2008年 10月 15日
まだ夏??
昨日・今日とシッチェスはまた夏がぶり返したように暑いです。
昨日は、空はスカッと青空ではなかったのにもかかわらず、気温は上がり、また日差しがきつかった。
↓のビーチの写真2枚は昨日撮ったものですが、なんと・・・・泳いでいる人がいました。
まだ夏??_f0095647_4315639.jpg


暖かくても水温はかなり低いと思うのですが、、、ホラ、、こんに、、、、ちなみに今日もまた泳いでいましたよ。
今日は昨日よりももっと暑くて眩しかった、、、ルディもリナも日陰を探して休憩しながら遊んでいました。
まだ夏??_f0095647_4244757.jpg


この時期に泳いだり、日光浴しているのは多分、北欧やロシア近辺・・・そう、、北の国から来た人達だと思います。
彼らにとっては、とっても暖かいのだそうですよ。


そんな今日この頃ですが、教会のすぐそばの砂浜にはもうあまり人はいませので、最近ではリナの運動場になっています。
物凄い勢いで走るのですよ、、、短いアンヨを全力フル回転・・・・・
まだ夏??_f0095647_4251525.jpg


ピョ~~~ン♪
まだ夏??_f0095647_4253860.jpg


ダダダダダ、、、
まだ夏??_f0095647_4255349.jpg


砂浜の感触が気持ちいいようです。
まだ夏??_f0095647_4262138.jpg


ピョ~~ン♪
まだ夏??_f0095647_4263930.jpg


ピョ~~ン♪
まだ夏??_f0095647_4271077.jpg


ルディがちょっとリナの事を心配になったのか、、様子を見に来ました。 お兄ちゃんはいつも優しい☆
まだ夏??_f0095647_42676.jpg


昨日も、今日も、半そでTシャツでもお散歩中、汗かいてしまいました。。。。。
一時急に寒くなったのですが、いつも10月いっぱいくらいまでは北の国から来た人たちが海水浴を楽しんでいます。

今年の冬は暖かいかな???

by rudy-love-111 | 2008-10-15 22:45 | Rudy&Lina


<< ルンルン バスタイム♪      料理番組 海苔巻き編 @ Spain >>