カテゴリ:お散歩( 12 )

2016年 06月 08日
ビーチにお散歩♪
今日も1日暑かった! 3時半頃お散歩に行ったらビーチではすでに32℃!
リナもレニィも暑くてハーハー、、、動きが鈍い、、、
もう昼間のお散歩は無理かな、、、

リナ&レニィぴょんのお楽しみ、カフェタイム♪
ビーチからカフェに行くまでの足取りはとても軽やか(笑)

ミルクの水割りを嬉しそう〜に飲みます。
カフェのお供のシューもね、、ちょっとだけ。

f0095647_04144516.jpg





私たちはアイス・カフェオレ!
スペイン式だとこうなるの、、、

カフェ・コン・レチェと氷。。。

f0095647_04141795.jpg




自分で作らないといけないの。。。。
ブラウンシュガーをちょっと混ぜて、それから氷の入ったグラスに移す、、、
これがなかなかうまくいれられない、、ガバッて思い切って入れないとダメなのね。

f0095647_04145980.jpg




ビーチではもうビキニ姿がたくさん!
人魚姫も混ざっていますよ、、
海に入っている人たちも多くなってきた。

f0095647_04132731.jpg
f0095647_04140316.jpg




来週の6/16(木曜日)〜6/20(月曜日)、Gay Pride Sitges 2016(ゲイの祭典)があります。

f0095647_04131556.jpg




スケジュールはこちら。
Spice Girls Tributo
Lady Gaga Tributo
TinaTurner Tributo
Elton John Tributo
その他もろもろ Tributo!

このTributoって、オマージュってこと、、、

この間シッチェスの街、かなり賑やかになると思います。

f0095647_04125992.jpg






by rudy-love-111 | 2016-06-08 22:00 | お散歩
2016年 05月 02日
ビーチにお散歩♪
シッチェスは今日も晴天、ブルーの空に海はエメラルドグリーン♪

f0095647_03003316.jpg




今日はレニぴょん&リナザウルスを連れてビーチに。

f0095647_03002375.jpg






月曜日にもかかわらず、いつも遊ぶビーチには沢山の人が、、、
まだ5月に入ったばかりなのに、、早すぎ。。。。

お隣のちょっと狭いビーチはまだ人が少なかったのでそちらに連れて行って離したら、、、

大喜びで走り回る!!

f0095647_02565515.jpg
f0095647_02571276.jpg




レニぴょん最近はかなり遠くまで走っていきますが、やっぱりリナザウルスのそばがいいらしい、、

f0095647_02573951.jpg
f0095647_02591040.jpg




リナザウルスはマイペースでたまごちゃん二つくわえてルンルン♪

f0095647_02574575.jpg




3つあったのに、、一つパパさんが紛失。。。。

f0095647_02590299.jpg




レニぴょんは走るというよりもぴょんぴょんビーチを飛び跳ねる!
そういえば、リナも小さい時はそうだったわ。

f0095647_02591880.jpg




ぴょんぴょん&スリスリ、、、、

f0095647_02575916.jpg




ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、ママ涙。。。。。

f0095647_02592746.jpg




レニぴょん、、リナザウルスよりも豪快にコロッケ出来上がり!

f0095647_03000350.jpg




ビーチでぴょんぴょん&ゴロゴロの後は、、、この後が大変なの。。。。
砂っ子ワンズのバスタイム、、、ドライヤーで乾かして、、、、
シメはお風呂上がりのミルクタイム♪

f0095647_05162266.jpg



暑くなってきたし、平日でおビーチに人は増えてきているし、、、昼間の時間帯にお散歩できるのもあと少しかな、、、

f0095647_03001331.jpg






by rudy-love-111 | 2016-05-02 22:55 | お散歩
2016年 03月 31日
ビーチで子うさぎピョン♪ 子馬がピョン♪ 子狐ピョンピョン?
レニィが我が家に来て1ヶ月ちょっと過ぎ、生後4ヶ月半になりました。
人間でいうと6歳位でしょうか、、、
やんちゃ盛りになってきたのか、、思った以上にアクティブワン仔に育っています、、、

兎に角お散歩大好き、リナと違ってよく歩きます!
ビーチ大好き、お砂でホリホリ、海にバシャバシャ、、

バシャバシャデビューは2回目にビーチに行った3月2日でした。
リナにトコトコついていったら、波が来て足が水が触れると、ビックリして走って海から逃げた!! それは物凄い勢いで(笑)、、
(2016.3.2)
f0095647_04431049.jpg

(2016.3.2)
f0095647_04432152.jpg




初めは怖がっていたのに、5回目のビーチで、、こんなにはじけてしまったレニィ。

最後まで見ていただけると、ハイパーピョンピョンがご覧いただけます♪

2016.3.12





大きなワン仔ともご挨拶できます〜
(2016.3.12)
f0095647_04433413.jpg

(2016.3.12)
f0095647_04435677.jpg

(2016.3.12)
f0095647_04560452.jpg




日に日に動きが素早くなってきて、リナに体当たりするようになり、
リナザウルスからたまごちゃんを奪いました〜!
(2016.3.25)
f0095647_04561927.jpg

(2016.3.25)





シッチェスのビーチ、もうパラソル&チェアが出ています。

f0095647_04564489.jpg
f0095647_04565341.jpg
f0095647_04570240.jpg




帰ってくると流石にグッタリ、、

f0095647_04572315.jpg

f0095647_04574867.jpg




リナはルディにはしょっちゅうペロペロしていたのに、レニィにはしないので気になっていたのですが、、
最近ではペロペロするようになりました。妹して認めてくれたのかな?

f0095647_04573869.jpg




疲れてしまうと、仲良くまったり♪

元気なうちは猛獣ショー。。。。。

f0095647_04584543.jpg





by rudy-love-111 | 2016-03-31 22:45 | お散歩
2015年 07月 24日
リナザウルス、朝のビーチでス〜イスイ♪
朝の日差しを浴びているリナザウルス♪

f0095647_17392822.jpg


今日は昼からリナを置いてお出かけしないといけないので、そのお詫びに(苦笑)朝からビーチにお散歩(・・・かな???)に行ってきました。

逆光なので写真は暗いですが、朝からとっても良い天気。
f0095647_17383216.jpg
f0095647_17464749.jpg


早速 バシャバシャ、、、
f0095647_17384923.jpg


朝8時半頃だったのでまだそんなに人はいないかなと思ったのですが、、
お散歩している人は多く、すでにビーチに陣取っている人たちも、、
多分地元の人たちは日差しが強くなって暑くなる前か夜にビーチに行くようです、、、
こちらではおGちゃん、おBぁちゃんもビーチで日光浴していますよ。
f0095647_17382462.jpg


今シーズン初めての朝のビーチ。

リナザウルス、、、なんだかルディお兄ちゃんにそっくりだわ。。。。 
f0095647_17303236.jpg
f0095647_17305146.jpg


まずは波打ち際をバシャバシャ バシャバシャ♪
f0095647_17393743.jpg


爺やを従えて、、そろそろ始めましょうか、、
f0095647_17394692.jpg


先日マジックアワーの中、初めてタマゴちゃんを救出したのですが、どうやら波に向かって泳いでいくコツがつかめたようで、それ以後タマゴちゃんをポンと投げると、自分から泳いで取りに行くようになりました。
リナザウルス、楽しめるようになったのね〜

以前はパパさんにちょっと深いところまで連れて行かれてボッチャンと海に落とされ無理やり泳がされていたのですが、、自分から泳いでいけるようになってママは嬉しい!
f0095647_17400132.jpg



波がくると体をジャンプさせるように波に乗りながら泳ぐんですよ、、
そんなに大きな波でなければス〜イスイってカワウソちゃんのようです。
f0095647_17400889.jpg


リナザウルス、果敢に波に挑戦!
f0095647_17405181.jpg


リナザウルス : タマゴちゃん、ゲットォォォ〜
f0095647_17405825.jpg
f0095647_17410849.jpg


リナザウルス、海の中でもシッポ フリフリ♪
f0095647_17414877.jpg


朝方は28℃位でまだそんなには暑くはなかったのですが、それでも日差しはキツくて、ちょっといるだけでもお肌はヒリヒリ、、、
すぐに30℃を超えて暑くなると思いますが、私たちが帰る頃にはどんどん人がビーチにやってきていました。。。
f0095647_17420647.jpg


今年の夏は、いつもより暑いような気がします、、、そして、暑さだけではなく、湿度がかなり高いのに驚きです、、、
今日は湿度70%、、、70%!!!
iPhone6のお天気ではそうなっているのですが、、70%って相当なものですよね?? 
本当に70%もあるのか疑問ですが、、、例年よりも湿度は高いのは確かです。

我が家は高台なので風があり、暑さも湿度もそんなに辛くはないのですが、夏はまだこれから、、、
日本も猛暑だそうですが、、水分補給しっかりして夏バテしないよう気をつけましょうね。

さあ、今日はこれからバルセロナにお出かけです!
リナちゃん、ゆっくり寝ていてね。

f0095647_18274026.jpg




by rudy-love-111 | 2015-07-24 11:30 | お散歩
2014年 06月 01日
夏〜!
シッチェスも夏!

f0095647_04071963.jpg



今日はトレッキングはお休みだったので、午後からとことこビーチにお散歩に行ってきました。

我が家のお嬢さん、暑くてバテバテ、、日陰に避難しながら歩いていましたが、、半分以上は抱っこでした。。。。

f0095647_04070274.jpg



日本も各地で真夏日になっているようですが、こちらは先週はお天気が悪かったのですが今日は朝からカラッと晴れて暑い1日でした。でも、湿度は低いので日陰に入ると涼しくて気持ち良いんですよ。

f0095647_04071019.jpg



日曜日だからでしょうが、ビーチも混んでた、、、そしてビーチ脇にはパレオやサングラス、そしてバックのブランド品コピーや CDの海賊版等を並べてお店開き、、、
勿論違法ですので、ポリスを見張る担当もいて、ポリスが来そうになると仲間に知らせ、、それはビックリするような手際の良さで品物全部包んで撤収して行きます、、、
でも、、、また直に戻ってお店開きするのですよ、、、  スマホでも怖くて写真は撮れません。。

f0095647_04072905.jpg



さて、お嬢さんのお待ちかねはこちら。

f0095647_04073889.jpg



フローズンヨーグルト屋さんの優しいお兄さん、、、いつもリナにもこうやって小さなカップにフローズンヨーグルトを入れてくれるんです、、、、

f0095647_04074889.jpg



ルディお兄ちゃんも好きだったわね、、、

f0095647_04080466.jpg



ママはね、あまり食べさせたくないのよ、、、でも折角リナにってサービスしてくれるので仕方ない、、、、
今日も寄らずに帰ろうと思っていたのに、、、お店の前を通ると立ち止まってお店に入ろうとするんですよ、、、ちゃんと分かっているみたい。。。。


リナ : ママ、たま〜〜〜にですよ♪  ちょっとですよ♪

f0095647_04075587.jpg



基本的にワン仔に甘い物はNGですが、、、、でもね、、もの凄く厳しく食生活をコントロールしても必ず長生きするとは限らない、、、
ルディも食にはとても気を使って手作り食にしていたけど、フルーツもスイーツもたまに食べていてもご長寿さんで頑張ってくれた。
我が家では市販のジャーキーやビスケット類は一切与えていないので、その分たまに少しくらいアイスやスイーツはママが許すわ。           





by rudy-love-111 | 2014-06-01 22:00 | お散歩
2014年 05月 23日
朝カフェ♪
今日は久しぶりに朝から清々しいお天気でした。

と、いうことで10時過ぎからビーチにお散歩に行って、朝カフェしちゃいました。

f0095647_04413381.jpg



ここ数日、日本も不安定はお天気だったようですが、こちらも風が強かったり、どんより曇って寒かったり、、
お陰で我が家のテラスの育ちかけたキュウリの苗の1本が、強風で根元からポッキリ折れてしまっていました(涙)、、、

f0095647_04440206.jpg


車でTerramarのホテルの方まで行くと、ゴルフ場があるのですが、その手前に沼(?)、海には繋がっていないので水がよどんでいるようなのですが、白鳥や鴨、アヒル、ガチョウ(?)等がいます。




リナザウルスがワンワン!ってご挨拶したら、、、茂みの中から鴨が沢山出てきた、、、

f0095647_04382025.jpg



晴れていて暑かったのですが、波は荒かった。

f0095647_04383581.jpg



リナザウルス、、もうこの時期になると砂浜には降りて遊べないので、テクテク歩いたのですが、、

f0095647_04385234.jpg



、、、少し歩いただけなのに、暑くてハーハー、、、

f0095647_04581148.jpg



お嬢さん、お楽しみのおやつタイム♪

f0095647_04571624.jpg
f0095647_04392552.jpg



リナ : ひと歩きした後のリンゴはおいしいわ♪




いつも沢山人の人で賑わっているホテルのビーチカフェも流石に10時半過ぎ頃ではまだ人はいません。

f0095647_04405642.jpg



お茶できるか聞きましたら、あとちょっと待ってくれたら大丈夫という事だったので、朝カフェする事に。

f0095647_04415200.jpg



最近は日差しが強いと袖のあるものを着るようにしています、、だって、、日差しが強すぎて、ジリジリ痛い、、、

f0095647_04420016.jpg
f0095647_04423451.jpg



サンベッドにはビキニ姿で日光浴している人たちもいました、、、
海に入っている人もいましたよ、、、まだ冷たいと思うのだけど、、

f0095647_04424382.jpg



リナザウルスには、カフェ・コン・レチェ(カフェオレね)の水割りをあげたのですが、、
遊びたくて、遊びたくて、、、

f0095647_04433802.jpg



でも、ビーチは走れないので、ストレスが溜まっちゃったのか、、ホリホリが始まってしまいました、、、

f0095647_04425136.jpg
f0095647_04431881.jpg



リナ : はしりたいの、、、

f0095647_04432854.jpg



帰りに八百屋さん、ハム屋さん、パン屋さん、Carrefourに寄って買い物をして、帰ってきたらもうお昼時、、、

今日はテラスでランチすることに。

f0095647_04441161.jpg



クロワッサンとイベリコ豚のロースハムサンド。

f0095647_04442015.jpg



このイベリコ豚のロースハム、いつも厚めにスライスしてもらっているのですが、2枚で180g、、、って1枚で90g、、、食べ応えがあって美味しい。

f0095647_04443483.jpg



リナザウルス、勿論今日もイチゴ狩りしましたよ。

f0095647_04450886.jpg



なんだか海面から海中を覗いているみたい、、 リナちゃん、何かいる?

f0095647_04452369.jpg



明日のスペイン時間の夜8時45分時(ポルトガル時間:7時45分)から、ポルトガルのリスボンでヨーロッパ・チャンピオンズ・リーグの決勝があります。
残念ながらバルサは準々決勝で敗退、、、、明日はレアル・マドリッドとアトレティコのスペイン同士の対戦になるのですが、スペイン人のリスボンへの大移動が始まっているようです。

なんと予想では10万人ものスペイン人がリスボンに向かうんだとか、、、
ニュースでは自家用車、バス、列車、飛行機による移動の様子が放送されているのですが、、両チームともマドリッドのチームなのでマドリッドからの移動が多いのかな、、

翌日25日にはEU議会議員選挙があるので、祝賀パレードなどで選挙に影響が出ないように選挙委員会と両チームの間で色々調整しているそうですが、、どうでしょう、、
きっとマドリッドの人たちにとっては一大イベントでしょうから、明日の夜から明後日はお祭り状態でしょうね。
バルセロナの人たちは、、、普通の土曜日を過ごしていると思います。。。。





by rudy-love-111 | 2014-05-23 23:50 | お散歩
2013年 05月 12日
ヌーディスト・ビーチ、今年も健在。いやいや大盛況、、
今日もとっても良い天気のシッチェスには沢山の人がビーチを目指してやってきています。
そのシッチェスにはちょっと変わったビーチがあります。
以前にもご紹介しましたゲイ・ビーチ、、そしてヌーディスト・ビーチ、、、

こちらがそのヌーディスト・ビーチ、、、週末は勇気ある普通の人達も混ざっていますが、、

f0095647_111534.jpg



シッチェスに引っ越して来た頃にはこのヌーディスト・ビーチは崖下にひっそりと存在していたのですが、開発されてビーチ際に遊歩道が出来てからは、丸見え状態。。。

f0095647_0282142.jpg

f0095647_0284295.jpg



これでヌーディスト・ビーチは消滅だわと思っていたら、、、とんでもない、、、エリアが拡大している、、
どうやら、見られても良いらしい、、、いえ、、見るつもりは全くありませんよ!!

f0095647_0264347.jpg



この手前の小さな入り江、、リナちゃんビーチに丁度いいのですが、、、
ワン仔NGマークもないのに、、、でもね、、ママには勇気がないわ。。。

f0095647_0274852.jpg



ヌーディスト・ビーチ左手をずっと上がって行くとマリーナに降りる階段があり、抜けられます。
以前はゴツゴツした石の段だったのが、こちらも奇麗に整備されました。 

f0095647_0274926.jpg



マリーナに抜ける階段の横のホテルの屋上ではどうやら結婚式の準備をしているようでした。
この真っ青な地中海をバックに結婚式をあげるのね、、

f0095647_027558.jpg



遠くにパリッシュ教会が見えますが、歩いてもほんの10分位だと思います、、
手前に見えるのは、、、

f0095647_0275941.jpg



何十年に1回しか咲かないと言われるリュウゼツラン。

f0095647_0282474.jpg



階段を降りて行く途中に咲いていたアロエの花。

f0095647_028177.jpg



階段を降りて行くと、マリーナに到着。

f0095647_0285781.jpg

f0095647_0283242.jpg



階段は細いので、バギーを持って降りるのは至難の業、、
今回はルディ&リナは待機。

f0095647_029142.jpg



ルディもリナの暑くてちょっとバテ気味、、そろそろお散歩時間をずらさないといけないかな、、

f0095647_02837100.jpg



こちらの方からビーチを見ると、、

f0095647_028159.jpg



ヨットが沢山出ていましたが、週末はヨットスクールがあるようです。
う〜ん、、、あと10年、、いえ20年若かったらやってみたかったかも。。

f0095647_029390.jpg



いつもと反対側から見るパリッシュ教会、、クレーンが気になるけど、、
ミュージアムの修復が終わるまではしかたない。。。

f0095647_0551098.jpg



今日はわざわざヌーディスト・ビーチを散策に行ったわけではないのですよ。
氷を買いにCarrefourに行ったので、ついでにそこからビーチに降りると・・・ヌーディスト・ビーチなの、、

余談ですが、氷を買いに行ったのは、、、冷蔵庫が壊れてしまったから、、温度が下がらない。。。。
金曜日に壊れてしまい、オーナーさんに連絡したら、土曜日に購入してくれました。
が、、、配達は火曜日の午前9時〜午後3時の間、、、、流石スペイン、配達時間にかなり巾がある。
それまでは、氷を入れて冷蔵庫機能を保たないと、、
開け閉めも大急ぎ!
明日も氷を買いに行かなければ。。。

 

by rudy-love-111 | 2013-05-12 23:00 | お散歩
2013年 05月 05日
5月のビーチ
今日も朝からいい天気! 久しぶりにパリッシュ教会の方のビーチに行ってみました。

f0095647_1272941.jpg



一気に夏?

f0095647_1283856.jpg


f0095647_1283459.jpg



ゲイビーチ、今年も健在。

f0095647_1283478.jpg



ここのところの暖かさで観光客や少し早いバカンス客が沢山やってきてシッチェスもだんだん賑やかになってきています。

f0095647_1284379.jpg



ルディお兄ちゃん、ヨロヨロ転びそうなのだけど、、でも、身体を動かしたいらしく、、、、
バギーに乗っててもモソモソ、、

傷は大分よくなってきているのですが、明日はまた病院です。
家に帰ってからはママと一緒にお風呂タイムでさっぱり奇麗になりました。
その後グッスリ寝込んでしまい、残念ながらルディお兄ちゃんの兜姿をご紹介できません、、

f0095647_1284570.jpg



リナっち、暑くて日陰を探して歩いてた。。。。
って、、いうか、、途中抱っこだったよね、
今からそんなでこの先どうする、、、

f0095647_128498.jpg



実はスマホの調子が悪く、土曜日にVodafonに行きましたら、修理になってしまいましたぁ、、、
1週間〜10日間くらいで修理出来ると言われましたが、、、ここはスペイン。。。。
いつ戻って来るのやら、、、、

それまでは以前使っていた古い携帯を使っているのですが、、日本語表示は出来ないし、、カメラ機能もあまりよくない、、、
早く修理できますように。。。。

by rudy-love-111 | 2013-05-05 21:20 | お散歩
2013年 03月 25日
リナザウルス 今日も絶好調!
週末はテラスで我慢してもらっていたので、今日はリナのお気に入りのビーチへお散歩へ。

こうやってちょっと離れて見るとまるでルディの若い頃のよう、、、

f0095647_44633100.jpg



アッとルディお兄ちゃんはこんなにお焦げ色ではありません、、
この仔は我が家のリナザウルス、、、、

f0095647_447786.jpg



まだ平日は人が少ないので、リナのプライベートビーチ状態、、

f0095647_4505223.jpg



フフンと自慢げにホットドック君くわえて、、、

f0095647_4462821.jpg



う〜〜〜ん、、シッチェスに住んでいて何が一番かって言うと、、
こうやって、暖かい日差しを浴びて、思いきりビーチでルディ&リナと楽しめる事かな。
今の時期、本当に気持ちが良い、、

f0095647_4462978.jpg



リナ : 思いっきりホリホリもできるのよ♪

f0095647_4463120.jpg



アララ、、、、アララ、、、、

f0095647_4462345.jpg



まだ海は冷たいのに、、、

少し走って暑くなると直ぐにバシャバシャ、、、

f0095647_4462567.jpg



勿論帰ってからお風呂タイム、、、

ルディお兄ちゃんはパパさんと別メニューでリハビリしたのですが、、、

f0095647_522188.jpg



ご褒美がリンゴだけだったのでちょっとモチベーション低かったかも。。。。

f0095647_5223010.jpg



今日は暖かかったので、ルディお兄ちゃんも帰ってからママとお風呂タイム。
とっても気持ち良さそうに浸かっていました、、ワン仔ってお風呂好き?

f0095647_523387.jpg



年を取ると間接が硬くなるとよく聞きますが、ワン仔も同じように間接が硬くなるようです。

最近気づいたのですが、ルディの前足の関節がリナのように柔らかくはない、、硬くなっています。。
リナはお手々をブラブラブラってすると、ブラブラするのですが、、リナは前足が突っ張ってしまってブラブラできません、、、

勿論曲がらないわけではないのですよ、、
曲がるのですが,柔軟性は無くなってきているようです。
歩き方がちょっと変だと感じたのはそのせいなのかもしれません。
最近では歩く前など、関節をよくマッサージしているのですが、、


我が家のご隠居さん、17歳と2ヶ月ちょっと、、、人の年齢にすると、100歳前後、、、
触っても痛みはないようなので、少しでも長く自力で歩ける状態を維持出来るようにマッサージとリハビリに励みましょう。。。

by rudy-love-111 | 2013-03-25 22:20 | お散歩
2013年 03月 14日
シッチェスの柴犬君♪
この仔はチュッチェス君、5歳、スペイン生まれの柴犬君です☆

f0095647_0275881.jpg



シッチェスに住んでいるんですよ、柴犬君が。

f0095647_0275650.jpg



今日がカフェデビューなんですって、、でもとってもいい仔で花丸♪

f0095647_0275583.jpg



そして、とってもフレンドリー♪

f0095647_0273385.jpg



人もワン仔もだ〜〜〜い好きなんだそうですが、、本当にその通りで、すれ違う人すれ違う人にすり寄って行っていました、、、
もぅ〜〜 本当に可愛いのよ!

f0095647_0273651.jpg



実はちょっと前にシッチェスに越されて来たとブログを通じてご連絡いただき、今日初めてお会いしたのですが、
リナも初対面のチュッチェス君といい感じでした。

f0095647_0274052.jpg



お友達になれたかな??

f0095647_0274924.jpg



クルクル走り回っていたのですが、、あまりの早さにスマホのシャッタースピードでは到底動いているところは撮れません!
もうフタリとも動きが速すぎ、、、

f0095647_0274067.jpg

f0095647_0275057.jpg



今日は他のワン仔さんとも一緒に遊びましたよ、、、、???

f0095647_0273176.jpg



た、、、多分、、、遊んでいたんだと思います、、、 目が怖い?

f0095647_0273311.jpg



帰ってからは、はしゃぎ過ぎたせいかすっかりお疲れ、、ZZZ〜〜
チュッチェス君と一緒に遊んでいる夢でも見ているのかしら、、、

f0095647_0281736.jpg




昨日は雨が降ったり止んだり、、、それは寒い1日だったのに、、
今日は朝から奇麗に晴れ上がりました!
空気はちょっと冷たかったですが、とても良いお天気でした。  

f0095647_041179.jpg



さて、我が家のルディお兄ちゃん、今日は下痢ではなく小さいですが、立派なウンチ君が出ました!

f0095647_02812100.jpg



病院から帰って来てからずっと食べるとき以外は寝てばかりのご隠居さん、、
流石に途中からちょっと心配してしまいましたが、、あれはご隠居の知恵(?)、、無駄に動かず体力温存していたの?

f0095647_0281250.jpg



う〜〜ん、、、仙人のようだわ、、、

今日もしっかり食べましたよ。

f0095647_0282079.jpg



1月の血液検査でも異常はなく、先日の検診でも心臓も全く問題無かったルディお兄ちゃん、、
体重は大分減ってしまったけど、、これからも頑張って元気にご長寿を目指しましょう。

by rudy-love-111 | 2013-03-14 23:00 | お散歩