カテゴリ:Rudy&Lina( 175 )

2015年 08月 10日
籠入り娘
我が家の籠入り娘♪
f0095647_21342118.jpg


我が家のお嬢さん、ここ1週間位前から何故か籠入り娘になっています、、

1週間位前の夜のこと、、ガサゴソ何やら聞こえたので目が覚めましたら、、
リナザウルス、、ベッドルームに置いてあるママの籠に潜り込んでいました!
暗い部屋をiPhone6フラッシュ無しで撮ったので、ピンボケ写真ですが。。。
f0095647_21350423.jpg



籠に中でおとなしくしているわけでは無く、隣に置いてあったトートバックに入ったり、、
f0095647_21343816.jpg


先日ハンブルグに行った時、南仏の雑貨屋さんで見つけたジュートのトートバック。
実は5月のイタリア・フランス旅行中にもみつけたのですが、、、その時には買わずじまい、、、
で、、今回見つけた時には、これは縁だと思って購入! ストックホルムとハンブルグで買った沢山のお土産を入れて持ち帰えった大事なトート、、型が崩れる〜〜!
f0095647_21344760.jpg



、と、言うことで、籠二つ、ゲストルームに移動。
f0095647_21393409.jpg



が、昼間、下の階に連れて行った時(我が家、メゾネット形式なので、リビング&ダイニングの下の階にベッドルームがあります、、)、籠を見つけてまたガサゴソ、、、
f0095647_21371714.jpg



リナザウルス : よいしょ、、、よいしょ、、



リナザウルス : よいしょ、よいしょ、よいしょ、、
f0095647_21374140.jpg


リナ : うふふ♪
f0095647_21381963.jpg


籠に入るのが楽しいのか、、移動するのが楽しいのか、、、 ???
潰すのがたのしかったりして??
f0095647_21361299.jpg
f0095647_21364629.jpg


ゆっくり寝られると思ったら、、、
夜、、今度はベッドの横にあった他の籠に入ろうとまたガサガサ、、
f0095647_21352162.jpg



上手に籠に収まった、、、
今までだってこの籠たちは同じ部屋に置いてあったのに、籠に入ったことなんてないのに、、、???

ママ、何度も起こされて寝不足。。。。
f0095647_21355493.jpg



今度こそは、、、籠全部ゲストルームに移動♪
ジュートのトートに、南仏で買ったカラフルな籠。
f0095647_21464408.jpg


昨日昼間、またゲストルームにあった籠見っけ!
f0095647_21463386.jpg


この籠、こんな風にもなるんですよ。って写真を撮っていたら、、、
f0095647_21465563.jpg



今度はこっちの籠が気になるリナザウルス、、、
f0095647_21473746.jpg


入りたいんだ、、、、
f0095647_21470596.jpg



ママ : しまっているから入れないわよ、フフン♪
f0095647_21475059.jpg



リナ : 入りますよ!

ママ : 潰れちゃうからやめて〜!
f0095647_21475877.jpg



今度はトートバックにジャンプ!
f0095647_21481356.jpg



あ〜あ、、、短いアンヨがからまった、、、
f0095647_21483336.jpg



ちゃんと見ていないとすぐにこんなになっちゃって危ないのよ。。。。
f0095647_21484410.jpg


今度は胴体がはまっちゃった、、、、
f0095647_21485477.jpg



リナ : でられません。。。。
f0095647_21491745.jpg



危ないものがい〜っぱい、、、目が離せないわ。。。

昨晩は、入る籠がなくてガサガザされず、ゆっくり寝られたママでした。


ここ数日、こちらはちょっと気温が下がって過ごしやすく、夜は少し窓を開けて寝ていると肌寒い位でした。
8月半ば、、、日が暮れるのも早くなってきました。
リナのビーチへのお散歩も少しづつ早くしなくてはタマゴちゃんが見え無くなってしまう、、、
日本は猛暑が続いているようですが、皆様くれぐれも体調を崩さないようお気をつけ下さいね。





by rudy-love-111 | 2015-08-10 16:35 | Rudy&Lina
2014年 07月 25日
ルディの月命日
7月25日、ルディの月命日です。

黄色いアヒルがお気に入りだったっけ、、、、

f0095647_05395345.jpg


リナを迎える時に、ドイツのブリーダーさんに送った写真のうちの1枚です。
大きなベッドを用意して、やさしいお兄ちゃんが待っています」って書いてメールしたんだっけ、、

f0095647_05394404.jpg



外付けHDが3台あるのですが、一番初めの500GB、2台目1TB、現在使っている3TB、写真のデータばかりです、、、
Rawで撮影しているのでデータ容量が大きくすぐに一杯になってしまう、、

少しデータを整理しようと思ったのですが、、どの写真も削除できません、、、

同じような写真でも、、やっぱり削除はできません。。。。。


なのに、、もっともっと写真を撮っておけば良かったと思う今日この頃。。。。

f0095647_05391805.jpg





by rudy-love-111 | 2014-07-25 23:05 | Rudy&Lina
2014年 05月 25日
ルディの月命日
5月25日、ルディの月命日です。

ルディのこうゆう表情が大好きです、ただただ愛おしい。

f0095647_06290354.jpg



先日 CDを整理していたら、ルディの写真を取り込んだCDをみつけました。

多分2〜3歳? 3〜4歳? の頃でしょうか、、、
親ばかですが、、凛々しいでしょう?

f0095647_06262551.jpg



年をとって大分毛の色が薄くなってしまっていましたが、若い頃はこんなに奇麗な栗色でした。
多分、アークヒルズにお散歩に行った時の写真かな、、

f0095647_06263541.jpg



こちらの写真は、柴犬マルちゃんと清里高原に行った時の写真です。

ルディとマルちゃんの関係は、ちょっと不思議なの、、
仲は良かったんですよ、でも外ではご挨拶する程度で喜んで遊ぶわけではなく、、
でも、家では仲良く遊ぶの、、、 ママ達はオフィスラブの関係かしら?ってよく話していたものです、、、


そんなマルちゃんが、、、ファビオ君に続いて天寿を全うしました。
4月30日午前1時過ぎ、14歳1ケ月だったそうです。。。。。

f0095647_06270483.jpg



これは、、蓼科に行った時だったかしら、、、
マルちゃん、どうも鴨が気になって、、

f0095647_06264382.jpg



亡くなるちょっと前からマルちゃんママからは足腰が少し弱くなって、食が細くなりなかなか食べてくれないと聞いていたのですが、、
ママと一緒にベッドで寝ている時に静かに旅立ったそうです。
マルちゃんもファビ君やルディと同じく親孝行だったわね。

ワン仔の寿命は私たちに比べてずっと短いのは分かっていますが、、頭では理解していても、いざ居なくなってしまうとやはり寂しい、、
切ないですね、、、本当に。。。。。

f0095647_06265389.jpg


最近の写真は大分痩せてしまっていたけど、私の中のマルちゃんは、いつまでもぷっくり丸顔の柴犬マルちゃんです。
きっと今頃みんなあの頃のように走り回って遊んでいる事でしょう。
沢山の素敵な思い出をありがとう。





by rudy-love-111 | 2014-05-25 23:40 | Rudy&Lina
2014年 05月 17日
リナザウルスのイチゴ狩り♪
リナザウルスの日課、イチゴ狩り♪




リナ : ウフフ、リナのイチゴちゃん

f0095647_05211411.jpg



我が家のテラスには、今年もワイルドストロベリーの小さな実が、、

 



アララ、、、小さな赤い実のところに何かが、、、

f0095647_05123375.jpg



誰の頭?

f0095647_03121059.jpg



このフサフサのお耳は、、、

f0095647_03131326.jpg



リナザウルス!

f0095647_05213597.jpg
 



最近のりリナザウルスの日課は、、、イチゴ狩り、、

でも、ワイルドストロベリーの実って、葉っぱの下の方に隠れているので見つけるのがなかなか大変なの、、、

f0095647_05143901.jpg



毎朝テラスに上がると、こうやってイチゴちゃんの葉っぱの中に頭を突っ込んで、大好きなイチゴの実を探しています、、

気をつけて見ていないと、まだ小さな実まで食べちゃうんだから、、

f0095647_04462398.jpg



こちらは2年目になる普通のイチゴちゃん、実が大きめ。

リナ : アッ、、、みつけた、、

f0095647_06155818.jpg



リナ : 赤くて甘そう、、、

f0095647_06153357.jpg



リナ : パクン!

f0095647_06154658.jpg



リナ : お・い・し・い♪

f0095647_06160617.jpg



リナ : イチゴちゃんだけじゃないのよ、お花だって好きなんだから。

f0095647_05140785.jpg

f0095647_05135789.jpg

f0095647_05134775.jpg



リナザウルス、イチゴ狩りが一段落すると、今度は日向ぼっこ。

f0095647_05121363.jpg



そして、、、、またイチゴ狩り、、、

リナ : みっつけた!

f0095647_05145967.jpg



リナ : おいしい〜♪

f0095647_05151005.jpg



 パパに遊んでもらって、

f0095647_05220353.jpg



ブラッシングしてもらって、、

f0095647_04151530.jpg



またまたイチゴちゃんチェックして、、

手前に小さなイチゴちゃんがあるよ、

f0095647_05214491.jpg



見つけた、見つけた、、

f0095647_05215389.jpg



リナザウルスの朝は結構多忙なの。。

f0095647_05144986.jpg



毎朝テラスに上がると何度も何度もイチゴのプランターに頭を突っ込んで大好きなイチゴちゃんを探しているのですが、、、、
そんなに一度には実はならないのよ、、
一度に食べちゃうと翌日の分が無くなってしまのに、、リナには我慢ができないみたい、、
そんなに好きなのだったらもう一つ大きなプランターを増やしてあげようかな。






by rudy-love-111 | 2014-05-17 21:45 | Rudy&Lina
2014年 04月 25日
ルディの月命日
4月25日、今日はルディの月命日、、8ケ月が経ちました。
昨日はとても暖かかったのですが、今日は朝テラスに上がるとちょっと肌寒かった。

f0095647_17203458.jpg



実は、今月4月9日にルディの幼馴染みの黒パグのファビオ君が、お空に逝ってしまいました。。。。
ファビ君は17歳8ケ月20日、ルディは17歳8ケ月14日でしたからほぼ同じ位、、、最後まで仲良しさんです。

上の写真とファビ君とのこの写真は、1歳前後の時にちょっとした事情でプロのカメラマンさんが撮って下さったものです。
実際はもっと素敵なのですが、デジイチで写真を撮ってアップしましたので、奇麗に撮れていないのが残念、、、

f0095647_17205835.jpg



我が家がルディを迎えてまもなくの頃、パパさんの友人達が家に遊びにきてくれたのですが、
私たちのルディとの生活を見て、ご自分達もワンコを家族に迎えたいと、、、
そして、その後直ぐにお一方は、黒パグ・ファビ君をお迎えし、
もうお一方はシャルティのシャロンちゃん&ロックちゃん(♂)をお迎えしました。昨年シッチェスに遊びにきてくれたナンシーちゃんのパパさんです。


今日ご紹介する写真は、16~17年前位にコンパクトカメラ(フィルムですよ、、、フィルム数本撮ってそのうちの数枚がちゃんと写ってるという世界でした。。。)で撮ったものをやはりデジイチで撮影してアップしたので、もともとボケているのに更に画質が悪くなってしまいました、、、
でも、仲良しの雰囲気は伝わりますでしょうか?


多分、我が家でファビ君と、その奥さんのギズモちゃん(お迎えしたのは、ファビ君をお迎えして1年後位でしたっけ?)をお預かりした時の写真だと思います。

f0095647_17253561.jpg



喧嘩した事は無かったわね、、
小さい時から一緒に遊んでいたから兄弟みたいな感じだったのかしら、、
ルディはお兄ちゃんって感じだったのかな。
 
f0095647_17215543.jpg



多分こちらはギズモちゃんかな? 女の仔なので、ファビ君よりも二周り位小さかったような気がします。
が、、、ファビ君よりもずっと強くて、、、ファビ君、よくギズモちゃんにソファから飛び蹴りされてたような、、、

f0095647_17221617.jpg




ファビ君はとっても大人しくて、優しかったわね、
そういえば、ある日、有栖川公園で遊んでいる時に、ルディが大きなワンコに脅かされそうになった時、ファビ君が遠くからワンワン!て走ってきてルディの事を助けてくれた事がありました。
その日から、我が家のパパさんはファビ君の大ファンになったんですって。

f0095647_17213303.jpg



こちらはナンシーちゃんとロックちゃんとのスリーショット。
ナンシーちゃんも、ロックちゃんもルディよりも先に旅立ってしまいました。
きっと虹の橋のたもとでルディを迎えてくれたのだと思います。


f0095647_17260794.jpg



多分、清原高原に行った時のものだと思うのですが、、、清泉寮かな?

序列は、シャロンちゃんが一番、そしてルディ、ロックちゃん、だったんですよ。
シャロンちゃんは大人しかったのですが、ルディよりも4〜5ケ月位年上だったので、ルディはシャロンちゃんは別格と思っていたようです。ロックちゃんは一番年下なので、大きさは関係なく、ルディの下だったみたいです。

f0095647_17262616.jpg



ボール頂戴、って待ってるところ。

f0095647_17265227.jpg




リナとは比べ物にならないほど、よく走っていたわね、、、

f0095647_17272406.jpg




ルディのお気に入り、滑り台。

f0095647_17283164.jpg




小さいときからご近所の小さな公園の滑り台で、子供達に遊んでもらっていました。
大きくなってからも、夏は暑くて昼間はお散歩に出れなかったので、夜9時頃に芝公園に行って、滑り台で遊んだものです。今でもあるかな?

この滑り台は、多分蓼科高原ではないかと思います。

f0095647_17274432.jpg




このピンクのボール、、一体幾つ買ったかしら、、、
直にかじって穴開けちゃって、、、いつも予備を用意しておきました。。。

f0095647_17324698.jpg



1歳ちょっと位まではこの籠に入ってお出かけしていました。そのうちどんどん育ってしまい(苦笑)お出かけ出来なくなっちゃったんですが、、楽しかった思い出があるのか、大人になっても時々この籠に入っていました。

f0095647_17330482.jpg




1997年1月22日になっていますから、丁度1歳位の時です。
お耳の毛がまだまだ短い。

f0095647_17332062.jpg



今頃ルディは虹の橋のたもとでロックちゃん、シャロンちゃん、ギズモちゃん、そしてファビ君とあの頃のように仲良く走り回って遊んでいるのでしょうね。

みんなで色々旅行したね、、清里高原、伊豆高原、蓼科高原、白馬や草津も行ったね、、
あの頃はまだワンコOKの宿泊施設は少なかったけど、、でも、色々見つけて旅行したっけ、、、
楽しかったな〜

ママ達はあなた達のお陰で本当に素敵な時間を過ごす事ができたわ、、
あなた達に出会えて良かった。
本当に、本当にありがとう。沢山の楽しい思い出をありがとう。





by rudy-love-111 | 2014-04-25 23:20 | Rudy&Lina
2014年 03月 27日
ルディからの便り
昨日の夕方の事です。ルディから私たちに便りが届きました。

急に雨が降ってきて、、、明るいのにどうしたのかな、ってバルコニーに出たら、こんな大きな虹が!

f0095647_115286.jpg



大きな半円の虹がくっきりと空に浮かんでいました、それも二重です。 あまり大きいので写真には収まらない、、

でも、、あっというまに消えてしまった。。。。。

f0095647_1152529.jpg



ルディからの便りだわ、、、

リナちゃん、ボクこの虹のたもとでみんなを待っているからね。
ママやパパやリナちゃんのそばにいれなくて寂しいけど、でもお友達と一緒だから大丈夫だよ。
いつも見守っているから、元気だしてね、、いつか一緒にこの虹の橋を渡るんだよ。

、、、そうルディが言っているようでした。。。。。

f0095647_115387.jpg



ママとパパとリナちゃんと一緒にテラスからでずっと見ていたよ。

by rudy-love-111 | 2014-03-27 17:30 | Rudy&Lina
2014年 03月 25日
ルディの月命日
3月25日、ルディの月命日です。

今日はバルセロナに出かけていたのですが、帰りに薔薇専門のお花屋さんで可愛い淡いピンクの小さな薔薇を買ってきました。


親バカですが、、本当にイケメン君でした。

f0095647_873751.jpg



優しい笑顔でしょう?

f0095647_863713.jpg



気持ち良さそうに風を切って歩いていたわね。

f0095647_861688.jpg



リナがね、、時々お兄ちゃんのクッションで丸まってキューンキューンって泣くのよ、、、
食いしん坊なのに、、3〜4日に一度位ご飯食べないし、、
リナもお兄ちゃんが居ないと寂しいみたい、、、寂しいよね。。。。

by rudy-love-111 | 2014-03-25 23:59 | Rudy&Lina
2014年 02月 26日
2月25日 ルディの月命日
2月25日、ルディの月命日です。あれから半年が経ちました。

f0095647_533479.jpg

f0095647_5304993.jpg



先日リナを連れて散歩に出かけての帰り道、知らない若いカップルから声を掛けられました。

ルディの事を聞かれたのですが、、昨年の夏の終わりに亡くなったと言いましたら、、、ルディがいつもホットドックを咥えてシッチェスの街を歩いていた事を話され、あの姿がとても好きだったわって、、、

f0095647_22291860.jpg



ルディが亡くなってから暫くはリナを連れてシッチェスの街を散歩する気にはなれなかった、、
・・・・ ルディの事を聞かれるから、、、 知り合いだけではなく、私達が全く知らない方達からもルディの事を聞かれるので、、その度に話すのが辛かった。

でも今は、沢山の方がルディの事を心配してくれていたのと、そしてルディの事を覚えて下さっているという事が、嬉しい。
皆さんの記憶の中でのルディはきっといつまでもホットドックを咥えて颯爽と歩いている姿なのでしょう、、

f0095647_2229442.jpg



去年の今頃は・・・・ まだ歩いていたのよね、、

f0095647_22293223.jpg


by rudy-love-111 | 2014-02-26 21:30 | Rudy&Lina
2014年 02月 02日
リナの災難、、、
我が家のお嬢さん、、昨日からちょっと不調。。。。

f0095647_5511517.jpg



朝からご飯を食べなかったし、元気が無かったのですが、、それにくわえてちょっとした事件があって、、

f0095647_551019.jpg



リナ : リナね、、、つぶされちゃったのよ、、、

f0095647_5512868.jpg



いやいや、、、つぶされちゃったというのは大袈裟で、、、
中型犬のわん仔がジャンプした拍子にリナがその仔のお腹の下に潜り込んでしまって、、
フタリ共パニックになってしまってなかなかリナが抜け出せなくて、、

リナ :  すごく怖かったんだから、、、グスン。。。。

f0095647_5514472.jpg



ママ :  はいはい、、、ビックリして、恐かったのよね、、

事件が起きたのは、昨日土曜日の事、、Vilanovaの朝市でママが買い物をしている間、パパさんにビーチに連れていってもらって遊んでいた時のことなのですが、、
リナの倍位のサイズのワン仔と遊んでいたそうなのですが、それじゃあまたねって別れて歩き始めたら急にリナがその仔に向ってワンワンって走って行って、その仔がビックリして避けようとしたら他のワン仔が居て、避けきれず、ジャンプしたら、その下にリナが入り込んでしまってその仔に下敷き状態になってしまったのだそうです、、、

その状況にその仔もリナもビックリしてパニックになってしまい、リナはグルグルお腹の下で回ってしまい、なかなかその仔の下から出られず、パパさんが慌てて助け出したそうなのですが、、
リナはブルブル震えてキャンキャンって大騒ぎで、、腰が抜けたように歩けなくなってしまったんですって、、、

携帯でリナが下敷きになってしまったと聞いた時にはビックリして、、もう心臓がバクバク、、
骨折とか、、内蔵にダメージがあったらとか、、、、頭の中がグルグル、、、もう本当に心配で、、、

幸い怪我もなく、無事だったのですが、精神的にかなりショックだったみたいで、私が買い物を途中で止めて合流した時にはベッタリ抱きついきて離れませんでした。。。
家に帰っても元気がなくて、、兎に角ベッタリ抱きついて、、絶不調。。。。

f0095647_5503744.jpg



今朝はご飯は食べたのですが、、昨日に引き続き元気なし。。。
今日1日ゆっくり休ませようかとも思ったのですが、、昨日の事がトラウマになってはいけないと思い、午後から歩いて教会前のビーチにお散歩に連れていきました。
砂浜で遊ばせていたら、まだ若いグレイハウンドの仔だと思うのですが、リナの側で凄いスピードで2〜3回走ったらリナは怖くなってしまったようで帰る方向にスタスタ、、、
昨日の事を思い出しちゃったのかしら、、、

途中抱っこになってしまいましたが、、カフェでお茶タイムしたらちょっと気分が良くなったみたいですが、帰ったらまたまたグッタリ、、、

f0095647_5515969.jpg



そういえば、ルディお兄ちゃんも昔、、道を歩いていたら急にドアが開いて中から飛び出してきた小さな女の仔に上から踏まれてしまった事がありましたが、、その後その家のある道路は1ヶ月以上絶対に通らなかったわ、、、
ワン仔達ってとてもデリケートなのよね、、


今回の事件で思った事、、やっぱりワン仔保険に入ろうかな、、、
スペインでも最近はペット保険が増えてきたんですよ。
私達が入っている保険会社でも今年の1月からペット保険の販売を始めたという事で先日説明を受けて来たのですが、こちらの保険は人間用の保険同様、保険会社の提携病院のみ保険が適用されるのですが、、残念ながら今行っている病院はその提携病院にはなっていないので、保険が適用されません、、、

今かかっている病院が提携病院になっている保険を探そうと思っているのですが、各保険会社によって保険料も保険のカバーする内容も大きく異なるので、どの保険が良いのか探すのも大仕事です。。。。

by rudy-love-111 | 2014-02-02 23:00 | Rudy&Lina
2014年 01月 25日
ルディの月命日 
1月25日、ルディの月命日です。

あの日から5ヶ月経ちましたが、1日だってあなたを思わない日はない。

f0095647_591095.jpg



iCloudだけではなくDropbox(クラウドベースのストレージサービス)も使っているのですが、先日iPad miniでDropboxの写真をクリックしていましたら、何故かこれらの写真が保存されていてビックリしました。
撮影日は2010年9月10日、この日撮影した写真が全て保存されていました。

f0095647_585313.jpg



2013年以降の写真のオリジナルデータは、常時タイムマシン用に接続してある外付けHDとは別の外付けHDに保存してあるので、どうしてDropboxに保存されていたのかとても不思議、、知らないうちに操作したのかしら、、、、何故この日の写真なんだろう、、

でも、どの写真もルディらしいやさしく愛らしい表情だわ、、、、

f0095647_583721.jpg



このお顔は、「お兄ちゃん、ご飯よ♪」の時だわ!
「ご飯?」って目が言ってる(苦笑)、、、

f0095647_581833.jpg




実は今日ご紹介しようとしたのはこちらなんです。

★ルディとリナのガジガジ・タイム★

リナが我が家に来て、数ヶ月、、、この頃のルディ&リナのブームはガジガジ・タイムでした。
オモチャは沢山買ってあったのですが、何故なのかこのサランラップの芯がお気に入りで、よくフタリでガジガジしていました。

これはシッチェスに越して来て初めて借りたピソに住んでいた頃、2番目のピソに引っ越すちょっと前です。

(2008年2月20日撮影  FinePix F31fd)
f0095647_5121320.jpg



ルディお兄ちゃん、リナに取られないように短いお手々で押さえている、、こんな姿がとても可愛い、、

f0095647_5105143.jpg




こちらからはその後引っ越して、2013年1月まで住んでいた2番目のピソでの写真です。
撮影は2008年4月2日(Eos40D)です。

ちゃんと別々に芯をあげるのに、リナはルディお兄ちゃんの持っているのをガジガジしたくて、、

f0095647_5113384.jpg



こっちが良いの! って言わんばかりにルディのを奪おうとするリナ、、、もうこの頃からリナザウスでした。。。

f0095647_5103438.jpg



リナ : お兄ちゃん、ちょうだい〜〜

f0095647_511519.jpg




リナにルディの芯をあげても、またルディお兄ちゃんのところにやってきて一緒にガジガジ、、ガジガジ、、
でもね、ルディは絶対に怒ったりしなかった、、、

f0095647_5114654.jpg



いつでも仲良くガジガジ、ガジガジ、、

f0095647_512025.jpg



本当に仲良し兄妹だった。

f0095647_511191.jpg



そういえば、ルディがリナの事をたった1回だけ怒った事があったっけ、、、
ルディとリナは喧嘩した事は1度も無かったのですが、リナが1歳になる前位でしたが、キッチンで食事の支度をしているとリナがキャン、キャン!って泣いたのでビックリしてリビングに行ったら、どうやらルディがリナの事を怒ったようでした。
現場を見ていたわけではないので、原因はわからなかったのですが、、、でもルディが噛んだり、乱暴したような様子ではなかったので、多分リナに何か教えたのではないかなって思いました。
きっと、これだけはしちゃダメだよ、、みたいな、、

後にも先にもルディがリナの事を怒ったのはこの1回だけ、、
それ以外にはルディはリナに何をされようが、怒った事は無かったわ、、、
本当に優しい、良いお兄ちゃんだった。

by rudy-love-111 | 2014-01-25 23:30 | Rudy&Lina