2008年 10月 19日
ルディ ジュニア ♪
皆さん、、ルディ・ジュニアです☆
ルディ ジュニア ♪_f0095647_5171032.jpg


なんて、、、、もし・・・・ルディ・ジュニアがいたら、きっとこんな感じ?
ルディ ジュニア ♪_f0095647_5174181.jpg



実は我が家の日本から持ってきたプリンターがちょっと不調・・・・
パパさんがプリントしようとPCに接続すると、、、ビリビリッ! ときたそうです。。。。。
日本で買って1年位だったので、船便で運ぶならとこちらに持ってきて変圧器を使って使用していたのですが、、、考えてみればもうかれこれ5年以上・・・・

まあ、そろそろ寿命かな?? という事で、新しいプリンターを買いました。
ホラ、、ユーロがここのところグググッと下がったので、今のうちにクレジットカードで買いましょうということになり、先週初めに大手家電チェーン店の小~さなシッチェス支店で。。。。

小~さなシッチェス支店なので、そんなに機種は置いていませんでしたが、そこの店員さんお勧めの機種を購入する事にしました。
プリンター&コピー&スキャナーの三役をこなしてくれる、コンパクトなやつ!
お値段そこそこの割には結構性能も良いのでまあ満足です。

そんなわけでこちらに持ってきていたルディの小さい時の写真を引っ張り出してスキャンしてみました。当時はフィルムのカメラを使っていたのですね、、

ルディのパピー時代ですが・・・・実はルディは小さい時には「村山君」だったのです、、、
眉を見ていただくと、、、おわかりでしょうか??
ルディ ジュニア ♪_f0095647_5181496.jpg


ルディのママのナナちゃんとルディ・・まだ2か月位でしょうか、、
ちょっと寝ぼけたような顔をしています。。。。。ちょっとブス男君、、、かなりブス??
ルディ ジュニア ♪_f0095647_5183714.jpg


でも半年位になると、ホラ、この通り♪
アヒルちゃんがだんだん白鳥さんに変身している時期です♪
毎日二人で100回づつ以上「可愛い~!」を連発していました。もちろん今も連発中~☆
ルディ ジュニア ♪_f0095647_510161.jpg


お鼻も伸びて、お手々も伸びて、お耳だってフサフサになりました。
ルディ ジュニア ♪_f0095647_519687.jpg


小さい時からお風呂タイムは好きでした、ドライヤーも大人しい。
ルディ ジュニア ♪_f0095647_594397.jpg


この頃はなんでもガジガジするのが好きでした。でも家具類はかじりませんでした。私が長電話している間にソファの角をかじった以外は。。。。
ルディ ジュニア ♪_f0095647_595778.jpg



そうなんですよ~、小さ時にはちょっとブス男君でしたが、1年もすると立派なハンサムボーイに育ちました♪
当時はダックスサイズのお洋服は少なく、あまり可愛い物もなかったので、初めて作ってみました。クマさんのお耳をつけたフリースのコートです♪
ルディ ジュニア ♪_f0095647_5113251.jpg


これは2~3歳位だったと思いますが、当時はまだデジイチを持っていらっしゃる方は少なかったのですが、お散歩で一緒になる方が撮ってくださいました。やっぱり、、若い!!
そして、やっぱり可愛い☆
ルディ ジュニア ♪_f0095647_5115837.jpg


ついついアルバムを見ていたら、、これもこれもとスキャンしてしまいました~~。
またたまにアップすると思います~☆

by rudy-love-111 | 2008-10-19 23:08 | Rudy&Lina


<< HOSTELCO 飲食ビジネス...      秋の味覚 ☆ 今年も・・大和撫子♪ >>