2010年 07月 06日 ( 1 )

2010年 07月 06日
ルディ 無事抜歯終了!
ルディの抜歯の手術は11時頃に無事終了、そして12時過ぎにお迎えに行きました。

f0095647_21591430.jpg



今日は朝10時前に病院に行き、まずは血液検査をして診断、何も問題はなかったので、その後直ぐに麻酔をかけ、30分位してから手術が始まりました。
当初は今回問題のあった奥歯1本の抜歯の予定だったのですが、将来問題になりそうな歯は抜いてもらうよう事前にお願いしていましたので、今回は6本抜歯することになったそうです。

パパさんとリナは家に帰ってもらい、私は心配でしたので病院で待機することにしました。
途中ベアトリス先生が経過を教えてくださったり、30分位して無事終了と知らせていただいた時には本当にホッとしました。


抜歯が終わると1時間後位には迎えに来ても構わないと言われましたが、、、、
1時間後って・・・・・随分早いですよね、、、
でも、12時過ぎに病院に行くと、まだ完全ではないけれどルディは麻酔から覚めているという事でしたので、パパさんに電話してピックアップしてもらいました。

先生に抱かれてきたルディの目はとてもしっかりしていて、家に帰るとトコトコ歩きだしました。
お腹が空いているからか、私がキッチンに行くと、ベッドからジャンプして後を追ってくるほどしっかりしていました。

f0095647_21595834.jpg


本当に夕方まで何も食べてはいけないのですが、、、、ちょっとだけパンを食べさせましたら、、とても喜んでいました。
麻酔後ですので少量ですが4時頃にはしっかりチキン粥を平らげました。ミルクもちょっとだけね。
今はトイレをして、またベッドに戻ってお昼ねしています。

リナはルディお兄ちゃんが居ない間、シュンとして元気がなかったそうです。ルディお兄ちゃんが帰ってきても具合が悪いのがわかっているのかとても大人しくしています。

明日になったらまだ元気にビーチにお散歩に行けるかな。
ルディお兄ちゃん、ギネス記録を目指して頑張るぞ!

by rudy-love-111 | 2010-07-06 17:25 | Rudy&Lina