2010年 07月 05日 ( 2 )

2010年 07月 05日
ルディ 手術します。
先日ホッペが腫れて爆発してしまったルディお兄ちゃん、、、いよいよ抜歯の手術をします。

f0095647_5513271.jpg



6日の朝10時に病院に行く事になっています。血液検査などして異常がなければそのまま手術になります。

ホッペの傷はなかなか回復せず、傷が塞がったと思ったらまた出血の繰り返し、、、、
2週間ちょっと薬を飲みやっと出血も止まり傷口が完全に塞がったようです。
化膿はかなり酷かったようで、大きな穴が三か所も(涙・・・・)、、、
さぞかし痛かった事でしょう・・・・・

f0095647_5452253.jpg



今日はランチの後、ルディだけシャンプーして綺麗にしてあげました。そして夜8時過ぎにビーチまで車で行ってちょっとお散歩しました。

ルディお兄ちゃん、この遊歩道は気に入っていましていつもルンルン♪気分で歩きます。

f0095647_546737.jpg



今日も車を降りるとオモチャを投げてと催促されました。
2~3回オモチャを投げて遊びましたが、その後直ぐにリナにオモチャを奪われてしまいました。。。

f0095647_5454816.jpg



リナが砂浜に降りたがるのでルディお兄ちゃんもお付き合いしたのですが、、
どうもこの砂を歩くのは苦手のようです。途中何回かコケっとつまずいていました、、、砂なのに、、、

f0095647_5462336.jpg



実はビーチに着いて砂浜に降りる時に偶然に、、明日手術を担当して下さる病院の院長先生にお会いしました。
私はリナに気を取られて気付かなかったのですが、院長先生が「やあ、明日だね」って声を掛けて下さって、わかりました。
とても心配だと言いましたら、「私がやるから大丈夫!」ですって、、、お願いしますね。
院長先生には悪性肥満細胞腫の手術や前立腺肥大の時の手術、それから以前にも麻酔をかけての歯石取りを2回程していただいています。
いつも術後も問題なく、麻酔は色々とモニターしながら注意深くかけてくれますので、夕方迎えに行く頃には意識ははっきりとして歩けるほどしっかりしていました。

今回も何も心配はないと説明を受けてはいますが、、年も年ですのでやはり麻酔は心配になってしまいます。。。。

f0095647_552079.jpg


明日は朝から何も食べられず、可哀そうなルディ、、、、
どうか無事済みますように。

by rudy-love-111 | 2010-07-05 23:50 | Rudy&Lina
2010年 07月 05日
太鼓隊パレード♪
先日も触れましたが、バカンス・シーズンに突入しましたシッチェスはイベント・お祭りが目白押しです。
ビーチ・ラグビー大会の次の週末は、また花火大会&ミニ火祭り、そして太鼓隊の祭典がありました。

f0095647_626497.jpg



先週末も暑くて昼間はどこにも出かけられなかった我が家ですが、日曜日の夜7時過ぎに打ち上げ花火が上がり、ピー ピッピッピッ! ドンドンドンドン!!と太鼓隊の演奏が聞こえてきました。
土曜日には花火が上がり、火祭りのピュ~~ルルル バババン!!が聞こえていましたが、「やっぱり今日も(日曜日)何かある!」
と、いう事で夕食を済ませ8時過ぎにルディ号出発です。

途中まで行きましたら太鼓隊に遭遇!

f0095647_538660.jpg
f0095647_539880.jpg



ルディはこの太鼓のリズムを聞くと大興奮でオモチャを投げてと大はしゃぎだったのですが、、今ではすっかり怯えてしまい、、、
リナはリナで初めの事にやはりパニック状態、、、
慌てて横道にそれてビーチに向かいました。


折角でしたので、ルディ&リナはパパさんにみてもらい、太鼓隊の撮影に戻りました。
が、、、生憎レンズは50㎜、、、、だんだん暗くなっていく中であまり綺麗には撮れませんでした。

f0095647_5422100.jpg
f0095647_5422857.jpg
f0095647_5424431.jpg
f0095647_5441876.jpg
f0095647_5402631.jpg
f0095647_5452918.jpg
f0095647_5455437.jpg
f0095647_5461869.jpg
f0095647_5463872.jpg
f0095647_5472455.jpg
f0095647_5483197.jpg
f0095647_549293.jpg
f0095647_549525.jpg
f0095647_5501725.jpg
f0095647_5504156.jpg
f0095647_551616.jpg
f0095647_5513010.jpg



実はこの日、ビーチで数か月前に会ったあの子豚のサイコ君に再会しました。
ちょっと大きくなっていましたよ、、
いえいえ、長さがね、、、、伸びていました。
豚さんもこの時期喚毛期だそうで(あるんだそうですよ、、、、)、毛が抜けるんだそうです。

こうやってお腹をさすってもらうのが大好きだそうです。リナと同じ♪

f0095647_5515088.jpg



シッチェスのイベントまだまだ続きますよ。
来週末9日~13日まで待望の(?)ゲイ・パレード♪ があります。
今年初めてのお祭りなので、何をするのかわからないのですが、10日にはゲイ・パレードなるものがあるそうです。詳細がわかりましたらまたご報告します。

ゲイ・パレード・・・・・楽しみなような、、、、恐ろしいような、、、、微妙です。。。。。

でも、、皆様にご報告できるよう・・・努力(?)します。。。。

by rudy-love-111 | 2010-07-05 21:55 | Festival・Event