2008年 11月 11日
ちょっと忙しい日々・・・・
ここのところ朝から暖かい日が続いています。夕方には気温は下がりますが、それでも夜は一時期のように寒くはなく夜もまだ暖房は必要ありません。
またまたここのところちょっと忙しくしていまして、年内はこのままバタバタが続くような気がします。。

来年は、良い年になるかな・・・・なんて、今から思っている今日この頃、、、、


リナが暖かいとバルコニーにでて、、勝手に椅子に座ったり、お昼寝チェアで日向ぼっこをしたり、、
すっかり元気になったリナですが・・・・また何か探している。。。。。


バルコニーのテーブルに置いてある、唐辛子、、、随分前に赤いものは全て収穫したのですが、また実がなって赤くなりました。
2回目の収穫をしなくては、、、、

ちょっと忙しい日々・・・・_f0095647_5461651.jpg


by rudy-love-111 | 2008-11-11 21:48 | Rudy&Lina


<< 暖かい~      楽しいひと時♪ >>