2010年 03月 23日 ( 1 )

2010年 03月 23日
52nd Barcelona-Sitges International Vintage Car Rally 1
折角暖かくなってきたと思っていましたら一昨日あたりからまたお天気が崩れ、昨日は曇ったり雨が降ったり、、、
今日は午前中は曇り、午後から日が出て暖かくなりましたが・・・・明日からまた雨だとか、、、
相変わらずお天気が安定しておりません。。。。


そんな先日の日曜日、毎年恒例のビンテージカー・ラリーがありました。
曇り空の生憎のお天気でしたが、ちょっと観に行ってきました。

f0095647_17462084.jpg



時計がある建物のまえの広場近くで暫く観ることにしました。

f0095647_17324972.jpg

f0095647_17284819.jpg
f0095647_17291027.jpg



ピカピカなボディが美しい。

f0095647_17293094.jpg
f0095647_17295272.jpg
f0095647_1731342.jpg

f0095647_17313725.jpg
f0095647_1732647.jpg
f0095647_17322759.jpg
f0095647_17331641.jpg
f0095647_17333716.jpg

f0095647_1734892.jpg



これらのビンテージカーは、色々と細部も凝っていましてそんな部分を見るのも楽しめます。

f0095647_17342619.jpg


まだまだ続くと観ていましたら、、そんなに台数が通り過ぎないのにもうこれで終わりだと観ていた人たちがバラバラと歩き始めました。
例年に比べると台数が少なく、これも経済悪化の影響かとちょっとガッカリしながらビーチの方に向かいましたら、、、実はまだ途中で後から続々と終点地点に向かっていました。

パリッシュ教会下の広場「ルディのお庭」の周りに停車したビンテージカーも少し撮りましたので、次回はそちらもご紹介したいと思います。

by rudy-love-111 | 2010-03-23 22:12 | Festival・Event