2010年 06月 29日 ( 1 )

2010年 06月 29日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part2
先日行われたビーチ・ラグビー、朝10時から夜の10時過ぎまで行われていたようです。
レディース・チームの最後のゲームではあたりは薄っすらオレンジに染まり始めていました。

f0095647_4431731.jpg



今年はイザベルはゲームに参加しなかったそうです。
何故かって聞きましたら、、「だって怖いんだもの、、」ですって、、、、

タッチ・ラグビーのママさんチームから、しっかり「ラグビー」チームに進化しているそうです。

f0095647_16573732.jpg



レディースといえども、タックルもありです!

f0095647_22122490.jpg



砂の上を走るだけでもかなり大変なのですが、、、

f0095647_22125024.jpg



今年はレディーズの部は参加チームも増え、素人がみても凄い!って驚いてしまいました。
シッチェス・チームはまだ出来たばかりではありますが、現在はAチームとBチームがあり、2チームともかなり頑張ったと思います。

どの位頑張ったかと言いますと、、、、、この位♪

f0095647_1514489.jpg
f0095647_4584461.jpg
f0095647_54989.jpg

f0095647_59699.jpg
f0095647_5154510.jpg
f0095647_2264979.jpg
f0095647_6345086.jpg
f0095647_22143645.jpg

f0095647_22164483.jpg
f0095647_2213175.jpg

f0095647_22171023.jpg



ところで、今回何よりも驚いたのはシッチェス・チーム、メンバー数が増えただけではなく、なんとギャル(古い・・・)が加わっていました!
今年はもうママさんチームとは呼べません。 チームが一層華やかになりました。

f0095647_7193468.jpg

f0095647_71459100.jpg

f0095647_792477.jpg

f0095647_22152725.jpg
f0095647_22155435.jpg
f0095647_22161996.jpg



レディース・チーム監督のフリオとGF。二人とも何故か日本語を勉強していたそうです。

f0095647_227562.jpg


先日はレディース・チーム、なんとフランスはマルセイユ近くまでベテラン・チームと一緒に遠征してきたのですよ。
丁度我が家の南仏旅行第二弾の出発と同じ日でしたので、我が家は参加できませんでしたが、レディース・チームの参加者は30名位だったそうで、バス1台チャーターしたそうです。
ベテランチームの参加者は20人ちょっとらしかったのですが、こちらはマイクロバスともう一台バンで出かけたそうです。(何故か別々、、、)

レディース・チームは飲み物持って、スイーツ持って、スナック持って、、ランチ持って、、、それは楽しい道中だったらしいです。
因みにベテラン・チームは、、、、何もナシ・・・・途中で缶ジュース飲んで、、、位だったらしいです(苦笑)。

レディース・チーム、来シーズンもとても楽しみです☆


**** Continuar ♪

by rudy-love-111 | 2010-06-29 23:59 | Rugby Club Sitges