回復して明日の天気予報はやっと雨マークが消えていました。
明日からは気温も上がっていくようです。
今年は4月に入ってもお天気が安定しませんでした、これで少しはよくなるのではないでしょうか、、、もうすぐ5月ですものね。

by rudy-love-111 | 2008-04-21 23:05 | 日々の事 | Comments(18)