2009年 04月 09日 ( 1 )

2009年 04月 09日
暖かいひと時、、、
今日のシッチェス、とても暖かくいいお天気でした。

f0095647_62847.jpg



ビーチには沢山の人が、、、
日光浴だけではなく、泳いでいる人・・・海水に浸かっている人もいました。

f0095647_3372541.jpg



暖かい日差しを浴びながら、リナのトレーニングの為に暫くビーチ脇の歩道を歩きました。
帰りにカフェに寄ったのですが、お隣がバーになっていまして、入口がちょっと素敵でした。
パープルの花に、パープルの扉、アルコールがいただけたら、こちらのテラスで休憩したかった、、、

f0095647_3444449.jpg




☆ 今日のお元気ワンコ ☆

なんと、14歳だそうです!
お顔はちょっと白っぽくなっていますが、白内障の症状は見られませんでしたし、ヨロヨロなんてしていませんでしたよ~
足腰しっかりして、パタパタ歩いていました。
やはりこちらは元気なご長寿ワンコが多いです。ルディお兄ちゃん、さあ~これからだ!!

f0095647_673559.jpg




我が家のお元気ワンコは・・・・

昼前からまたVilanova市場に行きましたので、その間ルディとリナはパパさんがVilanovaのビーチで遊ばせていました。
良く遊び、良く歩いたそうです。

そしてランチ後にはまたシッチェスのビーチまでお散歩に行きました。またまたよく歩きましたので今日はちょっとお疲れムードです。
が、、折角暖かかったのでお散歩から帰ってからそのままルディとリナのお風呂タイム♪


お風呂上がりにはこんな風に仲良くベッドに入ってZZZ~~~

f0095647_355839.jpg



リナは毛がミディアム(涙)だから直ぐに乾き、バスローブは要りません、、、

f0095647_3552414.jpg



ルディお兄ちゃんはフッカフカなので、バスローブで湿気を取ってから裸で日向ぼっこします。

f0095647_5444862.jpg



今日のリナは前半はとっても良い子でした。
Vilanovaのビーチでは、ワンワンせずに黒のラブラドール君や、白のゴールデン君と一緒に遊んだそうです!
ちょっと転がされたそうですが(汗)、それでも一緒に走って遊んだそうです。

シッチェスのビーチでも途中会ったワンコと仲良くご挨拶して、良かった~~とママは喜んだのに、、
ビーチ沿いのカフェでお茶していましたら、、初めのカフェだから?  広くてザワザワ騒がしかったから?  ちょっと落ちつかずキョロキョロ キョロキョロ、、、
ワンコ連れが二組近くに席を取りましたら、、、、良い子で頑張っていたリナ嬢我慢しきれず ワンワン!

タイムアッ~~プ、、、今日の良い子タイム、制限時間オーバーみたいです。。。。。
あまりお散歩が長いと疲れてきてしまうようです、、、、、
それでもずっと良くなってきていまして、以前のようにワンワンしない仔になるのもあと少しかな。


今日こんなに暖かかったのに、、明日はまた寒くなるそうです。。。。
この時期になってもなかなかジャケット類を片付けられません、、、、

by rudy-love-111 | 2009-04-09 23:59 | 街を歩けば・・・