カテゴリ:はじめまして☆ルディです( 2 )

2006年 05月 23日
☆お知らせです☆
マイブログを始めて2ヶ月程たった今日この頃なのですが、今日はちょっと嬉しいお知らせがあります。

犬と人の新ライフスタイル情報ウェブマガジン 「ONE WAVE」  
ONE WAVE

の海外特派員としてルディと一緒にシッチェス・バルセロナからワンコにまつわる色々をレポートしていくことになりました☆
今回は第1回目としてルディの自己紹介 「はじめまして☆ルディです」をアップしました。

f0095647_1954473.jpg




記事はこちらからご覧いただけます。
ONE WAVE はじめまして☆ルディです

f0095647_197589.jpg















(サイト画面の掲載は事前に担当の方に連絡をしてご了承いただいております。)

サイト自体は毎週火曜日更新です。
海外の犬文化をお伝えする特派員さんはなんと28人です。
パリ・ロンドン・ニューヨークはもとより、スウェーデン・ベルギー・イスタンブールや、羊の国ニュージーランド、そして香港・上海・台湾のアジアの国々、そしてその他の国からも色々な情報が寄せられています。
お国が違えばワンコの取り巻く環境もそれぞれなんですね。
その他にもWeekly Contentsとして国内、海外からのちょっと気になる情報も掲載されています。ワンコと一緒に暮らしいていない方でも楽しんでいただけるのはないかと思います。

週1回のレポートは無理かもしれませんが、できるだけ更新していこうと思います。
本家とはまた違った角度から色々とレポートしていきますので、こちらも宜しくお願いします。


f0095647_21121436.jpg
まだまだブログ初心者・若葉マークですが、このようにレポートさせていただく事になりとても嬉しく思います。
これからも皆さんに楽しんでいただけるような情報を沢山発信していきまので宜しくお願いします☆

ルディ: ボクも頑張るからね☆

by rudy-love-111 | 2006-05-23 22:42 | はじめまして☆ルディです | Comments(12)
2006年 03月 20日
はじめまして☆ルディです。
はじめまして。僕の名前はルディ。ミニチュアダックスフンドのロングの男の子。誕生日は1996年1月11日。だから10歳です。
生まれは岡山、育ちは東京、そして現在スペイン在住。
一昨年の12月20日にパパとママと3人で日本からスペイン・バルセロナにお引越ししました。
初めはバルセロナのグエル公園の近くに住んでいたんだよ。でも去年の4月25日にシッチェスにお引越ししました。グエル公園も良かったけど、僕はこのシッチェスが大好きだよ。

f0095647_6272236.jpg



去年は僕病気になっちゃって大変だってけど、今はすごく元気くんです。
前立腺肥大になって、肥満細胞腫っていう悪性癌にもなったんだ。。。。でも2回手術して抗癌剤治療もして、今はピンピンだよ(^_^)v
東京のタマゴ病院の柳沢先生、シッチェスのベアトリス先生、色々ありがとうございました(*^。^*)

f0095647_1511743.jpg



僕の特技1
どこでもお昼ね☆

昼間の僕は寝てばかり・・・・

ママのお昼ねチェアをちょっと借りて、ZZZ~~

f0095647_215459.jpg



僕の丸いベッドでも三日月スタイルでZZZ~~

f0095647_222245.jpg



バルコニーでもお昼ねZZZ~~
でもお気に入りのホネホネ枕はしなくちゃね。

f0095647_630313.jpg




でもね、お散歩の時の僕はちょっと違うよ。お気に入りのオモチャをくわえてビーチまで行くんだよ。皆振り返って見るんだよ☆

f0095647_18335028.jpg



ビーチの教会下の僕のお庭(ママが僕のお庭だって言ったよ!)でチッビコ達を遊んであげるんだ☆

f0095647_19243627.jpg
f0095647_19192139.jpg



僕の特技2
オモチャをくわえてお散歩☆

そうそう、僕のお気に入りのオモチャたちを紹介しよう。
でもホネホネ君と恐竜君はもういなくなっちゃたんだ。。。。。


☆ ホネホネくん
初代ホネホネ君と、コリンちゃんからもらったホネホネ君があったんだけど・・・・
僕無くしちゃったんだ。。。
お気に入りだったのに。。。。

f0095647_3525753.jpg



☆ 恐竜くん
このホネホネ君からこの恐竜君に変わったときにはいろいろな人から「新しいおもちゃだね」って言われたよ。
この恐竜君もコリンちゃんママからもらったのに・・・・・
僕又無くしちゃったんだ。。。
ごめんね、コリンちゃんママ。。。

f0095647_453982.jpg



☆ ホットドッグくん
いま僕のオモチャはホットドッグだ~~!!!僕が持ってお散歩していると、皆笑うんだよ。。。
どうしてかな????
ホットドッグがホットドッグくわえてる?(ーー;)

f0095647_485553.jpg


オモチャと僕のコンビネーションすてきでしょ。シッチェスではちょっと有名ワンなんだよ。
皆可愛いって言ってるってママが言ってたよ。・・・・・ママって親バカ???



僕のお気に入り

僕の大好物のメロンだ~☆☆☆

f0095647_20404050.jpg




でもね、僕にも悩みがあるんだ。。。。。。

僕の悩み・・・・・
僕まだスペイン語が上手に話せないんでお友達がなかなか出来なんだ。。。
でもパティオのおGちゃん達が教えてくれるから僕頑張るよ!!

f0095647_6555167.jpg


(ママのコメント:今までの写真を使って紹介してみました。)

by rudy-love-111 | 2006-03-20 01:42 | はじめまして☆ルディです | Comments(32)