2010年 06月 27日 ( 1 )

2010年 06月 27日
Beach Rugby Seven 7x7 ☆ Part1
昨日の日曜日、恒例のビーチ・ラグビー(Beach Rugby Seven 7x7 )の大会がありました。
朝10時からちびっ子の部、そして少年の部、レディースの部、一般の部、ベテランの部、、、、
途中でしたが、私が帰ったのが9時は何過ぎでしたので、ゲームが終わったのは夜の10時過ぎ頃だと思います。

今年は昨年よりも参加チームが増え、一体何チームいたのか分からない位沢山のチームが参加していました。
特に今年はレディースのチームが多いのに驚きました。それも皆さん若い!
そして今年もフランスからはレディースを含み数チーム参加していました。

f0095647_1725342.jpg



スポンサーの垂れ幕(?)が、、、

f0095647_17274910.jpg



選手たち関係者の休憩用かテントが沢山設置されていました。

f0095647_184193.jpg



我が家は11時近くにビーチに着いたのですが、ちびっ子の部では丁度シッチェス・チームがゲームをしていました。

f0095647_191590.jpg



ちびっ子といえども気合いが入っていましたよ。

f0095647_193412.jpg

f0095647_11083.jpg
f0095647_1102270.jpg
f0095647_1103876.jpg



ウンベルト家の長男アレックス君、我が家が到着する前にトライを一つ決めたそうです。

f0095647_1112947.jpg



ゲームの最中に相手チームに女の子を発見!

f0095647_1115349.jpg

f0095647_1122480.jpg



なかなか勇ましい女の子でしたよ、きっと将来はレディース・チームのエースですね。

f0095647_1124358.jpg



少年チーム、日陰で出番を待っています。あの暑さではいくら若者でもゲームが始まる前からバテそうです、、、、

f0095647_113377.jpg



昨日は勿論我が家のパパさんはゲームには参加していませんが、午前中と夕方にゲームを観戦しにビーチまで行きました。
兎に角、兎に角に暑かったです、、、
そんな暑さの中でも、沢山の人達が観戦していました。

f0095647_1372445.jpg



ルディ&リナもシッチェスのちびっ子を応援しましたよ☆

f0095647_1132060.jpg



午前中にはルディ&リナを連れて行ったのですが、兎に角日差しが強くて、、
ルディ号に入っていても暑くて熱中症になってしまいそうでした。
もう少し長くみていたかったのですが、午前中の部は早々に退散しました、、、



今回撮影したデータは8GB、、、あまりの多さにちょっとクラクラしてしまいましたが、ラグビー・クラブ・シッチェスの皆さんが楽しみにして下さっていると思いますので、南仏紀行と並行してなるべく早くエントリーしていこうと思います。

**** Continuar ♪

by rudy-love-111 | 2010-06-27 22:20 | Rugby Club Sitges