2008年 11月 21日
秋深し・・・
11月も後半に入り、今年の残すとことあと1ヶ月ちょっと、、、
今日も晴天、暖かかったシッチェスで綺麗な紅葉を見つけました。

秋深し・・・_f0095647_350090.jpg



「リナのお庭」にある、塀に張りついているツタなんですがね、、、

秋深し・・・_f0095647_350143.jpg



こちらでは綺麗に紅葉した木々はあまり見られません。もっと北に行くと、そう・・・昨年行ったビルバオあたりだったら綺麗に紅葉していると思いますが。。。。

秋深し・・・_f0095647_3502919.jpg



紅葉が似合う渋い奴  ルディ・ギア♪

秋深し・・・_f0095647_3504541.jpg



実は我が家のリナ、、、昨日からまたちょっとお腹の調子が良くないような気がします。。
いつもと違ってウン〇の最後がどうも、ゆるい・・・・お食事前の方、すみません、、、
今回は「何か食べちゃった事件」ではないようで、、ひょっとしたらお腹が少し冷えたかもしれません。いつも元気なリナなのですが、どうも直ぐにお腹を壊したり下痢したりします。。。。
昨日・今日とオートミール&チキンご飯を少量、数回にわけて与えています。

秋深し・・・_f0095647_3514528.jpg



でも元気はあるのですよ。 ほら、今日も走りまわって、、

秋深し・・・_f0095647_352129.jpg



また何か探してる、、、、

秋深し・・・_f0095647_3521814.jpg



今日は新しいお友達もできました。 アガタちゃん8ヵ月、でもリナよりもずっと大きいのですよ。
ちなみにアガタちゃんはお母さんがゴールデン、お父さんが小型犬の何とか・・・・
アガタちゃんはお母さん似のようです。

秋深し・・・_f0095647_4295064.jpg



リナとアガタちゃんは暫く追いかけっこをして走り回っていました。リナもアガタちゃんもとても嬉しそう・・・・?? リナは必死???

「リナのお庭」は結構広く、入っても良い芝生エリアもあり、そして車が入ってくる心配がないので思い切り走らせられます。今日もここでさんざん走ってから、ビーチまでお散歩に行ってきました。
何しろ、エネルギーが余っているもので。。。。

秋深し・・・_f0095647_3523541.jpg



でも、、、元気も良いけど、可愛いピンクのお花が似合うような女の子になってね。

秋深し・・・_f0095647_4264931.jpg


昼間は暖かくても、日が暮れると急に気温は下がります。私たちはまだ暖房をつけなくても大丈夫なのですが、ルディとリナは寒いようで、ブランケットに包まっています。
ルディも寒がりでしたが、リナはなんだかもっと寒がりのようでこの冬がちょっと心配。。。。

実は、今日はまた我が家の「冬に備えての健康の元」を用意しました☆
そろそろ忙しくなる時期ですが、皆様十分体調にお気を付け下さいませ。

by rudy-love-111 | 2008-11-21 21:58 | 街を歩けば・・・


<< イチョウ並木風味?@シッチェス      リトアニアの秘伝☆ユリアのスペ... >>