2008年 11月 06日
またまた秋の味覚☆
リナの入院騒ぎ、ご心配おかけしましたが、今日の夕方病院に行きましたら、もうお粥さんではなくても大丈夫と言われました!
でも、リナはよっぽど入院が嫌だったのか、、病院に入るなり、、今まではワンワンしなかったのに、、ワンワン!!ですって、、、
ベアトリス先生が診て下さる時にも、、暴れました。。。。完全リカバーのようです。

リナが回復してくれていて本当に良かった、、もし具合が悪かったら昨日今日と病院で預かってもらおうと思っていました。
実は、昨日今日と、我が家の一大事で忙しくしていました。。。。
出かけて打ち合わせや、人と会う事もあり、、全てスペイン語が疲れたのか、、気持ち的にもお疲れムードです。
いずれも用事が済んだわけではなく、まだ引き続き色々作業をしなくてはなりませんので、それを思うとドット気分が落ち込みます。
いずれももう少し先が見えてきましたら、ご報告出来ると思います。早く、今だから笑って話せるのよ~~、、って話になりますように。


そんな今日、用事が済んでの帰り道、ちょっと寄った八百屋さんで美味しそうな葡萄を見つけました。
いつもは緑の葡萄のほうを買うのですが、大きな粒であまりにも美味しそうだったので今日は大きな一房を買ってきました。

f0095647_4502770.jpg


この葡萄、思ったとおり甘くて美味しい♪ ついでに、バナナといつもの柿も買いました。
ここ数日、リナの入院騒ぎや我が家の一大事で食事も手抜き・・・・せめてビタミンCを摂りましょう。

f0095647_60067.jpg




***************

リナの入院では皆様から暖かいお見舞いのコメントをいただき嬉しい思いでいっぱいでした。
にもかかわらず、ここ数日ちょっと忙しくしていて皆様のところへのご訪問がなかなかできておりません。今日もかなり疲れてしまい、もう早めに休みたいと思います。明日にはリカバーして皆様のところにうかがわせていただけると思いますのでお許しくださいませ。

by rudy-love-111 | 2008-11-06 21:15 | 我が家の食卓


<< ブラリ裏道・・      リナ退院☆ >>