カテゴリ:イタリア旅行( 8 )

2012年 06月 29日
こんなとこ行きましたbyリナ
リナ : ウフフ〜 リナ、昨日はモナコに行っちゃいましたよ!

f0095647_20241190.jpg



リナ : モナカじゅないですよ! モ・ナ・コ♪ 
お洒落な街ですね〜〜 リナ気に入りました☆

f0095647_21163051.jpg



リナ : 昨日もとっても暑かったのよ、、
ルディお兄ちゃんはルディ号をクーラー車にしてもらって快適だったけど、リナはママに抱っこされて暑かったわ、、

おお〜きくてゴージャスなクルーザーも沢山とまってたわ。
クルーザーでお昼ねするのね、、、

f0095647_21184573.jpg




リナ : その前の日は、小さな村に行ったの。

f0095647_19163.jpg



リナ : クネクネした道を通るのよ。
勿論どこに行ってもジェラードタイムはかかせないわ♪

f0095647_1912670.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんは外に出るとお目々がほそ〜くなっちゃうけど、
お部屋ではこんなに大きなお目々をして、元気なのよ。

f0095647_191094.jpg



リナ : ママにご飯〜っておねだりしています。

f0095647_1912727.jpg



リナ : ピザを食べた後もとっても元気だったの。

f0095647_191344.jpg



リナ : パパにルディ号から降ろしてもらったら、いきなり走り出したんだから、、

f0095647_1913168.jpg



リナ : ルディお兄ちゃん、イタリアのピザが気に入ったみたいよ。アッ、ママが気に入ったのかな。

f0095647_21225462.jpg





早いもので、イタリア滞在最後の日となりました。
イタリア、多いに気に入っています!

今日も暑くて暑くて、、、現在ルディ&リナとパパさんはシェスタ中。
最後の日の今日は、夕方少し涼しくなってからサンレモの街に行ってこようと思っています。


昨日はモナコまでデイ・トリップしたのですが、昨日も本当に暑かった。
ルディの体調が心配だったのですが、ルディ号にタオルで包んだ保冷剤を両脇に入れておいたのが良かったのかバギーの中は比較的涼しく、ランチで十分休養したからか、流石に昨夜はルディ&リナもグッタリしていましたが、今日は朝から元気にしています。

さあ、、明日はフランス・プロヴァンスに発ちます。途中、ニースに寄るか、鷹の巣村に寄ろうか、、
ルディ&リナの体調次第かな。
明日からはプロヴァンス便りですよ〜♪

by rudy-love-111 | 2012-06-29 14:40 | イタリア旅行
2012年 06月 28日
イタリアの風景 ☆ Imperia(インペリア) 旧市街散策
勿論素敵なイタリアらしい建物の風景もあるのですが、、
私は結構こんな風景が好き。

f0095647_4192324.jpg



よくイタリア映画でもこうゆう風景を見ませんか?

イタリアって、ハンガーを使わないのね、、、

f0095647_4181228.jpg

f0095647_419821.jpg



インペリアの旧市街は高台にあり、狭い坂道や階段がグネグネ、、、運転はかなり怖い、、、

f0095647_4183420.jpg



30mm単焦点では建物全体を撮るのは難しい、、、、

f0095647_4181865.jpg

f0095647_418201.jpg



建物と建物が支え合ってる、、

f0095647_4182938.jpg

f0095647_4181835.jpg

f0095647_4182939.jpg



一昨日行った小さな村もそうだったのですが、細い道がクネクネしているので、その路地を歩いている時はちょっと薄暗くて、でも涼しいの、
広場に出るとパーッと明るくなって、、そして暑い!!


ルディ&リナもちょっとバテ気味、、、この時期もう昼間は長く外に居られません、、、

f0095647_4192042.jpg



帰り道、インペリアのドーモが見えてきました。

f0095647_4184847.jpg

f0095647_419182.jpg

f0095647_419488.jpg



中に入ってみると、、

f0095647_4193943.jpg



想像していたよりもシックな内部でした。

f0095647_419448.jpg



今日も本当〜〜〜に暑かった、、、、、
汗が滝のように流れるぅ、、、 日焼け止め塗っていても汗と一緒に流れてるぅ、、、
ママは真っ黒よ(涙)。。。。

暑くて毎日のようにジェラード タイムしている我が家、、その上、イタリアン・スイーツまでいただいて、、なんて美味しいの♪
ああイタリア、、ママとリナにとってはちょっと危険かも。。。

by rudy-love-111 | 2012-06-28 20:27 | イタリア旅行
2012年 06月 27日
インペリア(Imperia)の港から☆
ルディ&リナ家が現在滞在しているインペリアの街の港です。

f0095647_4461612.jpg



ツーリストオフィスやサマーハウスのオーナーさんから、朝港に行くと、獲ってきたばかりの新鮮な魚が買えると聞いていましたので、、昨日の朝、行ってきました!

7時から8時位の間と聞きましたので、7時過ぎに出ましたが、、到着すると、それらしい風景はなく、、、、

f0095647_6485871.jpg



漁船で仕事をしている姿は見かけましたが、、、

f0095647_22353871.jpg

f0095647_22355079.jpg



もう終わってしまったのかとウロウロしていると、丁度おじさんが居たので声をかけると、漁船は8時半頃に戻ってくるのだとスペイン語で教えてくれました。

どうやら時間が早かったらしい、、、


あたりを散策していたら、、漁船にワン仔発見!
f0095647_22354763.jpg



アッ、、魚が!

f0095647_2236519.jpg



なるほど、、こうやって魚を売っているのだわ、、でも、、、あまり知っている魚は見当たらない、、

f0095647_22355025.jpg



ワン仔、お昼寝の位置を変えてる、、

f0095647_22363452.jpg



他にまだ漁船が帰ってきてないからなのか、はたまたこのおじさん人気があるのか、、よく売れていました。でも、結構お高かったですよ、、う〜ん、獲りたてですものね、、

f0095647_22363489.jpg



お買い上げされたタコを叩いていました! こうやって柔らかくするのですね、、納得。

f0095647_2322168.jpg




ルディお兄ちゃん、早起きしたせいかちょっと眠たそう、、、

f0095647_22354856.jpg



f0095647_2236958.jpg

f0095647_22362574.jpg



リナも遊べなくて、退屈そう、、

f0095647_22362352.jpg



しかし、、、待てど暮らせど、、なかなか漁船は帰ってきません、、、

が、、やっと小さい漁船が帰ってきました、、日本のように大漁だよ〜!って旗を掲げてみんな一緒に帰って来るわけではなさそう、、、

大うなぎのような魚がグニャグニャ動いていましたが、、、料理できませんので、他の漁船を待つ事に、、

f0095647_2236291.jpg



クラゲがプカプカ浮かんでる、、

f0095647_22363596.jpg



や〜っとまた小さな漁船が帰って来ました!

f0095647_22364310.jpg



約1時間待って、漁船二艘、、、時間が早かったのかしら、、

f0095647_22412117.jpg

f0095647_22414727.jpg



今度はピンクの魚だわ、、、、一体なんの魚??

f0095647_22421339.jpg



と、いう事でこの日はこの漁船からカタクチイワシを買いました。

f0095647_22352717.jpg


f0095647_22352318.jpg



我が家のカタクチイワシ、、

f0095647_22424066.jpg



そして、港にある魚屋さんで、、ムール貝とエビをゲット、、、なんだかいつものセットのよう、、、
この場所は、お隣で魚の買い付けをして、こちらで販売をしているそうなので、こちらも新鮮です。

f0095647_23501487.jpg

f0095647_22352995.jpg



朝早かったので、お腹がぺこぺこ、、

カフェで朝ご飯♪

f0095647_22443899.jpg



勿論フォカッチャ! フォカッチャはナプキンで包んでガブッといただくようです。

f0095647_2244052.jpg



そして、カフェ・ラテ、、アイスを作ってもらったのですが、、、
日本のようにはいかないわ、、、ヨーロッパではスタバじゃないとアイスはない?

f0095647_22445627.jpg



勿論、ルディ&リナもちょっとフォカッチャ♪

f0095647_22435655.jpg



インペリアのビーチ、、パラソルもイタリアンカラー? とってもカラフル。

f0095647_22430100.jpg



そして、ランチにムール貝とエビ、細長いズッキーニ、水牛のモッツァレラチーズとトマト、美味しくいただきました☆

f0095647_22453411.jpg



ルディ&リナにもカタクチイワシを。
ルディは包丁で叩いて与えたのですが、リナはそのまま与えようとしたら、、、、食べない!

f0095647_2245177.jpg



仕方が無いので、ルディと同じように包丁で叩いたら食べた、、、いつからお嬢さんになったの??

f0095647_2245081.jpg



今日は先ほど6時半頃からインペリアのマリーナに出かけ、念願のピッザリアに行ってきました。
美味しかったわ、本場のピザ!!
でもね、、、1枚が大きすぎ、、、2枚頼んで、半分づつしかいただけませんでした、、
が、、ちゃんと残りは箱に入れてくれましたので、お持ち帰りましたよ。

ユーロカップをやっているので、それが終わったらお夜食にしようかしら。
スペイン対ポルトガル、現在同点で後半に突入、、、頑張れスペイン☆


ユーロカップ続報:
0対0で延長戦を迎えたスペイン・ポルトガル戦、その延長戦でも勝敗がつかず、PK戦に突入、、
両者ゆずらず、最後の最後5人目で劇的な勝利〜!!!
ポールに当たってゴールするなんて、、神様が味方したのかしら。

Viva España!!

by rudy-love-111 | 2012-06-27 22:03 | イタリア旅行
2012年 06月 27日
朝シャン!リナ、、@イタリア
リナ : もう〜、、今日は朝からリナ大変だったのよ、、、

リナ : 朝ご飯食べて、まだ寝ていたママ(朝寝坊のママです、、)のところに行ったら、「リナちゃん、臭いです!!」って、、  でね、、、いきなり朝シャンよ!

f0095647_20373745.jpg



リナ : は〜〜〜、、朝からお疲れですぅ、、

f0095647_20375424.jpg



リナ : でも、さっぱりしたかしら、、

f0095647_20375925.jpg



リナ : ママはいつも大げさなのよ、、 まあ、、ご飯の後ちょっとお外に出てスリスリしちゃったかもしれないけどね。

f0095647_20375695.jpg



リナ : 朝はさわやかで、気持ちいいですね〜

f0095647_2038685.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんも元気ですよ。

f0095647_20381423.jpg



リナ : ルディお兄ちゃんは良い仔だから朝シャンしなくても良いんですって、、

f0095647_20381253.jpg



リナ : ママったら朝シャン終わったら今度は「朝市行きましょうね〜」ですって、、はぁ〜〜、、

f0095647_20374742.jpg





今日は昨日よりももっと暑い、、、
朝市に行ったらもう暑くて溶けそうでしたぁ、、、、でも、朝市はやっぱり楽しいワ♪

by rudy-love-111 | 2012-06-27 13:58 | イタリア旅行
2012年 06月 26日
野菜もイタリア〜 続編 ☆ 今が旬?ズッキーニの花
昨日インペリアの旧市街を散策中、小さなお店で見つけました。

ズッキーニの花♪

f0095647_32497.jpg



とても奇麗! 
友人のKAO-MARUさんから、花の中にモッツァレラを詰めてフライにするのですよね、、ってメールをいただいたのですが、、う〜〜ん、、フライ・・・なかなか難しいそう、、、
と、いう事でこちらは買ってきませんでした、、レストランでいただけるかしら、、

f0095647_258113.jpg



シッチェスの八百屋さんにも時々奇麗に並べられたズッキー二の花がパックされて売られていますが、やはり本場イタリアですね、、ザクッとおかれていたわ、、、

f0095647_2575799.jpg



お店の人もとてもフレンドリー。

f0095647_258595.jpg

f0095647_2581660.jpg



こちらはやはり旧市街でみつけた小さな八百屋さん。

f0095647_257178.jpg

f0095647_2575510.jpg

f0095647_2575239.jpg



こちらではスーパーで買った、あの細長いズッキー二の花付きが売られていました。
他のお店でもみかけたので、今が旬な野菜なのでしょうね。

f0095647_258015.jpg



この細長いズッキーニ、見た目ではわからないでしょうが、普通のズッキーニよりも歯ごたえがあってとっても美味しい。かなり気に入ってしまったわ、、


と、言う事で勿論ゲット! 今度は花付き細長ズッキーニ♪

f0095647_2581912.jpg



この花はとっても繊細で、朝買ってきた小さな花付きズッキー二、冷蔵庫に入れておきましたら、夕方に出したらちょっと茶色くなっていました(涙)、、、
花の命は短いのね、、
この花付きは帰って直ぐにいただきました。

そして、小さなお店では卵とパルメジャーノチーズをひとかたまり買ってきました!
勿論美味しい!

f0095647_258237.jpg



先日の地震でパリメジャーノチーズにも被害があり、お値段が高くなっているのかしらと思っていたら、そんなに変わりはなかったように思います。
こちらを発つ前に少しかって帰ろうかな。

旧市街は坂と階段が多くてルディ号での散策はちょっと大変でしたが(パパさんが)、イタリア気分満喫でした。
ジェラードもいただいたし、、ルディ&リナ、満足満足。




そして、今朝は朝早起きして(いえ、、、たいして早くはないかも、、?)港まで行ってきました! 
帰ってきてからランチをして、パパさんとルディ&リナはお昼寝中。


ルディお兄ちゃん、床が冷たくて気持ちいいらしい、、

f0095647_21433381.jpg



リナお嬢さん : リナは床でなんてねませんよ。

f0095647_21433364.jpg




室内は涼しいのですが、外に出ると日差しが強くかなりの暑さですので、1日中外で活動していたら、ルディ&リナはバテバテになってしまうので、休養を十分とっています。
今日はまた3時過ぎ頃から近くに小さな素敵な村があるというので、出かけてきます。

by rudy-love-111 | 2012-06-26 14:48 | イタリア旅行
2012年 06月 25日
野菜もイタリア〜☆
今日は朝一番で近所のスーパーに行ってきました。
何しろ、到着したのが土曜日の午後、そして昨日は日曜日、、二日間買い物出来ず、ミルクティも入れられず、禁断症状がぁ、、、

フランスのスーパーも興味深いのですが、ここイタリアの初スーパー、、大興奮してしまいました!
はっきり言って、、楽しい☆ スペインやフランスにないような物が色々あるのよ、、色々、、、

色々買ってきたのですが、こんなものも、、

f0095647_20454375.jpg



ち〜さな花付きズッキーニです♪

f0095647_20454732.jpg



そして、こんなに長いズッキーニも、、

f0095647_20455073.jpg



初めて見ました! こんなに細長いズッキーニ、、

f0095647_20453943.jpg



スーパーで買ったのに、とても新鮮。
触るとケバケバ痛い、、、

f0095647_2065437.jpg



どうやって料理するのかわからないので、普通に縦にカットしてグリルしましたが、普段買っている物よりも身がしまっていてとても美味しい。

f0095647_2071226.jpg



スクランブルエッグにはお庭に生えているローズマリーを、

f0095647_20455792.jpg



この先っぽの柔らかいところをいただきました、、、

f0095647_20583670.jpg



スーパーから帰ってきて遅めの朝食、、というか、ブランチ。

f0095647_207471.jpg



そして、焼きたてフォカッチャ!

オーナーさんにパン屋さんを聞いたら、スーパーのパン屋さんが美味しいというので、、、
ふーん、どうなの、、って思いながら行ってみると、、
焼いているところが見える! その場で焼いて売っていました、、、
色々な種類のフォカッチャ、、、やはりここはイタリアだわ、、フォカッチャばかり! ミニピザらしきものもあったわ、、

どう違うのかいまいち理解できませんでしたが、とりあえず2種類買ってきました。

f0095647_2071978.jpg



これが、美味しい!!
外側がオリーブオイルで香ばしいというか、、皮の部分がちょっと香ばしい、、というか、、カリッとしているというか、、、、
中身がしっとりふかふか、でもモッチリ(どうゆう感じ??)、塩分は強めですが、夏場には丁度いいかも。

フォカッチャはそんなに好みというほどではなかったのですが、本場のフォカッチャはかなり好みです。

f0095647_2071581.jpg



そしてティラミスも買ってきてしまいましたが、、美味しい〜! 


その他にもフレッシュ水牛のモッツァレラチーズやら、ハムやらフルーツも、、色々、色々、、楽しいわ〜〜



ところで、イタリアではピザは夜! のお話ですが、色々な方からメールをいただき、どうやらビザを焼く釜の準備の為に、ピザは夜しか出来ないらしいです。
なるほど、、と、いうことは、昼間ピザを出しているレストランは、、本格的ピザではないって事なのね、、
メール下さった皆様、、ありがとうございます☆ 夜、本場のピザをいただいてきますね。


さあ、ルディ&リナ、昼間のんびりと休養したので(何しろご隠居さん連れなのでね、、)、これから(3時頃)インペリアの旧市街の散策に行ってきます。

by rudy-love-111 | 2012-06-25 14:50 | イタリア旅行
2012年 06月 24日
びっくりイタリア☆ピザを訪ねて、、、、
イタリアと言えば、ピザ!!
そう、今日のランチは大好きなピザをとインペリア(Imperia)の街に出かけました〜!


なのに、、、何故か今日のランチは、、、、

これ何でしょう、、、

f0095647_2345841.jpg



ニョッキなんです! ゴルゴンゾーラのクリームソース♪

お鍋?フライパン? に入ってそのまま出てきました、それももの凄い量、、、


が、、美味しい!! ニョッキが美味しい!! ソースが美味しい!! 

f0095647_2341923.jpg



しっかし〜〜〜〜

私はピザがいただきたかったの、、、


昨日到着した時に、オーナーの息子さんに美味しいピザをいただけるレストランを聞いていたので、マリーナのレストラン通り(?)をめざし、、レストランを探したのですが、、、
なかなか見つからず、、、、途中レストランの改修工事の監督さんらしきおじさんに聞いたり、、
賑わっていたアルコールショップのお兄さんに聞いたり、、、

いくつか教えていただいたレストラン、、、でも、どのレストランでも、「アッ、ピザは夜ね!」、、、、
ピザは夜??? ピザは夜しかないの〜??



そう、、どうやら普通のレストランではピザは夜のメニューにしかないらしいです。。。。。
どう考えたって、、ピザこそランチなんじゃないかしら、、、
が、、、結局、教えていただいた全てのレストランで「ピザは夜だけね」って言われました(涙)。。。。
今度は夜に行かなくては、、、、絶対に本場イタリアのピザをいただかなくては!
でも、、何故ピザは夜なの〜〜????




そんな訳で今日のランチは、ニョッキとシーフードのワイン蒸しになったのですが、、
これまたビックリなのが、、、量が半端じゃない!!!! スペインなんか問題にならない!


マリーナでは海に面してずらーっとレストランが並んでいるのですが、お店の前にはテラス席があり、我が家はルディ&リナが居るので、テラス席に座ったのですが、
他のテーブルに運ばれているパスタや他の料理を見ていたら、、
かなりの量、、、 多分皆さんが今想像したよりももっと多いと思います、、、

それもこのレストランだけではなく、他のレストランでも同じように凄い量でしたので、ニョッキもシーフードのワイン蒸しも一皿づつオーダーしてパパさんとシェア、、、
二皿ともゆうに二人分はありました、、、
ニョッキもとても美味しかったのですが、二人でも完食できず残してしまいました、、残念、、、




シーフードのワイン蒸しも美味しい!!
手長エビ、普通のエビ、ムール貝、アサリ、イカ、、、どれも沢山、どれもプリプリ、新鮮で美味しい!
家でだったら残ったスープにご飯を入れて、簡単おじやが出来るのに、、、残念。。。

f0095647_232336.jpg



パンは普通のパンではなくて、フォカッチャの生地のよう、、ちょっと塩気があって美味しい!

f0095647_2323186.jpg



イタリアの片田舎、かなりいい感じ♪

f0095647_2321096.jpg





豪華クルーザーよりも、何故か気になるこんな小さな漁船、、、

f0095647_2322395.jpg



朝早く行くと、直接漁師さんからあがったばかりの魚を買えるそうなんですよ。

f0095647_2325948.jpg



う〜〜ん、、、どんな魚があがるのでしょう、、う〜〜ん、、起きられるかしら、、、

f0095647_233835.jpg




今日はこちらもフェスティバルなんだそうで、マリーナには色々なお店が出ていました。
こんなものも売られていました、、、

これって、ひょっとして、ピザを焼く??

f0095647_233135.jpg



今日もとってもいい天気!
あまりにもさわやかで気持ちがよかったので、簡単朝ご飯をテラスでいただきました♪ 
買い物に行っていないので有り合わせでしたが、とても気持ちがよかった。

f0095647_232778.jpg



ルディお兄ちゃんは今朝は5時半に起きてご飯〜ご飯〜と騒いだそうです、(ママは寝ていて気がつかず、、、)
ご飯を済ませると、エネルギーを無駄に消費しないように休憩、流石ご隠居さん。

f0095647_232456.jpg



リナは昨日からずっと外に出っぱなし、、、
朝から走り回って、なかなか部屋に戻ってきません、、、

リナもお庭が欲しいわ、なんて思っているかも、、、

f0095647_2312142.jpg




ランチを済ませると一度帰ってきたのですが、旧市街もあるそうですし、近くに素敵な小さな村もあるそうなので、明日から探索 はじめます。
イタリア・ライフ、かなり気に入っています☆

by rudy-love-111 | 2012-06-24 17:38 | イタリア旅行
2012年 06月 23日
ボンジョルノ♪
ルディ&リナ : ボンジョルノ〜♪

f0095647_411546.jpg



ルディ&リナ家、朝6時半に出発して途中何回か休憩を入れ、4時半頃に無事イタリアはインペリエに着きました☆

お疲れパパさんとルディ&リナ、気持ちいい風といい眺めにくつろいでいます。

f0095647_418670.jpg



今朝は5時に起きたのですが、、、お弁当の用意に荷物詰め、、、結局出発したのは6時半頃でした、、
フランスに入るまではとても道路はすいていて、、ス〜イスイとドライブしていたのですが、
フランスに入るとだんだん混んできて、、、そしてフランス人の運転は怖い、、、
ウィンカーを出したと思ったら直ぐに車線変更するんですから、、、それも車間距離もあまり取ってない状況で、、、こわ、、、

途中ルディ&リナのトイレ休憩をしながら順調に旅はすすみ、、、

アッ、、もうニースだわ!!
はい、ニースは通過しますぅ、、、

f0095647_4105413.jpg



アッ、、今度はモナコ、、

f0095647_4411991.jpg



写真ではわからないと思いますが、、、とっても奇麗です!!

流石モナコ(?)、豪華クルーザーが沢山!!

f0095647_4413741.jpg



はい、とりあえず、ルディ&リナの記念撮影♪

f0095647_4135113.jpg



リナ : あついですぅぅ、、、

f0095647_4112820.jpg



が、、、モナコも通過〜!

イタリア〜! 
もの凄くあっけなく通過、、、、ゲートも何もない!

f0095647_4131096.jpg



ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、無事今回の滞在先に到着。

f0095647_4151950.jpg



早速走り回るリナに、ご近所のちびっ子が挨拶にきてくれました。
OH~~ イタリア語! 

f0095647_4253564.jpg



キッチンのテーブルにはウェルカム・フルーツが♪

それが、、、このアプリコット、、もの凄く美味しい!

f0095647_4141721.jpg



それもそのはず、、だって、オーナーのおじさんの育てたアプリコットだったんです。

f0095647_4161742.jpg



チェック・インして荷物の整理をしていたら、おじさんがまた摘んだばかりのアプリコットを持ってきてくれました、、、それもこんなに!

f0095647_4163887.jpg



今までアプリコットは生で食べる物ではなくて、ジャムにするものって思っていたのですが、
とんでもない! 本当に甘酸っぱくて美味しい!
パクパクと5個ほど一気にいただいてしまいました、、、勿論ルディ&リナもね。

f0095647_4173100.jpg



そのルディお兄ちゃん、長時間のドライブだったので、体調が心配だったのですが、車では寝台車(・・・?)のベッドでZZZ〜〜〜

元気に初イタリアを楽しんでいます。

f0095647_4113099.jpg



昼間は暑かったですが、夜は涼しく過ごしやい。星もシッチェスよりももっと多い!

ルディ&リナはグッスリお休みです。
さあ、、、明日からのイタリア・ライフ、楽しい事がありますように☆


そうそう、ユーロカップですが、スペインが2対0でフランスに勝利☆やった〜!
準決勝はリアルマドリッドとバルサ、、じゃない、じゃない、、、
リアルマドリッド所属のクリスティアーノ・ロナウドがいるポルトガルと、バルサ所属の選手が多いスペインの対戦になります。
頑張れスペイン!

by rudy-love-111 | 2012-06-23 23:00 | イタリア旅行