2008年 11月 18日
ユリアのスペシャル・ワンダー・ドリンク 材料は何?
先日ちょっと触れたユリアのスペシャル・ワンダー・ドリンクの材料がほぼ揃いました。
実は、先日ボケリア市場に行った時に買いましたので、、帰りがとても重かったわけです、、
と言いましても、写真を撮った時には肝心な〇〇がまだ揃っていなかったのですが、、、

が、、下記の2枚の中に材料が混ざっています。
さあ、、、何を使うでしょう。

材料は全部で5種類。 でも1種類はまだ写真におさまっていません、そしてハチミツが入りますので、残りの3種類がこの下の写真の中にあります。


こちらには、柿・マンゴー・ミカン・リンゴ・ザクロ☆
f0095647_3202943.jpg



こちらには、葡萄・ニンジン・イチジク・レモン☆
f0095647_361513.jpg


いずれも体に良いものばかりです。
全部入れてしまっても良いような・・・・??

by rudy-love-111 | 2008-11-18 23:11 | 我が家の食卓 | Comments(8)
Commented by おじょー at 2008-11-19 19:35 x
凄いわぁ~市場の写真。
見ているだけでも楽しそう♪
あの細長い貝、食べたコトは無いけどダイビング中に見たことあるわー。
海中の砂浜一面にあの貝の触覚(?)みたいなのが立ち並んでいて・・・気持ち悪かったぁ。笑
後で図鑑で調べたらあの貝だったの。
食べれるとは知らなかったわー。

1.4キロの蟹、それは大きいわねー。
さぞや重かったでしょう~。笑
おじょーは、小さいの2つより大きいの1つの方が美味しいと思うの。ゼッタイ!
一度、小さいのと大きいの両方買って食べ比べるのが一番の解決策?笑

3種類の果物は、マンゴーとリンゴとレモン! かなぁ?
Commented by カピラ at 2008-11-19 20:04 x
先日のボケリア市場への目的はユリアさんのスペシアル ドリンクの材料を買いに行かれたのですね。なんだかどれも体によさそうな物ばかりですね。チョット解りませんので次のアップを待つ事に致します。
コチラでも手に入るもので出来るようなら作りたいですが。
Commented by sarachan57 at 2008-11-19 21:29 x
今晩は~~~♪
スペシャルドリンク・・・・リンゴ みかん ブドウ ニンジン レモン位まではナ~~ントなく想像がつくのですが、その後の。
どんな味でどんなパワーを貰えるのか試してみたい気がします!!!
Commented by at 2008-11-19 21:33 x
ボケリア市場の記事を読むと、美味しいものを頂くにはそれなりの努力も必要!とつくづく思いますね。(笑)
それにしても山海の幸が盛りだくさんで、絵になる市場ですね。
そこからわざわざゲットされた特別な食材で作るドリンク、どんなお味なんでしょう?酸味が強い?それとも甘め?
健康志向のドリンクなら、人参は絶対外せないし、酵素の多さからするとイチジクもいいですよね。あ、トロピカルフルーツはスペインでも特別でしょう?(それとも暖かいシッチェスではマンゴーは取れる?)
なんか見当がつきませんね〜。
Commented by rudy-love-111 at 2008-11-20 05:49
おじょーさんこんばんは☆

ボケリア市場、気に入っていただけましたか(*^_^*)
私も大好きです! 
北海道の市場なんかだったらもうお目々が星になるくらい大喜びでウロウロしちゃいますよ~~

マテ貝、美味しいそうですよ~~~
次回ダイビングした時には、是非ゲットして炒めて食べて下さいね。

やっぱり大きな蟹の方が美味しいですか??
でもね、、中身の白い殻が硬かったです、、
毛蟹は大きいのが美味しかったな~~

レモンは正解です☆
Commented by rudy-love-111 at 2008-11-20 05:58
カピラ小坂さんこんばんは☆

あ、、ボケリア市場には実は他に必要な物があって行きました。
いつもの市場ではないのですよ、、、やはりボケリアまで行かないと手に入りませんでした。
実はギフト用なのでアップしていません。。。

ドリンクの材料は日本でも手に入ると思うのですが、、、
材料が手に入りさえすれば作り方は簡単なのですよ。
ユリア達も毎日飲んでいるそうで、パパさんがちょっと体調を崩した時にとても良いから試すようにと言われまして、作ってみました。
今年はこれで頑張ります☆
Commented by rudy-love-111 at 2008-11-20 06:01
sarachan57さんこんばんは☆

ニンジン、レモンは大正解です~~
お味は、甘酸っぱくて美味しかったですよ!
幾ら健康に良いと言われても、まずくては続かないですが、これだったら続けられます。
材料が手に入れば試してみてくださいね☆
Commented by rudy-love-111 at 2008-11-20 06:08
秋さんこんばんは☆

そうそう、、美味しい物をいただくにはなかなか大変なのです~
でもこの市場は見ているだけで楽しいですよ!

はい、ニンジン正解です~~
こちらでマンゴウが採れるのか、、、???です。。。。
ユリアのスペシャル・ワンダー・ドリンク、お味は甘酸っぱいです。
とても飲みやすいのでこれだったら続けられそうです(*^_^*)


<< リトアニアの秘伝☆ユリアのスペ...      ちょっとだけ、海の幸♪ 山の幸♪ >>