2010年 07月 14日 ( 1 )

2010年 07月 14日
お疲れワンコ・・
今日は用事があり夜ちょっと出かけたのですが、その帰り、確か8時過ぎ頃だったと思うのですが、街で見かけたデジタル表示の温度が32℃になっていました、、
大分涼しくなってきたと思っていたのにまだ32℃という事は、、昼間はきっと35℃前後だったのかもしれません、、、、

そんな暑いこちらの日々に、我が家のルディ&リナはお疲れワンコ、、、、

f0095647_6521778.jpg



伸びをしたら、可愛いお手々(親バカです、、、)の指が開いた!

f0095647_6525798.jpg




ルディお兄ちゃんのホッペの傷もすっかり小さくなりました。

f0095647_6532468.jpg



ルディ : ボク 元気だよ。

f0095647_6543741.jpg



でも、昼間は寝てばかり、、、

f0095647_6555650.jpg


日陰は気持ちがいいのですが、、一歩日差しの中に出るともうジリジリと焦げるような暑さです、、、
今日はお散歩に行けませんでしたが、昨日は夜の9時頃車でビーチまで行き、リナは砂浜を思い切り走りました。
そろそろ今年もカワウソちゃんになってもらおうかな、、、、

by rudy-love-111 | 2010-07-14 23:59 | Rudy&Lina