2008年 10月 30日
ワンコも気疲れ・・・・
今日は二日ぶりにお天気が回復、朝から晴れました。が、、、、空気が冷たく、外にでたら震えてしまいました。。。。
雨が降る前の日はとても暖かかったのですが、こんなに急に気温が下がってしまいついていけません、、、、


そうそう、そのお天気だった日にちょっと用事があり、Vilanovaに行ったのですが、暖かかったので久しぶりにルディとリナも連れていきました。

リナにとっては久しぶりの列車、、覚えているのかな。

ワンコも気疲れ・・・・_f0095647_595257.jpg


30分ちょっとの打ち合わせだったのですが、ルディもリナも良い子で大人しくしていました。
帰りにルディとリナのお楽しみ、カフェに寄りました。
こちらではランチメニューは2時位からですのでまだ食事は出来ません・・・でも我が家のパパさんはお腹が空いたと大騒ぎ・・・
という事でサンドウィッチをいただくことにしました。パパさんにはハム&チーズサンド。そして私は・・・・美味しそうなサンドがあったので中身を何かと聞きましたら、、、トマト&チーズ&アンチョビ。
アンチョビ大好きな私は、直ぐにそのサンドに決めました。
・・・・・これなんですけど、、見た目は美味しそうに見えませんか??

ワンコも気疲れ・・・・_f0095647_5101830.jpg


パンはフォカッチャ風でとても美味しい、トマトにクリームチーズも美味しい、そしてアンチョビはそんなに塩辛くなくて美味しい、、サラダに入ったそのままのアンチョビは大好きです・・・・
でも、、、何故かそれらがミックスされると、、別の世界にワープしてしまうようで、、、、
結果としては、、、多分もうオーダーする事はないと思います・・・・・
こちらのサンドウィッチ・・・・時々微妙なものがあります。。。。


ルディとリナはオヤツのビスケとミルクをもらえたので、とても満足そうでした。

先日のルディとリナのペアルックの記事で、パル母さんから嬉しいコメントをいただきました。
なんと、ルディがリチャード・ギアに似ているなんて♪ 似ていますか~?

ワンコも気疲れ・・・・_f0095647_5103629.jpg


帰りはルディtもリナもちょっとお疲れムードでした。遊んだわけでも走ったわけでもないのですが、、、やはり打ち合わせで30分ちょっとじっと大人しくしていたのが精神的に疲れたようです。
ワンコにも気疲れってあるのですね。。。。。

ワンコも気疲れ・・・・_f0095647_5105194.jpg


今日は2日間お散歩できなかった分、走りまわってまたまたお疲れです

今晩もかなり気温が下がっているようです。11月はこのまま気温は下がったままなのか、、一時的なものなのか、、、
もう少しジャケット無しで過ごせると良いのですが。

by rudy-love-111 | 2008-10-30 22:20 | Rudy&Lina


<< この時期に・・・・朝顔?昼顔?      寒い日には チャーシュー麺♪ >>